Category: いろいろな緩和の記事List (Entry順)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

Fコースのデメリット?

Category: いろいろな緩和  2012/12/10 (Mon)



メンテ後にフォワード応援コースが実装されるにあたって

今日の12時~12日のメンテまで無料解放

まぁタダで3000CAP分遊べるなら良いんじゃね?

っと思ったが プロハン様達が文句言ってるらしい

コースの特典に含まれるみなもと効果

みなもと使用による 覇種クエの報酬が減る

って現象が起こるらしい まぁランキング反映がないのは予想してた

でもさぁ ようはこの期間にINしなきゃ良い

もしくはおいらみたいに放置してる人はリログ

でも みなもと使用で報酬が減る と言っても

常時激運もあるし いいんじゃね?

おいらみたいなレベルのハンターは何気に有り難い
っておもってる

プロハン様はどうせ0針で回して当たり前なんでしょ?

そんなPSもってねぇし 銃仙? 作る気がおきないよ

だって みんなヘヴィ1択空気だし

そう言えば昨日の全チャに笑った

MHFは遊びじゃねぇんだ 的な発言

本気の人は我が団へ って言ってるひとと

楽しみたい人ははうちへ

こんな全チャでてて・・・つい
全チャしちゃった(..^ω^..)
本気で楽しみたい方はうちへ(`・ω・´)

まぁ どうでも良い話

シカシナガラ おいらの全チャに食いついた子がいた!!!!

面接会場は何処ですか?

それに対して

ココ!

って打つ華凜www

丁度HC剛わんこ連戦中だった

ココ! って沼地かよwww

そういえば

運営サイドは攻撃25%ではなくダメ25%UP
ってのは間違いだと公表してないが

ダメUPなのね

しかしこのコース なんの為に使おう・・・

みなもと効果あっても火事場だと即死するだろうし

みんなで覇種パリア回しつつコッソリ黒いのいくかなwww


ポコポンポンの強化がまだなんだよね



スポンサーサイト

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

課金と非課金

Category: いろいろな緩和  2012/11/02 (Fri)



課金絡みの記事で緩和ってのも変だが

現金使って楽になるのも一種の緩和?

リアルマネー注ぎ込めば ユトリ教育並みに
楽が出来る 

そしてプロハン様達から地雷呼ばわりされる
秘伝プレイヤーが増えるwww

課金装備やコース 

おいら的にはアシストが外しにくいwww
最近 ってか半年くらいほぼ入れてるwww


仕事で残業が多くなりプレイする時間が限られてきて
とりあえず身内ないでは先頭切って走りたいでしょ?

でないとうちの子達を引きずり回せない

まぁ 冗談はさて置き

課金コース 
ぶたさんの素材持ち帰りと常時激運

レスタいらないから 半額にしたらめっちゃ売れるよwww
そんなんきたら常備しちゃうわ

なんでこんな記事書いてるか ってぇと

おいらがフォローしてる人が 
そんなような内容のツイートしてた

課金したいけど出来ない
課金出来るけどしない

この差は大きい

確かにそうだ 常時フルコース出来るが・・・

しない 金を惜しむのもあるが

全然プレイ出来ないのに入れるのは勿体無い
休みの日に合わせていれて

休みの日は昼から狩り倒してるwww

後ゼニー問題の為にプレミア入れるか迷う
さらにネカフェ・・・

でもさぁ 大体のSRはあげて武器使えるし
倍率上げる為に必死になるのもアホらしい

G級の試験をクリアした武器種でしかG級のクエうけれん
とかなら頑張る 片手 ハンマー ガンス 弓 笛もかな?

あとは課金装備かなからの
これって明らかに昔最高峰って言われてた

『当時のFX』を超えてるものがちょこちょこ

そしてFXから派生してHC更にHSの狩護防具

それすらもリアルマネーで解決 まぁ性能云々はあるがね

おいら的な主観

課金装備の性能はかなり高いが
何故買うのやか?


見た目が大事だから買うのじゃねぇかぁぁぁぁ
性能云々で使うのはプロハン様

おいらは楽しむ為に使う

見た目が許せなければ作りもしない
見た目が良ければ無理矢理でま装備に組み込む


これがおいらのMHFじゃああぁぁぁぁ


Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

リファイン緩和エトセトラ・・・

Category: いろいろな緩和  2012/10/06 (Sat)

紅白秘伝二重装備

効果は情報通り・・・
このネーミングセンスって一体・・・

『大剣王』
タイケンオウではなくダイケンオウ

大剣の王ではなく 大きい剣王?www

大剣 王× 大 剣王〇・・・

でも 大鈍器獣って強そうじゃない(*´∀`*)


2012y10m06d_170100599_convert_20121006170310.jpg

そしてコレだが・・・

育成ミッションで攻撃力(武器倍率最大30)上がる仕様でF5で最大まで行く予定だったのに
F5実装直前に廃止w まぁ 決まったことをどうのちょ言っても始まらない?

この画像みると

SR200のヌヌ 武器倍率1.4倍のヌヌで
攻撃力14つくってことは 10倍なわけなんだが・・・

SR200で10倍?

100だったら5倍か?
900で45倍になって999で50倍か?
もしくはカンストってことで45倍のままとか・・・
いや それはない きっとこうだ

900で45倍 99960倍に・・・

SR999で倍率30倍以上にはなりそうだけど 
現時点で140までミッション進めた人には何してくれるのだろ・・・


2012y10m06d_170125740.jpg

マイトレ追加キタ~~~~~~~~~~~~
今更かよ感いっぱいなんだけど

みなもとをマイトレPで交換とかあるのかな?

日に1回しか使えなかったみなもと使用回数緩和&入手方法・・・
課金コース買うとコードもらえたりするのかな?

ありそうで怖いわ・・・ ミッション達成証→元気のみなもと20個に変更しました()

まぁ そんなことになったら
きっとこうなる・・・
みなもとオンライン始まる→プロハン様は嫌気が差し引退続出→明らかな過疎化→MHFの終焉を向かえる・・・


2012y10m06d_170132639.jpg

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

緩和の流れがココまで来てるのか・・・

Category: いろいろな緩和  2012/09/18 (Tue)

なんとなく勿体無い気がしてもらったけど・・・

こんだけ緩和されると ボックス圧迫するだけになるんじゃね?


mhf_20120918_111200_689_convert_20120918111618.jpg


『フォワード.5』で実施する「難しい書物」の
必要個数緩和について 2012-09-12

平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を
ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

『フォワード.5』アップデート時におきまして、秘伝書の入手、強化時に
必要な「難しい書物」の必要個数を緩和させていただく予定です。

【変更予定日時】
『フォワード.5』アップデートメンテナンス終了後から

なお、『フォワード.5』アップデートの日時につきましては、
決まり次第、更新させていただきます。

【変更内容】
各秘伝書の入手時ならびに強化時の「難しい書物」の
必要個数を下記のとおり緩和させていただく予定です。

 

■変更前(『フォワード.5』アップデートメンテナンス開始まで)

秘伝書の入手時 秘伝書の強化時
難しい書物【赤】x3個
難しい書物【青】x3個
難しい書物【黄】x3個
難しい書物【赤】x100個
難しい書物【青】x100個
難しい書物【黄】x100個

 

■変更後(『フォワード.5』アップデートメンテナンス終了後から)

秘伝書の入手時 秘伝書の強化時
難しい書物【赤】x1
難しい書物【青】x1
難しい書物【黄】x1
難しい書物【赤】x25
難しい書物【青】x25
難しい書物【黄】x25



※『フォワード.4』の期間中は変更前の個数が必要となりますので
  ご注意ください。

【変更理由】
秘伝書の入手、強化時に一定個数の「難しい書物」が必要となって
おりますが、以前より、「難しい書物」の要求数が多すぎるため
緩和して欲しいとのご要望を多数いただいておりました。

これにともない「難しい書物」の必要個数についてバランスの見直しを行ない、
上記の内容とさせていただくことといたしました。

ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。

なお、2012年9月12日(水)定期メンテナンス終了後より、
「難しい書物」がたくさん獲得できるイベントを実施しております。
詳しくは、下記のお知らせをご覧ください。
>>「難しい書物」を各1,000個プレゼント!

感謝祭で

サービス終了 とか言ってた人に対して

反省しろ!!!!

以外と言うこと言うじゃん って関心したのだが・・・

強気な口調と裏腹に

ユーザーが緩和しろ ってうるさくいえば『緩和しました(`・ω・´)』ってか?

ゲームを快適にプレイできる環境そ作るのと

難易度を下げるのはチガくないか? 

課金に対しての考えかたはまぁ 時間ない社会人的にはアリな気もするが

あきらかにやりすぎると 緩和前に必死に頑張ったユーザーは馬鹿みたいだぞ・・・

最後の砦と思ったHC素材も交換対象にしちゃうし(´;д;`)

まぁ 更なる強化派生追加で ソコにいき易くして

最高峰の難易度が高いってのはオンゲの流れなのかね~

でも緩和って 課金する人ほど効果大きい気がするのはおいらだけ?

非課金貫いてる人からしたらあまり恩恵ないのでは?

とりあえず F5のプレビュー楽しみだけど


入魂5000頑張る って結局緩和も利用しちゃうおいらでした・・・

グダグダ管を巻いても使えるモンは使うのがおいらの主義

ただソコに浸らない用にしないと何が目的かわからなくなりそうで怖い

MHFはおいらの一番の楽しみだから モチベ下げない用に違うオンゲもやろうかね(*´ェ`*)


Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。