
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

第65回狩人祭なんか不完全燃焼・・・

Category: 狩人祭  2013/11/10 (Sun)

シクレはG級クエがないので秘伝一択
ダメもG級ほど痛くないので気にせずぶっとばす(`・ω・´)

mhf_20131103_161627_100.jpg

G3メインモンスのバルさん
舌破壊に燃えた剛バルシクレ

mhf_20131103_235225_239.jpg

あんまし調子よくない感じで 入魂もサボリ気味だったせいかこんな結果(´・ω・`)
mhf_20131107_201748_949.jpg

団長2倍のせいもあって祭Pカンストしてた・・・
前回使ってなかったのかね?www

mhf_20131107_202321_153.jpg

なにはともあれ1本目のLV50大剣
もう満足してる ボチボチ強い大剣だから強化した甲斐はある

次は歌姫武器をLV50にするか違う武器種に手をだすか?

黄武玉またつらなきゃ(´・ω・`)
シャンならいけるがディスさん強すぎる・・・

コツコツいくかな

mhf_20131108_223458_595.jpg

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

黒龍シク連戦

Category: 狩人祭  2013/08/26 (Mon)

シュレイド城で夏のバカンスを楽しんでた
ミラ・ボレアス氏
昨夜彼の身に何が!!!!!

mhf_20130825_223526_787.jpg

犯人はこの4名
主犯格の癒し処ぷにぷに庵総隊長の深紅氏によると・・・

ただ一撃で沈むミラさんを観たかった・・・

と 犯行を認めている

まぁ出来心 と言うことで釈放されるのであった・・・

そして時は流れた

mhf_20130825_234746_484.jpg

ミラ・ボレアス氏に何かが急接近している写真が見つかった
この日こう物体は何か!?

mhf_20130825_233824_115.jpg

深紅氏達の犯行は明らかではあったが
現場検証しても ミラ・ボレアス氏と戦った痕跡が見当たらない

何が起こっていたのか・・・

謎は深まるばかりDA!

やっぱり秘伝のお尻はもうちょっと丸みが欲しい
なのでボカシをいれてみた(`・ω・´)

mhf_20130825_235053_561.jpg

と 言うわけでミラさんの頭に一撃いれて沈める計画を立てたのだが

おいらの火力では一撃では討伐出来ず(。´・_・`。)

攻撃力6844結構高いと思うんだが・・・

おいら程度のレベルでは寝かす前に数回斬り付けないと 寝かして一撃ではおわらない(´;ω;`)

精進でねば

そして入魂数は10000までとどかず_| ̄|○

mhf_20130825_224243_206.jpg


Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

今日は日曜日入魂祭も半分過ぎた

Category: 狩人祭  2013/08/25 (Sun)

走馬灯のように甦る演習ギザミ25連戦
ただ ひたすらに殴るだけの1時間半で2475魂GET(`・ω・´)
もっと効率考えてやったら3000とか稼げたのかな? 
でも眠さもありボチボチミスf^^

まぁ
こんだけ稼げたし 良いではないかなwww

mhf_20130825_072913_685.jpg

昔もこのシクレあったけどその時は4人だった
でも記録更新 プロハン様は分の壁も余裕で超えるのだろうか?

そこまで突き詰めてやれない深紅の仕様www

mhf_20130825_070243_450.jpg

昼の団クエナスさん
レイアも込みで回してみた 速いと1ラスタ く怒らせれば1ラスタ安定

ってか怯んで怒らないこともシバシバ・・・ 

mhf_20130825_151019_442.jpg

わんこ素材を求めてちょいと連戦
お陰で素材もでた 手伝ってくれたふ子に感謝(`・ω・´)DA!

mhf_20130825_175122_409.jpg

・剣王G3部位派生して
ジルコンFが2部位になった 

優先回しつつシクレって流れかな?
性能的には青龍の方が良いんだけどね~ 移動速度が素敵過ぎる
あと溜め威力

HC剛クシャのへ一撃いれたら転倒 あとは転倒祭(*´ェ`*)
玄武・剣王で火事場餓狼でやっても良いけど風圧ないから
飛ぶε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

なんとか5000超えた(`・ω・´)

Category: 狩人祭  2013/08/23 (Fri)

なんとか残業を切り上げ
あとは残ってる人に任せて帰宅

そして・・・シクレじゃああああああああああああ

ってな訳で優先依頼と絡む変種のクック先生連戦して極ガッポ&入魂(`・ω・´)

mhf_20130824_235051_775.jpg

だがしかし 先生の怒りに触れ・・・
ふぅ子は巻き沿いをくらい 仲良くネコタクo(^・x・^)o ミャァ♪

mhf_20130824_233417_143.jpg

事故はちょいちょいあったがなんとか5000入魂超えた
とりあえず安泰 あとは何処まで伸ばせるかな?

団員みんながカンスト出来るのがおいらの目標(`・ω・´)

もっと飛ばすじぇ(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

mhf_20130825_000411_140.jpg
青龍・剣王の強化は最近お休み

やっぱ朱雀っしょ? 朱雀が3部位派生終わり ジルコンFが1部位 無印1部位

魂の在庫は薄い・・・朱雀・剣王への道は地味に遠い(。´・_・`。)

まぁちょいちょいやってればいずれいけるさ(`・ω・´)

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

MHFGの緩和に対するモチベは回復しないがみんなで遊ぶのは楽しい そしてパズドラ・・・

Category: 狩人祭  2013/06/24 (Mon)

休日はINするおいらふぅ子のクエに付いていって遊んでもらう作戦(`・ω・´)
mhf_20130623_231706_208.jpg

みんなで久々の団韋駄天 数回やったが2分の壁は厚かった(´・ω・`)
プロハン様は2分なんて余裕で切るのかな?

mhf_20130624_001225_649.jpg

そしてチマチマとパズドラは進むw

光の歴龍のラフロイグとコラボのバハムートをGET(`・ω・´)
ラフロイグは体力高め ってか歴龍系はみんなそう あとブレスのターンが短いのが特徴かな?
攻撃力はそんなに高くはない(´・ω・`)

2013y06m24d_003642035.jpg

バハムートは見た目こんなだが攻撃力高め
まぁきっと使うかな? エンドラの変わりにリーダーに(笑´・艸・)

2013y06m24d_003655198.jpg

ドラゴン好きだから片っ端から作ってるんだがインドラさん結構良い
ドラゴンタイプの攻撃とHP2倍(`・ω・´)

2013y06m24d_003746167.jpg

ゴッフェスで出た神さん

水系が増えて多少融通効くようになったかな?
シカシナガラ進化終わってもLVが低い LVMAXとまでは行かないにしても50くらいまでは上げたいかな・・・

バランスタイプで使えそうなイズイズ子さん達気が付けばLV70超えw

2013y06m24d_003755214.jpg

オロチさんはとりあえずヤマタノオロチにしただけw
ド根性必須で活躍するかな?www

2013y06m24d_003903292.jpg

ネプさんは基本性能高めな気がするが属性系半減に期待&超猛毒でチョキを殲滅(`・ω、・´)ぱぅ!
2013y06m24d_003830945.jpg

見た目で闇ミネルバにしたが回復タイプが付く光が欲しいって後から気が付くw
でも
ミネルバさん強い 火と闇半減もきっと良いはず そして悪魔タイプ(`・ω・´)

2013y06m24d_003852495.jpg

そしてゴッフェス関係ないのにガチャって運よくミネさん出たんだよねw
今度は光の回復タイプつくほう(`・д・´)
バルキリーさんPTで輝く予定(*'ω'*)

2013y06m24d_003847162.jpg

こちらはビーナスさん 連続で2人でてもうね~
2種進化確定w ミネルバさん同様光は回復闇は悪魔
闇ビーナスは悪魔PTの回復役に(`・д・´)

2013y06m24d_003824366.jpg

光のビーナスさんは回復PTのつもりで進化させたけど
回復PTって回復力半端ないんだよ ってかHPの上限超える回復力は無駄w
+卵でHPの底上げすれば耐久PTでいけるか?

2013y06m24d_003818768.jpg

究極進化すると別人になるセレス
見た目がだけどね この子は完治の光って言う固有スキルがあってHP全回復
いざ って時に助かるかな? 光も欲しいからもう一人“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

2013y06m24d_003836481.jpg

結構人気の高いハゲデスさん
光でも闇でもそんなに変わらない樹がしたので見た目で良い闇に(`・ω・´)
ギガグラビティって固有スキルを持つ これは降臨クエで必須らしい

HP30%減らすって言う凄いスキル初回2発決めれば半分もってけれるだよね

オッソロシィゾォ

2013y06m24d_003917677.jpg

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

第60回狩人祭ぷに庵は~

Category: 狩人祭  2013/05/29 (Wed)

紅竜組じゃあああああああああ

mhf_20130529_202144_391.jpg


今回も頑張ろう 入魂5000超えで祭Pがプラス200%(`・ω・´)


そしてサブ団も紅竜組www
まだサブキャラはSRが400ちょい・・・
次の祭までにG級ハンターに(*'ω'*)


サブ団 紅竜組

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

MHF-G最初の狩人祭(`・ω・´)

Category: 狩人祭  2013/05/05 (Sun)

チベ低下してる人が多いMHF-G
おいら的には全くそんな要素はない

逆に楽しくなってる
だが おいらみたいな人ばっかではないんだよね~
中にはいろんなコンンツが増えて戸惑ってたり
秘伝防具(覇種)の火が現最前線でも通用してしまうこの仕様(´;ω;`)

G防具の性能の見直しをした方が良いのではないだろうか?
と 思う今日このゴロである
まぁこの意見は全体のユーザーとしての意見
おいら的にはどっちでも良い

作りたい物を作って 強化して 狩りたいように遊ぶ
まぁ野良とかするなら 最低限? 募集に参加出来るだけの用意がいるのだろうね
そんな面倒なことはもうしない!

その為の猟団であり フレンドって仲間がいるわけだし
一緒に狩れる仲間がいるのにわざわざ野良で募集したり 募集にのらなあかんねん?

今仲間がINしてなければ INしてる時で良い
何を焦る必要がある?

でも!

いろんな考え方があるわけで おいは否定してるつもりはない
おいらの考え方を述べてるだけ

ってなわけでMHF‐G最初の人祭


mhf_20130505_134637_118.jpg
残念ながら蒼組・・・
おいら深紅なのに紅竜組ではなく蒼竜組・・・

どうでも良いって?www
しかし 蒼竜組時の勝ち率が高いのは否めない
できれば勝ちたいんだよね

祭典武器のG化が実装される デザインは使い回しだが剣のデザインは結構気に入ってる

今回もうちの子達はやる気満々みたい
勝てると良いなぁ~

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

(`・ω、・´)ぱぅ!

Category: 狩人祭  2013/04/14 (Sun)

卵を詰まらせて平伏すグレンゼブルさん

mhf_20130413_224329_050.jpg

アルビノ収縮オッソロシィゾォ
mhf_20130413_215343_788.jpg
そして最大更新 結構更新する今回の褒賞祭www
mhf_20130413_215517_039.jpg
お嬢のSR上げを一生懸命手伝ってたあっくん
太刀のSR999だったのにずっとグラビをねv(`ゝω・´)キャピィ☆
だからあっくんの上げたいSR武器種でいけるクエに引きずりまわした
コレはおいらの『愛』

mhf_20130414_024638_254.jpg
一応4種目の999到達
@7種・・・ヘビィとハンマーは結構すぐいけそう ランスと笛が500代なのがいたいf^^

mhf_20130414_003359_696.jpg
そしてメゼポルタの夜は更けてゆく
MHFものこり数日 最後の宴をマンキツしようじぇ(`・ω・´)

mhf_20130414_131534_944.jpg

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

MHF最後の入魂祭おおずめ(`・ω・´) 追加褒賞くるの? 

Category: 狩人祭  2013/04/08 (Mon)

インフルエンザ如きにまけてるおいらは
みんなに心配かけじと 一人で団チャを眺める日々(。´・_・`。)

cats_20130408093401.jpg

この時は『熱さがらねぇな~』
っていってたw しして翌日病院へ・・・

mhf_20130404_173703_035.jpg

インフル発覚後 マジで大人しくしてました(´;ω;`)
熱も下り リハビリ程度に 一人で剛ルコ回し 一人だと時間かかるわwww
途中からふぅ子が乱入w

mhf_20130406_143120_862.jpg

本調子じゃないとみんなと連戦できるだけの余裕はなかった・・・
しかし 多分復活(`・ω・´)
体温36.5度まで下った(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´) もう大丈夫だろ?
行くぞ顎オヤジ(`・д・´)

mhf_20130407_232455_033.jpg

ってなわけで今朝の集計で2億目前・・・
こりゃ確実に行ったなwww


そして

『追加褒賞』くるんだろ?
このままだと最後まで入魂頑張る人へっちゃうもんね

でも ソレやったらまたモチベさげる って解かってるよね?

木本氏どうする?

つうか 1鯖や2鯖の入魂数が3鯖を下回ってることにビビるわwww

秘境呼ばわりされてる3鯖以下ってwww
あと4鯖もそうだ いつもならもっと差が出ててもおかしくないのにこの差・・・

やっぱ全体的にIN率の低下や引退者続出なのか?
そして逆に思ったのは 秘境と呼ばれる3鯖の方が安定してる?


2013y04m08d_093245630.jpg

そして入魂5000は超えたくて朝んぼボーナス蟹放題行って来た
ジャスト1分30秒DA!?

mhf_20130408_081624_036.jpg

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

ぷに庵初参加にしてMHF最後の団韋駄天(`・ω・´)

Category: 狩人祭  2013/03/31 (Sun)

やる気のあるヤツだけついて来い(`・ω・´)
ぷに庵イベント開催(`・д・´)
制服装備に好きな武器アイテム持込禁止(瓶と弾は化)@3ココ


mhf_20130331_175318_498.jpg

高速狩りなんてやる気もないし 楽しくないだろ?
おいら達にとっては制服PTでいける韋駄天 ただ それだけ
だったら やるしかないだろ?

mhf_20130331_181914_971.jpg

風圧? 耳栓? そんなもんなくても勝てる
火事場も餓狼もね 武器さえあればなんとかなるんだよ!
1乙2乙は愛嬌DA 3回決めたら『ハットトリック』じゃねぇか(`・д・´)
知らぬ仲じゃないんだ 細かいことは気にするな 楽しむことに理由なんていらないだろ?

mhf_20130331_182045_339.jpg

結果はこんな程度www
まぁ 倒せたことに意味を感じてる うちの団にはプロハン様なんていないし
そんな人はうちにはこないw

本気でやったら1分台くらいまではいけるのかな?
面倒くせぇw もうそこまで頑張る気力はない!
みんなが本気になったら考えるわw

mhf_20130331_180632_778.jpg
お陰でおいらは楽しめたけどな
あとでコッソリとソロでベル狩ってみようかな(*'ω'*)

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

NEXT≫



深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
