Category: 友達関連の記事List (Entry順)


Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

組長先生~~~~リンクががががが

Category: 友達関連  2012/12/05 (Wed)

リンク追加してみた(`・ω・´)

この下の画像を鬼クリックしてみて(*'ω'*)


2012y12m05d_155034480.jpg

このブログのある記事の一駒


秘伝防具の強化費用みて倒れそうwww

覇種武具も高いけどね こんなにぶっこん出たのか って数字で解かるwww


今現在ラピスはフル強化ターコイズがFX1という状況ですが・・・

紙が集まっても・・・

カネがない('A`)・・・

なんかラピスの時にエライ金がかかった感じだったので調べたところ・・・

1部位につき

生産~無印Lv7まで

478400Z

FLv1~FLv7まで

1296000Z

FXLv1~FXLv7まで

3240000Z

5部位で

生産~無印Lv7まで

2392000Z

FLv1~FLv7まで

6480000Z

FXLv1~FXLv7まで

16200000Z


合計25.072.000Z

・・・に・・・2500万・・・('A`)チーン

FX1になってるから・・・

F7→FX1強化が500000Zですのでそれを引いて・・・

1370万・・・('A`)チーン


金策が流行るのも無理ないわな


改めて観ると萎えそう・・・

まぁプロハン様みたいにガッツリ言ってない分そこまできつくかんじないんだけどねwww

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

おいらの『たっちゃん』ブログが解禁(*'ω'*)

Category: 友達関連  2012/09/05 (Wed)

たつろう


ミクなんちゃらとかツイッターとかでよく絡んでる

1鯖の狩人さんです

サブキャラである海猫をメインとして新たに活動する

ってことでブログも始めた模様


実はこのおいらのブログに影響されたとか(*'ω'*)

まだブログ開設したてなんだけど


面白そうな匂いがぷんぷんしますぞ(`・ω・´)

狩りの動画だったりMADだったり いろいろやってます

ブログの方ではどんな感じでやって行くのかこれから楽しみです

ちなみにおいらは日に4回は観に行ってるんだけど

本人には内緒だよ(*´ェ`*)


たっちゃんの感性素敵過ぎる


ずっとお互いのこと兄貴って呼びあってたんだけど

今日からおいらは親しみ込めて

たっちゃんって呼ぶんだからね(`・ω・´)

ブログの絡みで知り合った人は結構いたけど 違う絡みから


ブログへ ってのは初めてかも 

ブログでも絡めて楽しいぞおおおおおおおおお

あとは鯖移動これば一緒に海猫さんとクエいけるんだがね・・・・


運営さんなんとかしてくれ~

2鯖でも4鯖でも絡みある人おんねん 鯖移動はよ~

ってなわけで たっちゃんブログ解説記念で記事書いてるわけですが


おいらがどうのこうの 言うよりもね~


百聞は一見にしかず
ココをクリックして飛ぶのじゃああああああああああああああ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

たっちゃんブログ

うちの団の仲間達は絶対見てね でないと~ry


Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

喜ばしい出来事

Category: 友達関連  2012/03/24 (Sat)

大丈夫?マッスル軍団のHPだよ~

やっと孵ってきた じゃねぇ 


帰って来た

記事読む限り この72時間で成長してる?

一見 バカな事しかいってないように見えるが

大事なこと言ってる 

マッスル軍団って五年もあるのか

うちはまだ出来たばっかやぁ~ 

猟団について助言願おうかしら(*^^*)


Tags : 深紅 MHF マッスル 復活

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

マッスル効果か?

Category: 友達関連  2012/03/23 (Fri)

ココ最近の記事


マッスルアカウント停止

シクレ

タイクンザムザ


アカウント停止 や マッスル 3鯖 とかで検索してる人が一番多かった

たまに笑えるのが

絶対的深紅領域 とか 絶対深紅的領域・・・


わざとだろ~



まぁどうでも良いのだが ゴルちゃん復帰はよ もう停止処分終わったんでないの?


Tags : 深紅 マッスル復帰 アクセス

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

謝罪m(_ _)m

Category: 友達関連  2012/03/20 (Tue)

前回の訳のわからんタイトルの記事について・・・

物凄く頭にきて 勢いでしたこととは言え

Twitter mixi だけの絡みの人には全く訳が解らん話  


バカなことやらかした『マッスル』に対しての怒りが(>_<)

何に怒ってたかと言うと

マッスルがお願いって言うし マッスルのところの団員さんからも頼まれました
マッスルはバカだけど憎めないヤツなんで
『イラスト』描いて貰うよう頼んでたんです

絵師さんは『オルフィーナさん』2鯖で活動中

忙しい最中描いてくれてました

本当に有り難い話です マッスルたと全く面識ないのに ましてや入魂祭 真っ只中

もしアカウント停止ではなく抹消されたらオルフィーナさんの努力はどうすんねん

新しくアカウント取れば って話じゃねえぞ それともろーぜんさんに画像送って遺影にでもするか?

わらえねぇ っつうの

あと 団長でしょ? 

こんな人に付いてきてくれる団員は宝だわ どう考えても マッスル軍団 って名前だけで

あのマッスルのとこかwww まぁ 昔そう言ってたのはおいらだが・・・

変な意味で知名度高いんだから 


まぁ 言いたいのは オルフィーナさんや団員さん達に感謝して欲しいわけですわ

ろーぜんさん嫌になったらうち来ませんか?


多分ろーぜんさんはなびかないだろうがね

こんどまたやらかしたら 笑えないくらいえげつなくお仕置きしてあげるからね

アカウントがどうの ってレベルじゃ済まないからね


ってことを書きたかったわけてます

感情って怖いですね(^-^;

おかげさまでマッスルも反省してるみたいだし

シカシナガラ なんで帝王で閣下なんだ?

帝王マッスル閣下 カタカナを漢字で挟むのってバランス悪くないか?



追記
マッスル軍団HPのアクセスが爆発的に上がったのは

オルフィーナさんのブログにリンクのせてもらえたからだよ

その記事あったし おいらんとこもリンクしてもらったら増えた

お陰でアクセス数のふえかたが倍になったwww


Tags : 深紅 MHF マッスル

Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
