Category: 導きクエストの記事List (Entry順)


Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

GIF加工が楽しいw

Category: 導きクエスト  2013/03/17 (Sun)

昨夜のアンノウン連戦結果19戦出来た(ブリッツ)

anigif_20130317230416.gif
1
anigif1
anigif2
anigif3
anigif4
anigif6
anigif5
anigif7
anigif10
anigif8
anigif9
anigif11
2013y03m17d_024753344.jpg
2013y03m17d_025437117.jpg
2013y03m17d_030751891.jpg

こんだけ素材出た(`・ω・´)

うち3回素材ない(´・ω・`)


9部位目のブリッツFX(フル強化は現在3部位だけ><)

2013y03m17d_042214223.jpg

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

導きクエストってさぁ SR100~の刻竜のイメージに負けてるよね

Category: 導きクエスト  2013/03/09 (Sat)

せっかくだから導き鎧竜いってみたけど
やっぱ1%や2%だとね・・・


mhf_20130308_221559_378.jpg
導き溶岩竜は不具合の為に結構配信あったけど
全く行ってなかったwww 


mhf_20130309_154133_082.jpg
スピネル強化に優先ノノいったりしたが
オオタチでも結構行ける 玉ちゃんよりオオタチの方がカッコイイと思う
あとルフトや聳狐! もっと属性上げてくれたら玉ちゃん1択じゃなくなるのに><


mhf_20130308_201105_912.jpg

あんましみてなかったけど
フォルタって一式装備じゃないのねwww

mhf_20130309_144047_464.jpg

そそ
あとこの前しった真事実ってかおいらが勝手に思いこんでたこと
ヘビィボウガン これは いつもおいらが『ヘヴェ』って呼んでたんだよね
ヘヴィじゃなくてあえて 『ィ』『ェ』にして呼んでた

しかし ィとェの差ではなくて 『ヘヴィ』ではなくて『ヘビィ』あったのんだ!

とある素敵なブロガーのミスがキッカケで発覚したんですが
その記事に対して指摘してくれた素晴らしい匿名の方に感謝です

きっと同じように間違ってる人も少なくはない?
おいら達だけかな? しっかしまぁ 『匿名』とかなことしてくれますわ
おいらだったら『深紅』って名前書いちゃうもん(*'ω'*)

そう言えば最近フォロー増えた って思ってみたら あのお方だったとは(*´ェ`*)
今度いろんな方面の絡みをさせていただこうかね 勿論 同伴ですけどねヽ(≧▽≦)ノ


mhf_20130309_173424_968.jpg

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
