
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

天翔銃LV50出来た(`・ω・´)

Category: G級  2014/04/13 (Sun)

天翔銃LV50
何が良いのかわからんG級ライト
とりあえず見た眼的においらの中で最強のライトボウガンな天翔銃をLV50にしてみた
あとは貫通LV1超速射シジルを突っ込む( ・`ω・´)b


cats_20140413171039d26.jpg

昨日頑張って適応撃ライト装備作って見たけど
この天翔銃は
反動=大 装填速度=普通
反動+2はいつも付けてるから良いけど
装填速度が普通のラボウガンって
装填系のスキルがないとLV2や3の貫通とか麻痺系の珠のリロードが遅くなる

麻痺弾LV2まで撃ちたければ装填速度+3が必要になるんだよね

適応撃用に組んだ装備には装填速度なんてないし スキル数的にも何かを削らないといけない・・・
そして適応撃ライト装備をちょっといじって
適応撃→装填速度+3にする装備をシミュってみた

ストロマ作ってないから見た目合わせてないけどちょっと心配(´・ω・`)
グレンGF弾を少しでも減らす方向で考えた結果なにだが・・・
やっぱ統一性考えてもう10個作るかな?

あと適応撃剣士装備(大剣)も剛撃特化の火力型も組みたい

結果ディス珠はガンナーに・・・バラスかな~
って迷い中


カフ:                   装填カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ストロマGFキャップ   Lv7 243 コンガ射珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
胴:ストロマGFレジスト   Lv7 278 グレン剣珠GF グレン剣珠GF 仙人珠G
腕:バーニーGPガード・黒  Lv7 272 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腰:アルマGPコート・黒   Lv7 272 グレン剣珠GF 反動珠G コンガ射珠G
脚:バーニーGPブーツ・黒  Lv7 269 グレン剣珠GF グレン剣珠GF 銃槍珠G

防御力:1335 火耐性:-1 水耐性:11 雷耐性:-1 氷耐性:7 龍耐性:3

発動スキル(スキルUP込み)

見切り+5,剛撃+3,ブチギレ,超高級耳栓,装填速度+3,狙い撃ち,早食い,装填数UP,
反動軽減+2,調合師+1,貫通弾・貫通矢威力UP,


どうすっかな~

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

なんか出た(;゜ロ゜)ハッ

Category: G級  2013/08/28 (Wed)

祭は残念ながら負け組になった深紅(。´・_・`。)

サブ団は勝ってたんですけどね(笑´・艸・)
そんなわけで紋章集めしてたら事件は起こった(ノ゜⊿゜)ノ!!


ってなわけで相方とトライ(`・ω・´)


mhf_20130828_213657_541.jpg

みなもと使ったが防御700程度の装備でいけるわけもなく惨敗www
まぁネタには良いかね?

黒デュラって呼ばれる固体ですな
おいらのダチはナルガウアって呼んでるw

名前付けるなら何かな?
黒レイアはやっぱリオリルスが良いなぁ~
防具の名前わかれば名前わかるのかな?

画像は2段階目 その後また変化する 属性も変わるのかな?

いろんな動きがあってたのしかったじぇ(*´ェ`*)

mhf_20130828_214430_111.jpg

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

★6モンスとみなもと効果は絶大

Category: G級  2013/08/16 (Fri)

アノルパティスは顔デカい!

mhf_20130815_012007_668.jpg

は結構好きなフィールド
オーロラでてるとちょっと入ってしまう そしてなんか浮いてる・・・

mhf_20130815_011627_116.jpg

みなもと効果がG級でも有効になり怖いもんなし(`・ω・´)
でもやっぱ痛い攻撃はあるね もっと防御充実したらみなもと抜きでも余裕になるのかね?

★6モンスの追加でいろいろ楽しい

だが! 秘伝防具の強化はやめぬ(`・ω・´)

mhf_20130815_021351_547.jpg

GR6の祭典武具の実装
大剣シュトルムソード作るじぇ(`・ω・´)
2013y08m16d_010315462.jpg

今日の縞パンチラと谷間とふとももに(*´ェ`*)
mhf_20130816_010733_872.jpg


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

いざ!G級へ!!!!!

Category: G級  2013/06/16 (Sun)

ブーストタイム発動(`・ω・´)
SHIONをお供に目指すはG級!
mhf_20130615_131528_615.jpg

ガンスメインに変更した黄昏虎猫の砲撃が呻る
HRよりも先にガンスSRが999になり ついでにハンマーの秘伝書もとった

そして晴れてHR999になり いざシャンティンへ(`・ω・´)
お供にふぅ子が追加w

mhf_20130615_134632_483.jpg

優雅に天空を舞う天翔龍

mhf_20130615_134710_867.jpg

深紅以来の挑戦
 そして黄昏の運命はいかに!?

mhf_20130615_135041_244.jpg

まぁ なんの問題もなく余裕でクリア(`・ω・´)
G級狩人黄昏虎猫(`・ω・´)

mhf_20130615_140006_511.jpg

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

ザザミ射珠GFが5個完成(`・ω、・´)ぱぅ!

Category: G級  2013/05/08 (Wed)

ここ数ヶ月時で変えれない日々
なんとかここまで来た
最近防組むことしてないなぁ・・・


mhf_20130505_190750_651.jpg

ザザミ射珠Fの作成のためにG級イミョウザザミな日々
mhf_20130505_201458_653.jpg

フロクエで素材集めつつ『力』でGZ稼ぎ
に殻をひっぱたかせて おいらは火W属性UPで爪に集中攻撃(`・ω・´)

mhf_20130506_000246_018.jpg

GR3になるまでに終わらせたかったので とりあえず満足
今日中に試験いけそうだじぇ(`・ω・´)

mhf_20130508_022527_788.jpg

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

深紅的MHF-G始まる(`・ω、・´)ぱぅ!

Category: G級  2013/04/21 (Sun)

シャンティエンを撃退し対にG級大剣GET(`・ω・´)
mhf_20130419_162352_152.jpg

凍り漬けのラオにゃん(*'ω'*)
いつか闘ってね(`・ω・´)

mhf_20130419_165840_332.jpg

SS撮り忘れてはしょるこんな感じ
GR2への試験なんとかクリア
ポカドン強いねv(`ゝω・´)キャピィ☆

mhf_20130421_174509_875.jpg

少しづつ進んでいく モンスも増える
楽しいじぇ(*'ω'*)

cats_20130421180156.jpg

華凜と一緒にGR2へ昇給(`・ω・´)
これからも一緒に歩んで行こうと思う
ココだけはおいら達のコンセプト

でもみんなのも遊ぶじぇ(`・ω・´)b

mhf_20130421_174714_972.jpg

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

先行テストのアンケート(おいら的解釈編)

Category: G級  2013/04/07 (Sun)

G級受付嬢は日光に弱いのか?
日傘ないと無理ですか? ってのがずっと気になる 某マンガの傘もってる少女を思いだした
確か彼女は日の光に弱いとかなんとかで 日傘もってる設定
シカシナガラ 浜辺で楽しそうに駆けてる EDの絵をみた事があったような気が・・・

2013y04m07d_143219293.jpg

大半の人が楽しめたって結果に対して
つまらないって意見もあった模様 何を期待してたのかな?
在るものを楽しめない人って何を与えられても楽しめないと おいらは思う

引退した人 引退する人 他ゲーにいってしまった人
自分の楽しみ方を見出せずにそのままさよなら?
リアルの事情で続けるのがコンナンになった人 理由は様々
こんかいのMHFGと言うアプデ このタイミングで辞める人多いなぁ~

おいらが気になってたガンサーさんもリアルとかいろんな絡みで辞める決意をしました
でも きっと 一番近くにいた仲間が彼をもっと解かって上げてほしかったよ

2013y04m07d_143233511.jpg

今回のアプデで一番きになってるとこかな?
ガンスの浪漫はもうソコにはない!
っておいらのイメージ 手数が少ない 隙の大きい大技 機動力的に劣る
だが! ってのがMHFまで
MHFGからはベツモノになってるように見受ける
技術なくても それなりに使い勝手が良くなったんじゃないかな? 
双剣の弱体化がヒドイらしいが まぁ そんなのは関係なくおいらは双剣使っていこうとおもってるMHFG
ヌヌのSRまだ500代だけどねwww

2013y04m07d_143245460.jpg

この変はやってみないとわからんけど
太刀に関しては操作法がもどったとか?

2013y04m07d_143305558.jpg

ココをみてみると
片手剣が1位 更に使い易くなった って認識で良いのか?
片手剣も楽しさが増すのか 華凜は今まで以上に片手以外使わなくなりそうだなwww

2013y04m07d_143332921.jpg

強くて当然でしょ?
ましてや装備品も固定で作れるのって秘伝くらいだったらしいし

2013y04m07d_143402124.jpg

でも結構達成してるんだよねwww
凄いな

2013y04m07d_143503843.jpg

シジル・・・
こんなんオマケ要素的に考えてれば良いんじゃね?
武器術大くらいなもんでしょ?
もっと強いのかな?

細かいことを考えながらやるのが嫌いなのでスルー(`・ω・´)

2013y04m07d_143515123.jpg

次のGRまでが長く感じた
ってあるけどそんなにサクサクすすんだら 速攻で終わってしまうジャマイカ?
プロハン様でGR1からGR2に上がるのに1ヶ月くらいな設定で良いんじゃね?
それくらいにしないと すぐ糞ゲーとか 言われてしまうま?

2013y04m07d_143645637.jpg

強化段階が多くて面倒臭いwwwwwwwwwww
少なくしてレア素材を大量にしたら不満言うくせにねwww
他のオンゲって一ヶ月やって1LV上がるとか言うレベルでしょ?
それにくらべたらヌルイよね?
MHFの運営って上げて欲しい感あるけど 他ゲってやれるもんならやってみろよ?
って感じがする ゆとり教育のせいかな?
運営側の言う『やり込み要素』はプロハン様的には底辺になってるんだろうね
基準が違うねwww
底辺ってGR到達でよくね?
秘伝武器の実装まだ?

2013y04m07d_143720956.jpg

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

更新きたけど・・・

Category: G級  2013/04/05 (Fri)

2013y04m05d_170435285.jpg


mhf_20130405_162600_958.jpg

こういった仕様の追加変更は有難いよね
2013y04m05d_164048629.jpg

閃光テストで太刀が使いにくくなったって話はかなりでてたらしい
まぁ想定内の仕様変更かな?

2013y04m05d_163809684.jpg

この記載だけならG武具なくてもやって行けるってことか?
既存武具はGR1扱い 武具とハンターのランク差を埋める補正・・・
当初の運営サイドの意図は何処へ・・・
宮下さんから木本さんに代わってお客様視点が強くなった?

運営のポリシーってどこ?

って言いつつ 既存武具でもあそべるがG武具の方が性能面で圧勝して
ブーブー言ってたユーザー達もG武具つくらんと 募集のれない(´・ω・`)
ってオチかな?(¬_,¬)

2013y04m05d_164230063.jpg

大剣なのに鞘があるのね・・・
2013y04m05d_164722281.jpg

鞘が出たり消えたりする仕様ですか?
2013y04m05d_164828712.jpg

もう武器なくてもエフェクトだけで良いじゃん
2013y04m05d_164426332.jpg

世界感が・・・
2013y04m05d_164434766.jpg

酔っ払ってる社長思い出したわ
2013y04m05d_170015835.jpg


そしてさりげなく課金装備っぽいのが載ってる・・・
2013y04m05d_170232948.jpg

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

(´・ω・`)

Category: G級  2013/03/26 (Tue)

▼3月26日(火) 20時更新
いただいた多数のご意見・ご要望を受け、特に多くのご要望をいただいた点について、フィードバックの第2報をお知らせいたします。
今後も継続して検討を重ね、続報をお知らせしたいと思います

ご意見・ご要望の概要改修案
操作
キーコンフィグの仕様を元に戻してほしい 新アクションの追加にともない仕様を見直したキーコンフィグですが、少しでもお客様のご希望に沿った形に改善ができないか検討いたします。
MHFで使用できているゲームパッド/コンバーターがMHF-G先行テストで利用できなかった 現在調査を行なっております。
引き続き、下記の情報を明記の上で先行テスト用不具合報告フォームより情報をお寄せいただければ幸いです。

【調査に必要な情報】
・ご使用のゲームパッドの型番
・ご使用のコンバーターの型番 (コンバーターを使用されている場合のみ)

なお、ご使用のゲームパッドがMHF推奨ゲームパッド以外の物の場合には、対応を行なうことができない場合もございます。
大変申し訳ございませんがあらかじめご了承ください。
武具
G級クエストでも秘伝防具が活躍できるようにしてほしい 秘伝防具のほか、覇種防具・狩護防具についてもG級クエストでは防御力を上方修正するように仕様を変更いたします。
適正ランク外装備時のランク補正をなくしてほしい GRの適正ランクではない防具でのランク補正について、撤廃も含めて検討いたします。
G級防具の生産素材数を減らしてほしい G級防具の生産時に必要な生産素材数について、あらためて検討をいたします。
モンスター
G級モンスターが強すぎる 一部モンスターの攻撃力などバランスの再調整を検討いたします。
小型モンスターの攻撃力が高すぎる 小型モンスターから受けるダメージの緩和を検討いたします。



小型モンスターの攻撃力が高すぎる
コレはちょっと問題だが ランク的な問題なら有り得る気もする

モンスターが強すぎる
どう言う意味合いかにもよる 体力MAXで高防御力
これで一撃で持ってかれるのは精神的にキツイ
逝っても7割りくらいが良いかな?

G武具のランク適正に見会わず効果が落ちるのはありだと思うが
明らかに装備する意味がないくらいだと話は別

高いランクの武具で低いランクのクエに行った場合に
効果が落ちるのも違う気がする
逆にランクが見合ってる場合に効果が上がるようにしたらよいかな?

秘伝 覇種 狩護防具については
秘伝防具はかなり先でも良いからG化させてG珠にしたりする方法をとれば
見た目が秘伝一色にならなくて済む?

覇種防具も同じだと思うが ランクUP効果は魅力的だし
装備のバリエーションも豊富になると楽しい

狩護防具は既存の課金系が多いからG級防具にするのは難しい?
FXシリーズからHCを経てSHになるものは
長くやってる人的には愛着もあるから徐々に追加とかあれば
G級以外のクエとも併用して遊べる


おいら的にはG級以前のクエで作ってきたものもなんらかのカタチで
G級で活きる方向性を模索してほしい
段階を経てG級へ挑み って流れが一番良いと思う




Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

MHF-G対策&備えること(深紅版)

Category: G級  2013/03/23 (Sat)


先行テストプレイやら 公式のプレビューサイト
ゲーム雑誌などの情報をおいらなりに纏めた結果

G級武具キャンペーンを終わらせたおいらにやることはない

現段階では秘伝防具は趣味
覇種武具はキャンペーンの為の糧

キャンペーンで貰えるG武具でGRを進め
武具を作り GRを上げての繰り返し
秘伝防具や覇種武具のG派生が来ると思うが
適当にやらう

まぁG級試験は大剣王でなんとかしてみたい
その為だけに強化した って言っても過言ではない

チマタで言われるMHFはモンハンじゃない

って言葉を訂正出来るくらいの仕上がりだと
期待したい

MHFGまでで作れる最高峰の武具は
GR1でなんとか戦えるレベルで宜しく

でも 新しい要素が追加され G級装飾品
これとシジルがどうなっていくのか見物ではある

秘伝防具は全部秘伝G珠にして使う
って流れにしても面白そうだ
伝説の秘伝防具は『珠』にして使うんだ!
ってねwww

シジルは~ なんだろうね
スタン値 って効果を大剣に付けてどうにか
ってニヨニヨしたのに 効果が乗らない事実に切なくなったわ(>_<)

あもSR999になった武器種をじゃなくてもG級出来るのか?
きになるが 多分試験受けるための条件っぽいな

おいら的には『SR999の武器種のみGクエ参加可能』が良いな
G級ではSRP入らないよね?

とか細かいことをいろいろ思うわけだが
後ちょっと緩和はやめよう

難易度調整は必要だが緩和は・・・



Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

NEXT≫



深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
