
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

覇種連続迎撃戦結果?

Category: 覇種  2013/03/24 (Sun)

いろいろ狩った覇種連続迎撃イベント
G武具欲しさもあったが 覇種武器欲しかった ってのが一番のヤリガイポイントだったかな?
でもさ 現段階で出てるMHFGの仕様やG級の情報的に考えて

ここまでやらなくてもキャンペーンこなせばG級遊べるじゃんwww
もっと覇種武器活躍できると思ったのにな

でもそんなに作ったわけじゃないから良いんだけどね
覇種大剣4本しかなかったけど一応コンプ(`・ω・´)


mhf_20130320_232804_059.jpg

ではこんかいのイベントの感想だが
第一の覇種オディバトラス

攻撃力が物凄く高いのと範囲が広い
動きが遅い 比較的予備動作もわかり易いので 
痛い一撃さえ気をつければ勝てない相手ではない おいら程度でもソロで狩れちゃう(ガンか大剣限定w)
他の覇種に比べて討伐難易度も低めな上に 弩岩竜の崩鱗から作れる覇種武具の性能が良い
初級覇種って位置づけな感じで良いモンスだと思った

2013y03m24d_152954193_20130324170301.jpg


続いてUNKUNOW流れで覇種化されたっぽい話だが
おいら的には嫌いではない あと今回のキャンペーンでは武具を作り易い って意味では
特に問題なかった? 属性特化の刻竜シリーズもってて使い道あるのか?
まぁネタ程度で良いんでない? ってくらいでつくった
根性と毒無効でみんなで粉塵使って助け合いながら狩ってた
そんなに上手くなくても仲間と力を合わせて狩れた ってことが一番嬉しいわけで(*'ω'*)
この子の正式名称はMHFGで公開されるのかな?
ちょっと期待(`・ω・´)

2013y03m24d_153116263.jpg

そして第三の覇種パリアプリア
おいらのレベルではみなもとないと生きていけないレベルですwww
見た目もそうだけど この変貌ブリにはみんなだ驚いたんでしょうね
アノ?あどけなさは(((.. )( ..)))ドコドコ・・・

そしてパリアの覇種武器の性能がかなり高いので全部欲しかったけど まぁこれくらいで
いっかな? って気持ちもあってそこまでやってない 
これから揃える って楽しみを一気に終わらせるのも勿体無いしね

エリアの狭さもクエの難易度って学んだw

2013y03m24d_153007694.jpg

覚醒に萌えた第四の覇種
ドラギュロス真っ赤すぎるその容姿 燃えすぎ? 朱雀そのものだった
覇種ドラ実装前くらいから太刀秘伝を始めたんだけど 太刀との愛称がバツグン
太刀使いならソロでも狩れるんじゃね? おいらは不二子あればソロでも(`・ω・´)・・・
え? 
プロハン様じゃないんだよ~ 

2013y03m24d_153012226.jpg

チマタで大人気のアレ・・・
覇種 アルガノス ゴルガノス

息の合った連携攻撃と 一心二体?
ちょっと特殊な討伐条件と防具の下乳で話題を呼んだ覇種w
氷と雷のヌヌ属性の大剣がMHFGで実装されるんだっけ?
違うかw 対になってる武器 盾と剣 盾と槍・・・
ガンスくるか? あとヌヌも可能性はある? 

2013y03m24d_153018493.jpg

今回の連続迎撃イベント最後の覇種
テオ・テスカトル
実装前から勝てる気はしてなかったw
みなもとを集める日々(*'ω'*) 
でも実際みなもとは数回しかつかわずリアルマネーでなんとかしてたwww
残業って言う凶敵の存在に悩まされつつなんとか武具の生産強化をしてた

2013y03m24d_153026994.jpg
MHFGまでのつなぎには良いイベントだったと思う
プロハン様的には物足りなかったのかな?

後半ではHC素材バラ巻きとかwww まぁ想定内だったけどね
そんなのなくても普通にやってればいける程度のイベントだったと思う
アレだよ 夏の生活ギリギリまでサボってた人達がめっちゃ頑張ってるのが目に浮かんだw
G級の仕様があんなんになるなら もっとやってた人も多かったんじゃないかな?
逆に秘伝防具なんて・・・

ってかアレだこのゲームの遊び方はひとそれぞれあると思うが
実際遊んでる ってより振り回されてる人が多いように思う
ブレてるんじゃね?(笑´・艸・) 

こんなイベントあるからやらなきゃ!
じゃなくて
こう言うイベントあるからやってみよう

って認識でやれば気分も違うんじゃないかな? 
ないモノをネダルのではなく在るモノで遊ぶ これがおいらの遊び方
MHFGに対していろいろな意見を観るけど

楽しそうじゃん 速くやりたいっての まだ半月以上も先の話
逆に言うならもう半月くらいで遊べる 

楽しみな武器種は片手とガンスに双剣かな かなり変わった印象がある
大剣はそこまで変わってない御様子 ライトの超速射の時代は終わるのかな?
個人敵には発射速度を上げて威力を落として ヒット感楽しみたいな~

あとは攻撃モーションの威力が上がる武器種 弱いといわれてた武器も威力のそこ上げがあるから
もっと沢山の武器種を使ってあそんでいけそう? まぁ結局効率的な使われ方をするんだろうな><

あと 操作的な問題も気になるとこだが 実装後練習頑張ろう

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

覇種武器はもう良いかな・・・ でもまだ欲しいかもw

Category: 覇種  2013/03/20 (Wed)

やっぱランスは苦手じゃああああああああ
mhf_20130317_185358_389.jpg
見た目ダサくても大剣なんだよ(。´・_・`。)
mhf_20130317_203349_101.jpg
華凜とお揃で作ったこの片手は強化したかった
思い出の片手剣 なんか女っぽい発想だなwww 

mhf_20130320_021132_335.jpg
一番行ってる覇種かもしれん
顎をぶち抜く(`・ω・´)

mhf_20130318_221003_334.jpg
ナッチは不人気なのかな?
瀕死の動きは気持ち悪いし 目も なんかね・・・
アクラ系が生理的に って言う女子ハンターの意見もある
らしい?がコイツも気持ち悪いでしょ?

mhf_20130320_145023_328.jpg
寝てると以外と可愛い
mhf_20130320_154820_752.jpg
そしてコレでおいらの砲皇に武器捌きが(`・ω・´)

mhf_20130320_155043_493.jpg
いつもフリーダムさんを愛用させてもらってますm(_ _)m
実装してないものの情報を反映させてないので まだ来てないやん><
ってならないのも有難い MHFGでは解析をすることに対して厳しくなる?
って噂を聞いたけど フリーダムさん大丈夫なのか?

ココはみんなのバイブル的な存在 シカシナガラ違法行為なんだよね?
でもフリーダムさんはMHFハンターにかなり貢献してる 凄い努力だと思う
なんとかならないかな・・・

2013y03m20d_142554145.jpg

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

テオばっかな日もありなんかいろいろやった スピネルは何時刀神になるのやら・・・

Category: 覇種  2013/03/05 (Tue)

あいや~もう3月ですな 今年始まった!
って思ったらもう既に2ヶ月終わってるし・・・ 30超えると一日一日が速いわw
もうすぐ爺になってまうな 
朝まで遊んでそのまま仕事にいけた頃が懐かしい(。´・_・`。)
3月ち言えばあの日が(`・ω・´) やっと1年立ったのか~
速い!上手い 安い!!! 


ってなわけで デイリーの黄金体験を毎日3キャラ分回してます
1クエで80万ジェニー×3=240万!地味ではあるが剛チケも旨い

mhf_20130228_020034_751.jpg

テオ・テスカトル覇種 非効率ではあるが
みなもと&不二子なしでもいけることがわかり ちょっと頑張って
炎王龍の灼翼を集め 念願の

炎王獄大剣【滅帝】』完成(`・ω・´)ゝ

mhf_20130303_051544_275.jpg

忘れちゃいけないぷに庵太刀トリオwww

そんなに太刀が好きなのか? たまには他の武器も使ってやれよwww

mhf_20130301_004830_689.jpg

おいらのスピネルもやっとこさここまできた(´;ω;`)
mhf_20130301_002144_311.jpg


やっぱり今回も飛んでみました(`・ω・´)b
mhf_20130302_003530_299.jpg

自力で倒せるなら あとはお薬もらって
違う武器種でも遊んでみたい! どっからでてんだよw

mhf_20130303_043117_857.jpg

もっと報酬枠で燃えて欲しいよね・・・
頑張って連戦すっかな(。´・_・`。)

mhf_20130303_032729_126.jpg

ってなわけでテオさんの討伐の証が行方不明になってたので
ちょいと証集めに導き連戦 覇角ゴチ(*'ω'*)

mhf_20130303_150602_970.jpg

そしてテオライト3丁目
テオ・バレッタテオ・バラージテオ・クーゲル

mhf_20130303_174109_328.jpg

不二子ついでに刻竜さんにも行き
華凜の『ポンポコポン』への強化もいってみた(`・ω・´)
おいらはMHFGでも追加を期待し 素材温存中

mhf_20130305_045827_489.jpg

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

覇種テオ・テスカトル討伐(`・ω・´)『豪炎灼華』

Category: 覇種  2013/02/27 (Wed)

mhf_20130227_162103_649.jpg

ぷに庵なめんなよ(。´・_・`。)
mhf_20130227_180737_556.jpg

mhf_20130227_172532_360.jpg

mhf_20130227_171631_076.jpg

mhf_20130227_180835_716.jpg

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

テオさんが燃えてるwww

Category: 覇種  2013/02/27 (Wed)

mhf_20130227_142234_147.jpg

mhf_20130227_142549_730.jpg

mhf_20130227_143222_235.jpg

mhf_20130227_143103_727.jpg

mhf_20130227_143325_606.jpg

mhf_20130227_143358_617.jpg

mhf_20130227_143330_854.jpg


サクっと3乙してきたけど

パリアほどのやりにくさはなかった でも

基本HC剛テオでクシャの攻撃が追加

あと若干新しいのも追加あるけど 爆発の範囲が広い

相変わらず閃光投げると転倒するよ(`・ω・´)ゝ

岩陰からオーラでも撃ってみようかねwww


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

遂に6体目の覇種が登場します

Category: 覇種  2013/02/20 (Wed)

やっとココまできたな

2013y02m20d_190210059.jpg

第六ノ覇種『炎王龍テオ・テスカトル』

2013y02m20d_191100927.jpg

豪炎灼華
(ゴウエンシャッカ)って読むのか?フリガナはよ(。´・_・`。)

何はともあれ コレでG級武具のキャンペーン対象武具の生産が完了する(`・ω・´)

2013y02m20d_190221521.jpg



フレイムシリーズFX強化素材
Lv1炎王龍の灼翼×4 覇種 炎王龍の烈角
Lv2鮮烈なる滾血×4 ゴム質の最上皮 火竜の禍鱗
Lv3蛮竜の荒角 岩竜の頑殻
Lv4鮮烈なる滾血×2 炎王龍の闘角 極度にねじれた角
Lv5蒼火竜の皇鱗 溶岩竜の刃ビレ
Lv6鮮烈なる滾血×2 響狼の純白毛 鎧竜の灼殻 響狼の破牙
Lv7炎王龍の灼翼×2 棘竜の快棘 炎王龍の覇角



武者&日光FX強化素材
Lv1炎王龍の灼翼×4 氷狐竜の冷殻
Lv2鮮烈なる滾血×4 雌火竜の鋼殻 眠鳥の金赤毛
Lv3蒼火竜の禍鱗 鎧竜の熱殻
Lv4鮮烈なる滾血×2 深紅色の柔皮 棘竜の豪棘
Lv5鎌蟹の絶爪 純白の柔皮
Lv6鮮烈なる滾血×2 轟竜の抉爪 覇竜の壊爪 呑竜の凄ビレ
Lv7炎王龍の灼翼×2 岩竜の巌殻 金獅子の漆黒毛



最後ってのもあってフレイム.武者&日光のFX強化素材の難易度低めなご様子・・・
運営さんの慈悲か? はたまたMHFGでの強化派生がくる
って言う前提での強化難易度の設定なのかな?

シカシナガラ覇種テオが耐えセナ居と意味がないので
対覇種テオ装備を考えなければ・・・
地形ダメ系と火耐性はいるのか実際やってみないとわからないんだが 
次回のメンテ火は仕事が休みなので とりあえず 
突撃してみてから考えても一ヶ月以上あるんで気楽にいくかなwww


Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

謎の覇種について思うこと

Category: 覇種  2013/02/08 (Fri)


謎に包まれたヴェールは脱がれた?

シカシナガラ謎は多いと思う今日この頃
なぜ男防具と女防具の見た目にヒイキが・・・

今までダサ過ぎたメンズ達への侘びのつもりか?
シタチチ出てれば喜ぶと思ってんのか!!

鎧風の外観に無駄に露出してる胸下部分・・・

あと足 ガンナーは生足GJ 剣士は・・・
頭防具に関しては『天使』ですか?

ミカエルとかラファエルみたいなぁ~
メンズ装備はどんな感じか気になる気になるぅ~

まぁ防具に関してはこんなもんかな?

続いて武器
既に6本目が実装された覇種ハンマー
テオさん来たら7本目になるかね

大剣なんて4本だぞ テオさん来て4本だぞ!!!!!


覇種武器が出てない

ラオシャンロン ルコディオラ アビオルグ クアルセプス

なんか追加してあげてよ(T-T)

覇種ヴォル武器は片手とランス各2本・・・
別属性の覇種だから ってのは解る
でもさぁ もうちょっとさぁ~

そしてやっぱり覇種ヴォルさん

覇種ヴォルって言っても形がヴォルさんなだけで別物

ヴォルガノスは溶岩竜なんだよね

しかし覇種ヴォルは

黄金魚竜と白銀魚竜 白銀だったっけ?www
金と銀で縁起が良いわけだが んなんはどうでも良い話で

なんであのフィールドに居るのか? 海竜種のクアルセプスも何故高知?
クアルセプスに関しては設定があるが 無理矢理すぎる
ちっちゃいときは海で育ち大きくなって陸にあがるとか・・・


塔の生態系大丈夫か?

一番気がかりなのは 運営レポで覇種を6体実装って言ってたこと

第五の覇種は二体だよね? もしくは二頭いるけど二頭で一体扱い?
だから一頭だけで討伐出来ない仕様?

ビッタンビッタンし出したら体力1でもう一体もビッタンビッタンさせて
一撃入れれば終わる しかし 一体が元気なら潜ってカチアゲつつ蘇生www

この二頭の攻撃は激しさの中に笑いがある
二頭の同時攻撃にも多少違いがある

弱ってる方がぶっ飛ばされる傾向があるのだが タイミングがずれると

一頭だけで勝手に飛んでくwww
スタントマンばりの吹っ飛びかただったわ


あとはテオさん待てば良いのかな? 次回の祭期間から考えると
また褒章祭で覇種実装ですか?

小アプデもしてね お願いします(^∧^)


Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

みんなで頑張った甲斐あって勝ちました(`・ω・´)

Category: 覇種  2013/02/07 (Thu)

みんなお疲れv(`ゝω・´)キャピィ☆

しかし 祭勝てたのは嬉しいけど 勝ちクエは何しようwww


mhf_20130205_220747_907.jpg

そしてこんなの考えてみたじぇ(`・ω・´)

mhf_20130205_215136_154.jpg



アルゴルの見た目は・・・

下乳防具なんですけど・・・

下乳は好きな方なのに コレじゃあんr・・・

もっとワビサビ考えて(´;д;`) 砲術と溜めが5とか素敵

排熱装備に(`・ω・´)b

この防具のガンナー使えそうなのに・・・


でも上から見えるチューブトップ系と真ん中が空いてる谷間系

あと下乳系? 両側の外乳とか人気ないのかな?

脇腹とか結構セクシィだと思うけどな~

お腹と背中の紐を脇腹にですね~


2013y02m06d_234806030.jpg

そして行ってきました


覇種ヴォルガノス?

謎の覇種の名前は何? 2頭クエだったけど 多分1頭討伐くらいまで減らして

mhf_20130206_221249_881.jpg


ノタ打ち回ってる間にもう一頭かな?


ノタ打ち回ってるともう1頭が地面潜って突きあげちゃう


これって『闘魂注入』


mhf_20130206_224023_573.jpg


アルゴル剣士一式見た目こんな感じらしい

2013y02m07d_011104085.jpg

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

第伍乃覇種に付いて思うこと

Category: 覇種  2013/01/28 (Mon)


オディバトラス

アンノウン

パリアプリア

ドラギュロス

謎の覇種

テオ・テスカトル

って順番で良いのかな?

しかしアレだ 動画レポ・・・
謎の覇種がヴォルガノス
って言わされてる あのヤラセ感が微妙だった

2月中旬と言ってたが祭後ってことだよね?
まさか褒賞祭に被せてこないよな?

いろいろとやらなあかん事があるから
褒賞祭中は辞めて欲しいわ

そしてやっぱ二頭クエなんだろうな・・・
シルエット的にさぁ

分断不可能な決戦場で泳ぎまくりだったりしてwww

まぁ そんなんはどうでも良い
そろそろ情報公開しようぜ~

覇種武具とうなんよ?

現状四体の覇種の武具は作れてるし
最後のテオも覇種素材待ち

おいらプロハン様じゃねぇからG級に間に合うか不安で
昨日寝落ちしたわ

覇種化が来てないモンスからチョイスされるんじゃねぇかな?
って思ってるのだが・・・

剛種から派生って法則で考えて

ルコディオラ ラオシャンロン

アビオルグ クアルセプス

の4体かな?

そしてヴォルガノスは火属性

って事はアビオルグがくるか?
MHFのオリジナル・・・

移植モンスのアビオルグにクアルセプス

特にクアルセプスは
二頭の証でレア12までいくのを考慮すると
ない気がする

ラオシャンロンは大剣とガンス希望

なんだかんだで
アビオルグが一番有力な気がする
んが アビ男武器は大剣と弓しか強化してないwww

そしてルコディオラだが・・・

フォワード1から登場した
MHFオリジナル古龍!!!!!

何故? フォワードの象徴的な存在の
ルコディオラに特異個体がない?

剛種武器もかなりの性能だが
今一つ

大剣
ニゲル=モルス
見た目は悪くはないが 赤く光部分をもう少し太く長くすべきだ
あとは匠ついても微妙な紫ゲ 最後まで紫ゲで良いだろ?

ライトボウガン
ニゲル=フルグル
デザイン的には素敵
性能も悪くない このままで良いから
会心を35%くらいにして 武器倍率は300

とは言わないが290くらいあっても良いんじゃね?
ヘヴィには及ばないが もちっと強くてもいいだろ(ToT)
ライトボウガンの扱いが酷すぎる・・・

後は大体問題ないと思う
てルコ武器全部とかはないだろうなぁ・・・

覇種防具は兄貴頭がそのまま覇種化!!!!
だけは止めてね

見た目最強であれが覇種化来たらもうクリアだわさwww

早く情報来てくれ~

シカシナガラ期待はしてない
期待をすれば必ず凹むwww

寧ろアレだ

テオと同時期にアンノウンみたいな乱入形式でルコ覇種だして来いよ
絶対にブーイングくるからwww


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

ブリッツFXホーン強化(`・ω・´)

Category: 覇種  2013/01/20 (Sun)

ブリッツFXフル強化目指して(`・ω・´)


キリンさんの天嵐の導きが来てたのでちょっと頑張った

ブリッツ強化に必要なキリン素材

キリンの銀尾が圧倒的にたりない><


mhf_20130120_022106_168.jpg

武器魂・天集めと 己に言い聞かせつつの連戦

まぁ大剣の天もまだ足りないからそこまで苦ではなかったのだが

秀樹の勢いに負けてる銀尾さん・・・


mhf_20130120_010453_326.jpg

でも出ないよりはましかな?

銀尾は合計3つ 少し足りなかった

銀角は6つ・・・ ストック出来て多少潤った

鍋の音が聞こえる(*'ω'*)


mhf_20130120_020224_325.jpg

そしてせっかくなので強化してみようと思ったら

蒼レウス素材がなかった・・・ 最近自剥ぎが弱いおいら・・・

冬バテかもしれぬ(。´・_・`。)


mhf_20130120_111532_774.jpg

そしてなんとかブリッツFXホーンの強化素材は揃った

シカシナガラLV6止め・・・

冥雷竜の焦鱗が100個しかない

覇種武器にするのに50個必要

素材あるけど 強化の時に使えないのがイヤじゃあああああ


mhf_20130120_145650_998.jpg

そんな鬱憤をこの子で晴らすのも

愛嬌の一環(`・ω・´)b


mhf_20130120_165533_050.jpg

そういえば


あっくんが本採用になり

体験入団中の子も1人はいった我ぷに庵

賑やかな感じにはなってきたが これからどうなるのか?

まぁ楽しみではあるが 少しおいらは様子を見ようかね

みんなが仲良くなってくれたらそれでいい

そしておいらはソロソロ動きださないと いろいろ面倒になる・・・

時間がなくなる恐れがデカ過ぎる

もう2月も目前・・・ あの時期がやってくるのかな(。´・_・`。)


Comments (8) | Trackbacks (0) | TOP

NEXT≫



深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
