Category: リンク関連の記事List (Entry順)


Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ってなわけでアレです(`・ω・´)

Category: リンク関連  2012/12/29 (Sat)

地雷ですが・・・・何か?

 ってブログは有名ですね みんなもしってるだろうけど

実はこのブログにおいらのブログがリンクされてる・・・

をい 何かの間違えだろ!?

とか言わないの(´・д・`)

いや 多分魔が差したんだと思うお 

自分で書いてて凹んだ(。´・_・`。)

このブログを知ったキッカケは ランギングサイトだった

一応おいらも入ってるんだけど

いつも上位にいるブログは一通り見たりする

実際ランキング上位のブログが面白いとは限らない

まぁおいら主観 シカシナガラこのブログ

ランキング上位ってのは納得する

さらに面白い 解かるよね? そう だからきっとアレだよ・・・


知らない人はとりあえず

↓ココ↓ココ↓だよんクリックして新着から10件くらいは記事を読むように(`・ω・´)



2012y12m29d_203426509.jpg

そしてブログ内の気になる画像を
いくつか枠撮りしてきた


2012y12m29d_203451139.jpg


2012y12m29d_203547161.jpg

このハムって世代でわからない人とかいるのだろうか?



2012y12m29d_203507572.jpg



2012y12m29d_203600355.jpg


ハッキリ言おう

このブログ主のteitokuさんおいらはとくさんって呼ぶことにしたからシッカリとφ(.. )メモシテオコウねヽ(≧▽≦)ノ

んで リンクはってもらって起きながら

何故今更相互するか って言うとね

おいら相互リンクってあんまし好きじゃないんよねwww

だってさ 勝手にリンク貼る人おるやん?

は? って思う とくさんは最初華凜と面識があったので華凜を通しておいらに許可を仰いだ

なんて理次なんや(〃ω〃) 

直接でも良かったのだが きっと照れ屋さんなんだな(`・ω・´)


愛いヤツよの(*'ω'*)

そんで 相互リンクしようと思ったキッカケだが

至極当然のことなんだが・・・

このブログが良いのは華凜が絡んでる時点で解かる

あとは人柄かな なんとなく 


とくさんはおいら好みな匂いがした(*'ω'*)


へ? 足フェチ?

ちげぇよ!!!!!

ダイジなのは足じゃない 絶対的なあの空間に存在する

いわば『神の領域』浪漫なんてただの戯言 って言ったら怒られるか

って言うくらいの存在がソコには在る(`・ω・´)

わかるかなふぅ子! 原稿用紙1000文字10枚以上20枚以内でまとめよ(。・´_,`・。)ププッ

ってことだ


これから とくさん ふぅ子 勿論華凜を巻き込んで


おいらが おいらが! 楽しい企画を考える

おいらが を 2回言ったのは

ダイジな事だから2度言った

おいらが楽しい ダイジ(*'ω'*)


ではさらばじゃあああああああああああああああああああ
 


今日の必殺業(`・ω・´)

mhf_20121228_212153_588.jpg

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

ブログリンク追加だじぇ(`・ω・´)

Category: リンク関連  2012/12/15 (Sat)

2012y12m15d_200247584.jpg

華凜と仲良くしてくれてるブロガーにして

次期火影(`・ω・´)時期火影(`・ω・´)次期火影(`・ω・´)時期火影(`・ω・´)

次期火影(`・ω・´)時期火影(`・ω・´)次期火影(`・ω・´)時期火影(`・ω・´)

次期火影(`・ω・´)時期火影(`・ω・´)次期火影(`・ω・´)時期火影(`・ω・´)

次期火影(`・ω・´)時期火影(`・ω・´)次期火影(`・ω・´)時期火影(`・ω・´)


になる予定

期待してますぞ あ やっぱしない

でもあえて言おう 期待はしないが楽しみにしてます


なんのこっちゃw 


まぁアレだわMHF楽しんでる人は良いね なんかさぁ~

同じ って言うとちょっとアレかもしれんけど

違う角度で見れる ってのかな?

新しい楽しみ方とかね 


最近地味にアクセス数ふえてるけど ぶっちゃけどうでも良い

観に来るな って話じゃないんだけどねヽ(≧▽≦)ノ

なんて言うかな まぁココに来るのにはいろんなキッカケがあると思う

そしてこんな感じで リンク増えると記事書くんだよね

おいらを解かってくれてる人は解かってるよね?


そう おいらがリンク貼るブログって おいら好み要素入ってるんよね

アクセス多いからって相互リンクする気は全くない

そんな無駄にアクセス増えても 意味がない 

このブログ好きで観に来てくれる人がいればそれで良いし


ブログは自己満 他人に評価されることも励みになると思う

しかし ソレだけが全てではない


自分の表現やその手段 多少詐欺紛いなこともやってるおいらがいっちゃダメか?

画像加工とか加工とかwww

でも明らかに違う修正はしてない やっても夜なのに明るくなってるとか

文字沢山いれて楽しくしてる
(見づらいのは仕方ない そこにはおいらの満足があるからwww)

mhf_20121214_215630_361.jpg

こんな感じに加工してる 楽しいでしょ? おいらが(*'ω'*)


このブログに移転して早1年以上経過したわけだけど

アクセス40000・・・ 有難い反面 ここまで伸びなくても良いwww

基本的にタグはいれてないけど なんかヒットするみたい

タグつければおいらが検索しやすかったのに(´;д;`)

まぁこのまま逝くじぇ

さて 七つの海七海さんですが

なんかおいらと似た匂いがする だから華凜が好きになったのかな?

でもブログやMHFのスタイルは似てないかな?

多分楽しみたい ってことに対する気持ちが一緒なのかもね 

きっと七海さんは欲張りだよwww 貪欲で楽しいことが大好き

きっとそうに違いない 勿論良い意味でね   


人は欲がなければ成長しない ただ欲するだけじゃない

自分の足で歩き探す そして手に入れる


火影になりたい って言う七海さん なってもらおうじゃないの!!!!


そして おいらの友達は・・・・


火影なんじゃあああああああああ

って言うからね(`・ω・´)

己の強い信念と意思を貫いて欲しいですね

やはり太刀は嵐の型一択ですよね 貫くならあの業しかない!!!!!

2012y12m15d_203259965.jpg

貫いてるじぇ(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)






Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

リンク追加報告

Category: リンク関連  2012/03/07 (Wed)

やべぇ ぱねぇ(*´ェ`*)ポッ

華凜のイラスト書いてくれた方からリンクの要請がががが 勿論 即答でおkです

寧ろ宜しくお願いしますm(_ _)m

2012y03m07d_195957550.jpg

こんなブログリンクして

オルフィーナ者まあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´ェ`*)ポッ 

が汚されなければ良いのだが・・・

53419891.png


どうしましょ(`・д´・;)ゴクリ ってな感じで リンク追加

2012y03m07d_200420042.jpg

おる島(じま)日記



おるしま ではなく おるじま お~る~じ~ま!!!!!  です 

大事なことなので


二回言う+!を5個つけて起きました(`・ω・´)シャキーン



   ∧ ∧                 
  (*」≧д≦)」お~はぁ~こんばんちぷにゃ~!!!!!



も実は お~はぁ~こんばんちにゃ~!!!!! が

にゃ~ ではなく ぷにゃ~ に変更されてます 気が付いた人いたかな?


しかし この深紅のイラスト・・・

おいらが一時期ずっとこの髪型してたの知ってるのか?

って思ったら 睡眠剣装備のSS じゃない? って華凜が・・・

まさにそうだったみたいwww

首回りのこのアクセ アリストだよね? って・・・

だよねwww んな訳ないわな 

おいらがこの髪型してた時期って 昔のブログん時だったしf^q^


実は一番好きな髪型はガウシカテールだったりしますw

ポニーテールをわしゃわしゃするのが男のロマン(`・ω・´)シャキーン

(出来たらこの子も書いて欲しいって言ってみるw)

2012y03m07d_203556943.jpg


Tags : 深紅 MHF ブログ ある島日記 リンク

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

昨日3鯖最強の方とフレ登録しました

Category: リンク関連  2011/11/24 (Thu)

うちのふうしゃんとクエしてたら

いきなり 入ってきて・・・

おう深紅か 的なノリで入って来た彼www

部屋の募集文しか見てなかった模様で

おいらがいるの知らんかったみたいf^ ^

そして HC変種ギザミに今行こうとしてた矢先の出来事でしたwww

彼もクエに参戦 実は動画も撮って見ましたが

承諾を得るのを忘れたためUPはしません・・・

噂では彼の狩猟テクは半端ない とのことで

ワクワクなおいらとふうしゃんでした

そしてクエでは噂通りの実力と存在感(`・ω・´)シャキーン

危うくふうしゃんを取られるところまで行くとこでした

彼はソレだけの実力の持ち主だったのです

危なくおいらも持ってかれそうでしたわwww

そして彼は次ぎなる戦場えと向かったのでしたw



2011y11m23d_230341699.jpg



オマケ
たまたまタイミングよかったんで1枚パシャwww
2011y11m23d_224926192.jpg

↑深紅に平伏すマッスル閣下www

2011y11m23d_230609496.jpg

うちのふうしゃんに迫る迫る 

勧誘やめて~(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ



まぁ 冗談はさて起き マッスルさん以下ゴルちゃん

ってかおいらはずっと ゴルちゃんって呼んでます

おいらが言うゴルちゃん=マッスルさん

です


半分は冗談ですが ゴルちゃんのクエ中の動きはスゲかった おいらにはまだその域ではないと自覚しました

そして
 ゴルちゃんブログ(マッスル軍団)にリンクも貼ってもらえる って話になり

更に今度の26日にあるイベントに参加の話まできちゃった

こりゃうちのみんな連れて行くかな(*´ェ`*)ポッ

そしてイベントは

ココ↓


「3鯖武器種別大討伐大会」


Tags : 深紅 マッスル ゴルちゃん

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
