
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

入魂祭全力・・・かな?剣王装備頑張らねば!

Category: 入魂祭  2014/07/13 (Sun)


しかしこの珠作ってるwww
ミクセス剣珠GX5を3個

ガノス剣珠GX5を2個

グレン剣珠GX2を1個

プランダ剣珠GX2を5個

剣王珠GX・白虎を5個

一応デイリーモスも毎日やりシクレもできる限る回す

とりあえず深紅5000黄昏1000はやる(`・ω・´)

mhf_20140707_222554_329.jpg

剣王用の珠が完成するまで使えそうな感じの装備を組んでみた
剛撃5行かないけど わりとよささげにまとまったと思う


mhf_20140706_220913_585.jpg

あと候補のひとつ
一閃と吸血込みカフ:                   G剛撃カフSA3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 ガルルガ剣珠GX5 グレン剣珠GX2 ガノス剣珠GX5
胴:アスールGXジャケット  Lv7 414 ガノス剣珠GX5 ガノス剣珠GX5 銃槍珠G
腕:ブリッツGFアーム    Lv7 299 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腰:アスールGXフォールド  Lv7 414 グレン剣珠GF プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2
脚:アスールGXグリーヴ   Lv7 414 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2

防御力:1832 火耐性:17 水耐性:-1 雷耐性:15 氷耐性:-7 龍耐性:19

発動スキル
剛撃+5,見切り+5,豪放+3,ブチギレ,集中+2,吸血+1,薬仙人,早食い,一閃+1,ガード性能+2,斬れ味レベル+1
,


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

入<(虎`・ω・´)/魂\(`・ω・´紅)>祭

Category: 入魂祭  2014/01/26 (Sun)

今回から本気で入魂祭に参加することを決意した黄昏虎猫氏<(虎`・ω・´)/
mhf_20140126_075430_973.jpg

しかし! 彼は採取系が苦手・・・
慣れるまで10分近くさ迷うこともシバシバ(´・ω・♯)

mhf_20140126_075548_935.jpg

しかし! 深紅に貢ぐために入魂1000を目標に頑張る(`・ω・´)
日曜朝の両組み(」・ω・)」ウマウマ!(「・ω・)「ウーミャー!!!シクレ厳密にはシクレ=シークレットクエスト
ではなく ボーナスクエストだったかな? ボクエ!

mhf_20140126_075636_953.jpg

朝が弱いおいら・・・ 気合で回した 多分なんとかなるはずだ!
mhf_20140126_075710_695.jpg

だが!シカシ!!!!!
世の中そんなに甘くはなかったじぇじぇじぇ
デイリーまでやったのにコレだよヽ(`Д´)ノ

mhf_20140126_081146_167.jpg

そして深紅はと言うと パートナーの紅凜とデイリーとシクレしかしない日々・・・
何か目標決めないと走れないタイプなんですな パートナーの紅凜はこんなにやる気満々なのに

パズドラとモンストばっかしてシクレだけやってる(。´・_・`。)

mhf_20140123_160800_279.jpg

そしてぷに庵が強制解散くらう前に解散したった<(深`・ω・´)/
やられるならその前にやったる精神(`・ω・´)

そして覚えてる人は少ない 相方ですら忘れていた

おいらはおうに庵での団長を最後にすると言う発言 IN率の激減
おいら含めても4人のINがなく 結果解散

おいらはもう団長はしない おいらが団長じゃなくていい猟団に入った

おいらがぷに庵を最後にすると言った意味を解かってもらえてなかったのは非情に寂しい

と 言うよりも結局 ぷに庵がみんなの居心地のいい場ではなかっただけの話か・・・
おいらがもっと決まり作って・・・ ってやったらぷに庵のコンセプトから外れる

可能性があればとことんアガク なければきっぱり切る 

mhf_20140115_214339_808.jpg

もう団長なんてやらないんだからね(`・ω・´)

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

第60回入魂祭終わった@パズドラ云々

Category: 入魂祭  2013/06/12 (Wed)

残業生活3ヶ月目くらいかな?
たまに本気だしたい入魂祭も結果日曜くらいにしか頑張れない(。´・_・`。)

あわよくば10000魂いきたかったが 伸び悩む(´;ω;`)


mhf_20130609_080052_014.jpg
下位クエは仕方ないとしても上位以降は
BC固定なしでもよくないか?

キケン大好き云々じゃないけど バラけての開始も結構すきなんだよね


mhf_20130609_160346_942.jpg

最近みんなと絡めてないから休日のこの時間があっくんは夜勤と日勤があるから
逢えない時はかなり長くなる_| ̄|○

シクレを口実の楽しくあそぶ(*'ω'*)

mhf_20130608_000757_407.jpg

そして!

通勤時間や仕事の休憩中にチビチビ進めてる
パズル&ドラゴン 通称パズドラ

ランクが125まで上がったw ランクだけなら職場の人と並んでるw
もう70日くらいプレイしてるっぽい 


ドラゴンPTの要!
言わずとしれたエンラさん ドラゴンタイプの攻撃2.5倍 助っ人にエンドラで6.5倍に(`・ω・´)
パズロ&ドラゴンって言うだけあってドラゴン系モンスは多いのだが
序盤から使い易いカラドラをいれると結構楽

カラドラは最大まで進化すれば低レベルでも強い LVMAXにすれば ってのもあるが50もあれば十分でしょ?
あと15ターンで使えるブレス系のスキルも結構重宝する

いまだにエンドラ挟みが強いおいらの手札・・・ ルス使いこなせるようになりたいわ・・・

2013y06m12d_105211065.jpg

ここまで進化させるまでは不細工なラトニングさんwww
光属性系はレベルが上げにくいからちょっと苦戦するかも? でも使える!
インドラ進化おわったら使わなくなるのかな?_| ̄|○

2013y06m12d_105230147.jpg

アイコンに使われてるモンスのい進化版
見た目カッケェ(*'ω'*) そして使い勝手も良い

2013y06m12d_105240472.jpg

系のドラゴンがいなかったのでこの子はかなり嬉しかった
友情ガチャ 素敵(`・ω・´)

2013y06m12d_105250503.jpg

最初の貰える3のドラゴンの系統の闇タイプ
プレゼントで出た なんか思いいれあって唯一のLVMAX
カラドラよりも性能は低いが必要経験値の低さと究極進化での副属性は良い
火力1割増し(`・ω・´)
実質カラドラよりも火力は高い ブレスのターンは少し長いんだけどねf^^
副属性が別だった場合3割のるんだが まぁ その変は『愛』でカバー(*´ェ`*)

2013y06m12d_105324336.jpg

最後まで進化したらLV4~50で十分な戦力
しかし! ドランタイプって体力と攻撃に特化してるが回復が低い

火力で押し切れれば良いが 仕留め損なって反撃受けた時の回復がキツイwww
やっぱ神タイプは総合的に強いからそっちに以降していくのかな?

ってかコレはないやろwww

2013y06m02d_231822590.jpg

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

入魂祭開始(`・ω・´)

Category: 入魂祭  2013/06/06 (Thu)

爆炎とともに・・・
ってなわけで入魂祭が始まった それにむけてサブキャラの
『黄昏虎猫』をG級ハンターにすべくHR&SR上げ(`・ω・´)
もうちょっとでG級へ・・・

mhf_20130529_233200_867.jpg

しおんと二人でがんばりつつ 軟派な感じでつき進む(*'ω'*)
mhf_20130529_232627_487.jpg

そして深紅は入魂祭初日でシクレと言う名のボーナス試練
ボーナスなだけにナス(`・ω・´) 茶ナスでした

回すの優先でHCにしないようにしてたら気が付けばHCモードだったwww
癖って抜けないねwww

mhf_20130605_234902_941.jpg

そして入魂をわすれベリルに心を奪われるのであった・・・
mhf_20130605_235407_899.jpg

シカシナガラの『鉄鉱石』・・・
mhf_20130605_233952_979.jpg

そしてベリルを求めて時間いっぱいまで連戦
mhf_20130606_000408_773.jpg

そしてシクレのお邪魔虫登場(´・ω・`)
mhf_20130605_233509_545.jpg

黒いの撃退しつつ
HCにしちゃう不具合もあってか ネコタクのお世話になることも数回w
明日もシクレできるかな? 金曜の休みに旨いシクレがくると良いにゃ~

mhf_20130605_235111_818.jpg

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

MHF-G最初の入魂祭

Category: 入魂祭  2013/05/15 (Wed)

第59回狩人祭
MHF-Gに変わり最初のお祭り
今回の入魂祭でつと祭典G級武具の生産素材がががががが
祭典の熱気ってのが貰えるのだが ソレを消費して
祭典の紋章をGET(`・ω・´)

この紋章を25個使って武器1種 
具なら5個で生産 フル強化までに1部位で30個必要とか・・・

情報はとくちんのとこからパクってきたじぇ(*'ω'*)
- ロセウスGシリーズ -
生産:【3000Gz】 祭典の紋章×5 玉×1
Lv2:【1799Gz】 祭典の熱気×1 錫石×4 疫毒袋×1
Lv3:【2399Gz】 祭典の熱気×1 チャコチャの種×2 ポカラの皮×3
Lv4:【3000Gz】 祭典の熱気×1 岩竜の華涙×4 烈火袋×1
Lv5:【3599Gz】 祭典の熱気×2 雌火竜の華鱗×5 鳥竜種の細爪×3
Lv6:【4200Gz】 祭典の熱気×2 鎌蟹の華脚×5 極秘の宝袋×3
Lv7:【4799Gz】 祭典の熱気×2 針縫竜の毛皮×2 方鉛鉱×3

- ロセウスGFシリーズ -
Lv1:【9000Gz】 祭典の熱気×2 岩竜の華殻×5 竜尾×3
Lv2:【2699Gz】 祭典の熱気×2 雌火竜の華殻×5 水泡袋×2
Lv3:【3599Gz】 祭典の熱気×2 鎌蟹の華殻×5 針縫竜の牙×5
Lv4:【4500Gz】 祭典の熱気×2 甲虫の毒針×4 虚麻痺袋×2
Lv5:【5399Gz】 祭典の熱気×2 烈火袋×2 竜翼×2
Lv6:【6300Gz】 祭典の熱気×3 針縫竜の尻尾2 玲水晶×1
Lv7:【7199Gz】 祭の熱気×3 針縫竜の角×1 爆睡袋×2


2013y05m15d_191450518.jpg

今回の入魂祭はMHF-Gになってはなれた人も多いらしいから
大型猟団云々は関係なかったのか?
僅差でした 勝てるのか不安だったが勝ててよかった(`・ω・´)
アクティブ10人にもみたないぷにメンバー

みんな頑張ってくれたねv(`ゝω・´)キャピィ☆
蒼竜組になったほかの団の方 紅組になった方々入魂祭お疲れさまでした

そして勝てたのも嬉しかったけど 更に(`・ω・´)
うちの団上位入賞してたみたいw

祭典の想い出や熱気など
褒賞が勝ち組は25個のところ35個になってました

上位入賞で+10個


mhf_20130515_144745_039.jpg

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

第59回狩人祭 IN 入魂祭

Category: 入魂祭  2013/05/15 (Wed)

mhf_20130515_095437_810.jpg

残業に負けそうになりながら
なんとか500入魂できた

ブルファンゴ799魂が旨かったのが良かったwww
今回から祭典武具のG級化が追加の模様

大剣ほしいじぇ(`・ω・´)


mhf_20130515_093800_668.jpg

鳥竜種最の噂のファルノック
こんなにちいちゃいのがいるのね

逆に大きいの ってどれくらいなんだろう?
4000超えるか?www


mhf_20130515_090310_538.jpg


旋回アロバグ????


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

MHF最後の入魂祭のボーナスクエの図

Category: 入魂祭  2013/04/14 (Sun)

ふぅ子と二人でひたすらビリビリしてた
最速1ラスタだったが結構安定してた


mhf_20130409_154858_069.jpg

4人そろったらもっと早かったのかな?
属性砲撃の威力が弱くなるMHFG でも使い勝手が良くなるみたいだから
上方修正だと思ってる

mhf_20130409_161105_918.jpg

おいら的には属性砲撃って超属性の威力以外に魅力を感じている
それはエフェクトのかっこよさDA!

mhf_20130408_081624_036_20130414190729.jpg

逃げた蒼い鳥さんを狙撃ング[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ狙撃!!
mhf_20130408_183547_575.jpg
みんなでおどれば楽しいじぇ
みんなでね・・・

mhf_20130412_214700_029.jpg

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

流石の男前でもインフルには勝てない(´・д・`)

Category: 入魂祭  2013/04/06 (Sat)

ボーナス試練がわかっているだけに
今回は稼ぎ易い 勝ち猫の挑戦状

シカシナガラおいらは高熱に負けてた
身体は動くが あまりにも熱が下らず ずっと38度以上キープ(`・ω・´)
頑なに37度代に下る気配がなかったので

病院へ・・・

お医者様
  『B型でした』
深紅
  『O型ですけど・・・』
お医者様
  『B型のインフルエンザウイルスのことですf^^』
深紅
  『そうなんですか~ ほっ!・・・』 
お医者様
  『深紅さん4~5日は仕事を休み安静にしててください
    次ぎの診察は月曜日の夕方にします』
深紅
  『インフルエンザだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお』


ってなわけでインフル初体験中の深紅です

インフルエンザってそんなに怖いもんでもないんですが
この菌の繁殖速度が物凄く速いらしい
それを免疫力さんがやつけるんだけど 増える方が速ければ長期戦になったら不利
更に インフル相手に本気でやってれば他の菌が来た時に戦力不足で一網打尽ヽ(≧▽≦)ノ

免疫力を高めるために 闘いのイメージとか想像しながらねると良いらしい

川柳入賞者のHOMURAさんがいってた 
ずっと狩りしまくってれば負けないんじゃね?
ってか最近狩りしてなかったからインフルに負けた?
ダイジなのは闘争本能(`・ω・´)
人は闘いの中に己を見出し 更なる在りかたを模索する

シカシナガラ!
この旋回バグとやら いつになったら修正はいるんですか?


mhf_20130403_230815_541.jpg

ボーナス試練恒例行事

毎回祭時に最低1回は出てくる もういっての・・・

mhf_20130403_231342_093.jpg

ボーナスルコで2000くらい稼げる予定がそこまで頑張れなかった(。´・_・`。)
5000すらいけるか不安なラインだ・・・

cats_20130406184832.jpg

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

昨夜のシクレはクシャさんでした

Category: 入魂祭  2013/02/01 (Fri)

紅葉さん美人だじぇ(*'ω'*)

mhf_20130131_205525_216.jpg

誰が何と言おうと嵐の型!

mhf_20130131_223654_652.jpg

夜シクレは砲皇できまりv(`ゝω・´)キャピィ☆

mhf_20130131_235622_784.jpg

もういろいろお腹いっぱい

mhf_20130131_225611_652.jpg

秘奥義『ルナティックゲイザー』

mhf_20130131_233614_276.jpg

ってなわけでクシャさんありがとうの図

mhf_20130131_233112_698.jpg

こんなことばっかやってるから ガンスが上手くならないのでした・・・

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

つまらない と 思った鳥祭の楽しみ方w

Category: 入魂祭  2012/09/18 (Tue)


ガルルゲ入魂楽しく0ラスタ

結構簡単に出せるもんだね 1人だったら厚い1ラスタの壁も

4人いれば(`・ω・´)

仲間の存在って偉大だねv(`ゝω・´)キャピィ☆



Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

NEXT≫



深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
