Category: 紅葉-kureha -日記の記事List (Entry順)


Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

紅葉HR17への試験(HR11はSSとってないw)

Category: 紅葉-kureha -日記  2012/04/11 (Wed)

めでたくHR10になったので 『新人猟団卒業』しました
2012y04m11d_215135315.jpg

そしてなんとかゴゴ弓『緋骨弓【眼光】』の強化に成功

(`・ω・´)シャキーン

2012y04m11d_225623653.jpg


そして推薦状のお陰で即効HR16になり 

HR17以上に上がるための試験へ


2012y04m11d_225745533.jpg

下位のドドブランゴの狩猟

はっきり言って舐めてたwww 怒り時の攻撃瀕死になるとかf^^

2乙してなんとか捕獲18ラスタでクリア・・・・


2012y04m11d_231807022.jpg


Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム
Tags : MHF 紅葉 HR17~ 推薦状

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

HRが少し上がった(*´ェ`*)ポッ

Category: 紅葉-kureha -日記  2012/04/10 (Tue)

2012y04m10d_155724168.jpg

ザムザバレッタ(ト)

ボーンレジストにボーンコート&コーヒージャージー

作成 とりあえず 『ランナー』スキルほすい;;

現在発動スキルは『麻痺倍加』(`・ω・´)シャキーン




2012y04m10d_143338143.jpg

ザムザバレット作るためにドロップキックしてきたが 1クエで素材が4枠とか・・・

2012y04m10d_144137843.jpg

そして下位3~のタイクンザムザも行って来ました 蒼くはできなかった・・・

この辺の装備の強化素材って採取や採掘が多くて微妙www

でも新鮮だわ シカシ=ナガラ そういった素材が報酬でもらえるクエもあったりする

下調べは大事φ(.. )メモシテオコウ



2012y04m10d_155536800.jpg

そしてHR7になったので華凜から差し入れが(*´ェ`*)ポッ

ペイントボール99個 めっちゃ助かる ありっと~


2012y04m10d_160424733.jpg

そして遠距離武器ですが やっと18・・・

弓って項目増やして~;;

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム
Tags : MHF 紅葉 ボーン コーヒー ザムザバレット HR7

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

紅葉メゼポルタに降り立つ・・・

Category: 紅葉-kureha -日記  2012/04/08 (Sun)

ってな訳で紅葉-Kureha-始動です

2012y04m08d_091132184_convert_20120408102436.jpg

手始めにドスランポス狩ってみました
この時点での愛弓は『ハンターボウI攻撃力96』・・・

2012y04m08d_093052764.jpg

こうやって狩猟モンスの種類や数が増えて行くんですよね

懐かしい(*´ェ`*)ポッ


2012y04m08d_093152033.jpg

初めてクエストをまわしつつビギナークエも併用して

やっとHR3になったので ゴゴモアに・・・


2012y04m08d_095453500.jpg

やはりハンターボウIでは心もとないので ゴゴモア弓の緋骨弓 攻撃力は156を生産しようと 連戦


毎度の事ながら 採取素材とかで詰み 潮島の採取クエ下位へ


2012y04m08d_101209413.jpg

イソハムシ2個足りなかった 虫取りいかねばf^^ ついでにピッケルも持って行きました 鉱石系も後々必要になると思うので(`・ω・´)

2012y04m08d_101656255.jpg

流石にレア1の武器の生産素材なだけあって

即効生産完了(`・ω・´)シャキーン


2012y04m08d_101903382.jpg


試し撃ちは何行こうかな?

では今日はこの辺で終了します

HRは3まで上がりました 次回はもう少し上げようかな^^

ではでは~^^ノリ

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム
Tags : 紅葉 緋骨弓 HR3 ビギナー ドスランポス

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
