
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

G級ジェビアの異変続編・・・それは呪いなのか!?

Category: G級モンス  2014/06/06 (Fri)

剥げないのだけは勘弁してけろ(´・ω・`)

あまりのことで動画撮ったけど
枠で撮った溜め幅狭い+尺が短い・・・

バグgはいやじゃ(´;ω;`)


G級武具強化イベント!
立ち上がれ!G級ハンター【灰晶蠍編】

ならぬ立ち上がれ!アクラ・ジェビア!

だったわ

討伐後立ち上がり固まって そのままスィーッって(´;д;`)





Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

G級アクラ・ジェビアの異変( ・`ω・´)ノ

Category: G級モンス  2014/06/05 (Thu)

G級武具強化イベント!
立ち上がれ!G級ハンター【灰晶蠍編】


での出来事を動画にしてみた( ・`ω・´)b


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

ディス射GX5珠を求めて~

Category: G級モンス  2014/02/24 (Mon)

ディス射GX5珠
10個ほすぃいいいいいいいいいいい
ってなわけで素材集め とりあえずネックにありそうなHC素材からね
ディスさん素材は明日頑張るので

G級HCデュラガウアの素材

氷狐竜の筆尾
を10個

狩人応援なんちゃらコースいれてたから早い早いwww
ソロでも0針で回せる(`・ω・´)

mhf_20140224_163614_540.jpg
かなり幸先いいね 即効2個目GET
mhf_20140224_164936_758.jpg
そしてパートナーの紅凛が持ってくる(`・ω・´)
mhf_20140224_165038_951.jpg

計算おかしいwww
紅凛のお持ち帰りは4個だったw

mhf_20140224_190305_783.jpg
残り4個になって おなかが好いてたので ご飯とかお風呂へダッシュ!((( 三( -_-)

そしてニコ生見出してこの時間・・・

マックスむらいおもろいわ(*´∀`*)

そしてモンスト夜亀を可凛とマルチって数回まわすw

昼杉から夕方よりも夕方から夜中にかけての方が亀クエ行きやすくて助かる

今夜0時からビャッコのクエストがくるみたい 
それも極ノーコンでEXクエが発生する模様(`・ω・´)シャキーン

ビャッコSなのかな? もうちょい名前ひねってもよくね?w

パズドラでは新番人の黄金の番人が出てくるダンジョンも待ってる
楽しみじゃ クーフーとジークの新たな究極が・・・

しかしダブミスおやへん(´・ω・`)

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

熾凍龍ディスロン(っておいらは呼ぶ)感想とまとめ

Category: G級モンス  2013/10/02 (Wed)

メンテ後に追加されたモンスター
熾凍龍ディスフィロア

まさかの極限征伐戦 モンスとは・・・

シャンティエンくると思ってて ぶっちゃけ『うそん!』ってなった

一週間ちょこちょこ戦いディスロンのレベルは60超えた(`・ω・´)

プロハン様達は3000オーバーとかのツワモノもいるみたい・・・
次元が違い過ぎるじぇ(´・ω・`)

さてさて このディスロンさんですが
部位破壊箇所

頭 ってか角だね 壊したことないけどwww
  そして熾凍龍の角は剥ぎでも出る(`・ω・´) 無理に破壊しなくて  も良いじゃん( *^皿^)

足 多分4本破壊で報酬かな? 前足も後ろ足も踵が壊れる 全部壊すと
  フローラちゃんが部位破壊だぜ! って教えてくれる 言わないかw

翼 高くて当てにくい 翼破壊でしか出ない熾凍  龍の翼この熾凍龍の翼 
  ディスシリーズのGXLV4だったかな? の強化
  武器はLV50の強化に使うくらい
  無理にとらなくても良いと思う

尻尾 古龍種なのでダメの蓄積+一定以下の体力時に切断可能っぽい
   剥ぎ回数は2回 意外と熾凍龍の尻尾は集る(`・ω・´)

レア素材

熾凍龍の対玉・・・
   1回剥いだんだけど クエストクリア!
   阻まれ素材交換できずに 置いて来た 俺の全てを置いて来た(´・ω・`) 



mhf_20131001_192847_483.jpg

征伐戦のノルマ報酬LVが低い段階から武具の強化に必須な素材が出る
その分強いのだが 防御1500あっても結構痛いらしい
みなもとあっても 持ってかれる し事故も多発www

旋回しながらメテオ&広範囲な氷結攻撃 自ら氷の山を作ってブレスでぶっとばすとかwww

尻尾ばっか切ってれば結構被弾すくなく倒せるような気もした
中リーチの武器で翼を破壊なんて出来ないんじゃあああああああああああ
やっぱランスの時代かな?

G級極長リーチの大剣実装まだ? 長リーチじゃ微妙なんです(´・ω・`)



mhf_20131001_194119_648.jpg

って烈種武具が実装されることに対して ちょっと思った
烈種のゼルレウス様(*´ェ`*)

2013y10m02d_105959601.jpg
ゼル防具もカッコ良い
♂とかヤバイって 黄昏さんにつくらないと(`・ω・´)

そして剛種防具から強化して烈種防具になるらしい
ってことは剛種→覇種→烈種かな?
武器も? G覇種から烈種に化ける???

2013y10m02d_110308010.jpg

ゼル武器大剣
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

2013y10m02d_110607675.jpg
そう言えばG3からリーチ変わるシジルが出る?


多分武器種の属性に見合ったオーラ的なものがでて当たり判定が伸びる?
中→長 
長→極長?

ってなるとしたらスパイクスライサー強化しないといけん(´・ω・`)

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

真の剣王への道・・・

Category: G級モンス  2013/10/01 (Tue)

あらゆる武器種を使いこなす『Foo様』
と供に新モンスにしてG級最強のモンスター

熾凍龍ディスフィロアに挑む(`・ω・´)


mhf_20130929_233853_583.jpg

と 言いつつ 実はブースト中の黄昏氏で挑んでいたのでしたwww
mhf_20130926_000247_892.jpg

サブキャラは装備も適当なのでみなもとあっても結構痛いwww
オリンポス持たせてて良かったわ 翼斬るの大変だし 尻尾と翼くらいかな?

あと前足の破壊 頭無理www

mhf_20130928_010749_809.jpg

そんなこんなでディスフィロアもマンキツしたので本業に着手(`・ω・´)

朱雀・剣王への派生素材を揃えつつ デイリーで魂集め

朝から夜中まで働いてると 2クエくらいで寝る日々w

mhf_20130925_001831_538.jpg

3着目のG級秘伝防具への派生・・・
長かったなぁ 白虎は当分やらぬ 玄武も青龍もあんまし強化してない

天翔大剣の強化もしたいが天翔龍の爪で詰んでる(´;ω;`)

シャンティエ~~~~~~~~~~~~~~んはよ・゚・(*ノДノ)・゚・

ぶっちゃけ 顔デカ氷炎魔人はもう良いです

大剣ないモンスなんていらんのじゃああああああああああああああ

はやくおうちに帰ってください!

mhf_20131001_004318_984.jpg

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

ファルノックは強いわ・・・

Category: G級モンス  2013/05/12 (Sun)

鳥竜ファルノック

mhf_20130510_012937_338.jpg


やっと闘えるランクになって始めて一人で行ってみたのだが・・・
GR3へ上がるための試験は勿論凜といったがかなり苦戦した

一人でいったが華凜ラスタが頑張ってくれたのもあってなんとか討伐したのだが
19ラスタ(´・д・`)

尻尾斬り1穴ハメ なんてのも既にあるみたいだけど4人提でしょ?
ある程度の力が必須みたいだし おいらには無理f^^

一応放電系が厄介なのは試験でわかったのだが
フルブッツで雷耐性付けて
50ちょいだったかな?
ためしたのだが 
雷耐性で軽減されてるような気もする・・・
しかしながら フルフ同様無属性っぽい攻撃もあるみたい

ポカラドンが可愛く見える威力 
こんなの相手だと落とし穴→痺→スタン→麻痺
ってハメが主流になるのも当然?

呼び動作のわかり易い攻撃もいくつかあるものの
ファルノックの顔のまわりの放電は限式か?

どのタイミングでくるかよくわからん

もっと練習が必要みたいだ・・・

あと特別依頼でランスのSR上げをしてたが
もうちょいで999になるハマーを終わらせてみた(`・ω・´)


mhf_20130512_175322_843.jpg

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
