
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

「1日限定 日替わり剛種クエスト」を配信!

Category: 剛種クエスト  2013/02/20 (Wed)


 

 1日限定 日替わり剛種クエストの配信


下記日時におきまして、「1日限定 日替わり剛種クエスト」
配信を行ないます!

 

【クエスト配信期間】
2013年2月20日(水)定期メンテナンス終了後 ~
  2013年2月27日(水)定期メンテナンス開始まで

 

日時 配信されるクエスト
2013年2月20日(水) 定期メンテ終了後 ~
2013年2月20日(水) 23:59
緊急依頼!古塔銀雷編
緊急依頼!潮島跳緋獣編
2013年2月21日(木) 0:00 ~
2013年2月21日(木) 23:59
緊急依頼!沼地豪炎編
緊急依頼!高地呑竜編
2013年2月22日(金) 0:00 ~
2013年2月22日(金) 23:59
緊急依頼!古塔浮岳編
緊急依頼!峡谷氷狐竜編
2013年2月23日(土) 0:00 ~
2013年2月23日(土) 23:59
緊急依頼!傲炎妃撃退編
緊急依頼!古塔双牙編
2013年2月24日(日) 0:00 ~
2013年2月24日(日) 23:59
緊急依頼!砂漠双極編
緊急依頼!高地冥雷竜編
2013年2月25日(月) 0:00 ~
2013年2月25日(月) 23:59
緊急依頼!砂漠砂嵐編
緊急依頼!高地蛮竜編
2013年2月26日(火) 0:00 ~
2013年2月26日(火) 23:59
緊急依頼!巨山撃退編
緊急依頼!古塔舞雷竜編
2013年2月27日(水) 0:00 ~
2013年2月27日(水) 定期メンテ開始まで
緊急依頼!古塔銀雷編
緊急依頼!潮島跳緋獣編


あの「雷管石」が必ず手に入る!?
ベテランシリーズ「採掘師と希少鉱石」配信!
2013-02-20

平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を
ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

下記日時におきまして、シリーズクエストのひとつとして、
ベテランシリーズのシナリオ「採掘師と希少鉱石」を配信いたします。

このシナリオを進めると、希少な鉱石である「雷管石」を
必ず入手することができます。
 

 



~採掘師より~

採掘中にモンスターと遭遇する危険性を少しでも減らすために、
モンスターの行動の傾向を知りたいと思っているんだ。

そこで、ベテランハンターである君たちにお願いだ。
私が過去に遭遇したモンスターを狩猟し、その行動内容を伝えて欲しい。

私の依頼をすべてこなしてくれれば、
希少な鉱石である雷管石を報酬としてプレゼントするぞ。


 

 シナリオ配信期間


2013年2月20日(水)定期メンテナンス終了後~
  2013年3月13日(水)定期メンテナンス開始まで


※メンテナンスにより、配信期間が変更される場合がございます。
  メンテナンス時刻につきましては、随時公式サイトでご案内しております。
 

 シナリオの流れ


ベテランシリーズのシナリオ「採掘師と希少鉱石」を進めることで、
希少な鉱石である「雷管石」を必ず入手することができます。
 

チャプター 報酬
その1 クレンザイトx2個
その2 アミノタイトx2個
その3 鋼龍石x2個
その4 獄炎石x2個
その5 雷管石x1個

 

 シリーズクエストについて


シリーズクエストの1つのシナリオは、複数のチャプターで構成されています。
チャプターごとに提示される複数の依頼を、順番に達成し
すべての依頼を達成することで、シナリオクリアとなります。

シリーズクエストでは、狩猟生活の基本を学ぶことができる
ビギナーシリーズ「初心者ハンター快進撃!」も配信しております。
>>ビギナーシリーズ「初心者ハンター快進撃!」配信!
 

 シリーズクエストの受注


シリーズクエストは下記の場所にいる「シリーズクエスト受付」より、
受注することができます。

・入門区のメゼポルタ広場
・自由区のメゼポルタ広場
・交流区のメゼポルタ広場、交流酒場
・求人区のメゼポルタ広場、大衆酒場
 

 シリーズクエストの参加条件


・ベテランシリーズ「採掘師と希少鉱石」は、
 HR81から受注することができます。

・ハンターライフコースが有効であること。
 または、公認ネットカフェを利用されていること。
 または、『Nコース』が有効であること。
※「公認ネットカフェ」は、パソコン版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
※『Nコース』は、Xbox 360版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。

 

 シナリオの進行状況について

受注しているシナリオの進行状況については、
下記の画面で確認することができます。
[メニュー]-[ステータス]-[シリーズ情報]

※他の「ベテランシリーズ」の進行状況が残っている場合、
  そのシナリオの進行状況が削除された上で、
  新しい「ベテランシリーズ」のシナリオが開始されます。
  「ビギナーシリーズ」の進行状況には影響ございません。





Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

ウィンドFXLV7にするために・・・

Category: HCクエ  2013/02/03 (Sun)

一応ウィンド胴と腰がFXLV6

せっかくなので7に・・・

そして毎度ながら素材で積む(。´・_・`。)

錆びた剛翼


そして不二子もあったので優先依頼なHC剛錆びクシャ連戦

mhf_20130203_032558_735.jpg

一人で黙々と連戦し

大剣魂・天は地味に増えていく

シカシナガラ錆びたやつでない(´・ω・`)


mhf_20130203_041058_483.jpg

オーブ・ダオラか? ってくらい証はでる・・・

一応錆びた剛翼1個GETしたもののソレ以降でない・・・


mhf_20130203_035950_858.jpg

こんな絵は撮れたものの


おパンツ丸出しはおいらの主義にはんするので『自主規制』


エロさが損なわれる丸出し


見えそうで見えない ココ重要(`・ω・´)




mhf_20130203_042311_102.jpg

そんなこんなしてる間に

うちの団員に入魂数を気持ち良く抜かれる始末・・・


団長の面子はどうした? っとばかりにベルに突っ込まれるし・・・


ナスでも狩って極集めつつ・・・

まぁ 5000いけなさそうな今回

残業が一番の凶敵ですわ

強くはない ただ凶悪なんです(´;д;`)

昨日頑張ってディア斬ったから勘弁してけろぉ~



mhf_20130130_230955_497.jpg

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

龍王珠Gはみんなが待ってた?

Category: G珠クエ  2012/09/18 (Tue)

nextweek_120919.jpg

ヲイwwwwwwwwwwwww

茶ナスの奇種わわかるが

渓谷の氷狐竜
ってwww

また閃光穴ハメはやるじゃんよ


まさかオマケで剛ベルも込みのクエだったらカオスだけどwww



2012y09m18d_212318160.jpg

そして覇種UNKNOWN

メンテ明けを待てって感じか・・・


そう言えば改めて見直したけど 

F5でSR上がると攻撃力UPするようになるみたいだが

育成ミッションやらないと恩恵なくなりそうだな・・・

得に倍率カンストしちゃうヘヴェに弓

育成ミッションで倍率LV1上がると武器倍率上限が5上がるっぽい


MAX70だったかな? 武器倍率+350って計算になるんだけど

SR上がるだけでそこまで行くのか?


笛の旋律やその他もろもろの火力上がる要素

そんだけ上がらんとG級きついのか? ってなるんだが

逆に言うと HR999+SR999を1種・・・

2012y09m18d_214205492.jpg


コレって杉浦氏がおもってた3種で良かったんじゃないか?

SR999で相当攻撃力上がるってことになるような気がする

仮に1種999でG級試験パスして

他の武器種で行ける って認識で良いのだろうけど

話にならない火力になるのでは? 現に先行体験の

覇種が強すぎるって聞くし F5になった時の火力だったら!!!?

ってことは明日から来る覇種に歯が立つのか謎・・・

とりあえずコレもらうために覇種かって武具作れって流れか・・・

2012y09m18d_214414156.jpg


まぁうちの団メンでいけば倒せないモンスはいないんだけどね

きっとねwww

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

究極のG珠の実装を考えるwww

Category: G珠クエ  2012/08/30 (Thu)



日々妄想することで長い残業を乗り越えてきたwww
華凛は親知らずの治療の為に実家近くの凄腕狩ry
ではない 腕利き歯医者様のとこに通ってる

もちろん実家から・・・

仕事が終わり 帰宅するとね・・・

おうちが暗いんだよ 何故なら~
電気ついてない 何故なら~
おいらが消して出勤してるから・・・
だから帰宅して電気を付けるまで真っ暗

そして誰もいない部屋・・・

まだおいらが若かれし頃
社会にでたら一人暮らし当たり前だろ?

ってか自由の身 

でも一人になると寂しかったりする
常にそばにいた存在がそこにはないわけです

ってな訳で華凛は実家にいるからMHFもブログもかけない
いや ブログはかけるかwww

でも多分欠かない

そして帰ってくるのは来週になるっぽ(T-T)

頑張れ俺 きっと愛する団員が癒してくれる
寂しくないぞ~

んでMHFの妄想話は~

まず秘伝防具 こりゃもうダメだわ 
明らかに 装備の組み合わせて珠入れたり 見た目考えたり

って楽しみを殺す最高峰な性能

剛種防具→天嵐防具
天嵐防具はまだFX派生で化ける可能性があるから据え置き

でも秘伝防具に匠スキルがつくとか云々
天嵐防具をフルで使い天嵐武器持っても 最終的には

秘伝防具に進化武器最強は 変わらない気がする

ほんでこれをぶち壊す提案 ってか妄想www

めっちゃ考えてニヨニヨしてたんだが
秘伝防具の純白を生産すると~

マイミッションに飾られるでしょ

ほんでね~
1年前の予定ではF4で実装予定だったあの場所

あそこはきっと マイミッションの地下(妄想中)

マイミッションのSやRのミッションを全てクリアすると行ける
秘伝狩人の秘密基地www

そこの祭壇に 紅白秘伝防具を奉納することにより
秘伝珠を生産することができるのです!!!!!!


折角作った秘伝防具を奉納して秘伝珠を作る
秘伝珠1個で剣王とか発動しちゃう

2個で剣王F 3個はめることで剣王FXにいいいい


とか考えてた 秘伝防具の奉納はフル強化して
特殊な珠を全スロットにはめてからでないと奉納デキナイ

そんな珠があったら秘伝防具みたいにみんな同じ格好で髪の色が違うだけ

とかなくなるし 装備の組み合わせの幅も広がる
まぁ99%ないだろうが 秘伝防具を過去にするくらいのドギツイコンテンツだして欲しいもんだは

出した時点のまま緩和しないで 誰も作れないよ とかで良くないか?
最強装備が一週間でできちゃダメでしょ?

昔のままでもプロハン様なら一ヶ月でフル強化だったらしいけど
今の仕様だと 半年あれば紅白全部フル強化出来そうだわ

って考えたら全SR999込みでも一年いらないなぁ・・・


だから引退発言増えるんだよ
まぁ 楽しみかたは人それぞれだがね

おいらは運営さんが何をしようが 関係ない
引退はない MHFが終了したら

きっと仲間よんであのゲームするわwww

さて 仕事もどろ~


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

新雷特化装備で中集め

Category: HCクエ  2012/05/06 (Sun)

胴と腰にルースで脚と頭バーニー 腕は蘭蛮

見た目だけで組んでみたwww
2012y05m06d_202328923.jpg

攻撃大 雷属性攻撃大 以外いらんかなwwww

ランナー系スキルがあれば遠い時に楽です




突進の牙獣にて(`・ω・´)


中集めで久々にHCドスファンゴやったが
2012y05m06d_184739618.jpg

やっぱり早い

開始エリアに左右されるものの ほぼ0ラスタ
安定

BCだと叫びそうになる噴水仮面様でちた(*゚ー゚*)
2012y05m06d_230940407.jpg



ダンディさまさまですわ^^



2012y05m06d_192542583.jpg


猪突猛進も良いのだが昼はファンゴ祭に(´;ω;`)

沼地夜ならガブラス素材がクエ後に旨くて

ブタ服素材がががががビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!



シカシナガラ ドスファンゴの旨さは・・・

(」`・ω・)」ウー!(「`・ω・)「ミャー!!!

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム
Tags : 深紅 MHF 噴水仮面 BC 中集め 0ラスタ (」`・ω・)」ウー!(「`・ω・)「ミャー!!! (」`・ω・´)」うー(「`・д・´)「みゃー ダンディ 雷属性攻撃大

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

甲殻種の宝玉

Category: 剛種クエスト  2012/04/04 (Wed)

甲殻種の宝玉GET

剥ぎ確認
ってかレスタがwwww

2012y04m04d_171055702_convert_20120404171416.jpg

討伐直前に乙った・・・

シカシ=ナガラ 証2枚GET(`・ω・´)シャキーン


2012y04m04d_202723244.jpg

なんとなく投げた 捕獲麻酔玉で討伐 

武器職人魂【奇】[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ確認!!

2012y04m04d_205233454.jpg

後半はふうしゃんのガンスが火を噴きまくったのでガンス!!!!!

2012y04m04d_211600998.jpg

そして初見動画 UPだけで編集なしwww

連戦しながら編集できまへんw




Tags : 深紅 MHF 甲殻種の宝玉 GET 剥ぎ 武器職人魂【奇】

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

剛潰!多殻蟹 遂にきやがる

Category: 剛種クエスト  2012/04/03 (Tue)

2012y04m03d_211207613.jpg

この更新をどれほど待ちわびたことか・・・

コレで『剛シェン大剣』が作れる!!!!!

これまでにいろいろやってたが やっと おいらのF3が始まる




この動画をみて テンションが上がらないわけがなかった

シカシナガラの剛アビ男・・・

悪くはないのだが パクリモンスとは・・・


Tags : 深紅 MHF 剛種 タイクンザムザ 動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

時間効率がなんじゃ~~

Category: 剛種クエスト  2012/03/30 (Fri)

剛アビ男2頭クエブッハ計画 

とりあえず成功(`・ω・´)シャキーン

排熱3(砲術神2非砲術1www)+剛華凜様のPTで出撃



Tags : 深紅 MHF 動画 剛アビ男 2頭 討伐 砲術神 排熱装備 弾最大生産 カウチュもいいかも?

Comments (6) | Trackbacks (0) | TOP

ももれんじゃい!!現る

Category: グークイベント  2012/03/15 (Thu)

華凜は笛 おいらは片手 のSR上げしつつ入魂も旨い

深紅
『おねえさん いつもの宜しくね^^b』


おばちゃん
『あいよ! 今日はオマケしとくね^^』


2012y03m15d_223544950.jpg


茶ナスさんを満喫してました(*´ェ`*)ポッ 

捕獲後の倒れ込みに攻撃判定がががが


2012y03m15d_031921881.jpg

茶ナスさんも 歯が命(´ー*`)キラーン

2012y03m15d_211142286.jpg


そんな最中生まれたのがこの子

ももれんじゃい!!



2012y03m15d_212345419.jpg


Tags : 深紅 グーク 動画 ピンク もも たっぷり 茶ナス

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

対剛アビ男2頭クエブッハ装備

Category: 剛種クエスト  2012/03/14 (Wed)

カフ:                   弾調合カフSB1 ●
武:                   大砲珠 ○ ○
頭:ソウルFウィッグ白    Lv7  66 集中珠G 大砲珠G 大砲珠
胴:ブレオFジャケット    Lv7 149 大砲珠 大砲珠 大砲珠
腕:アークFガード      Lv7 101 針穴珠G 反動珠G ○
腰:蘭蛮の帯・紫       Lv7  86 反動珠G 反動珠G 強精珠
脚:クリームRジャージー   Lv7  37 集中珠G 集中珠G 集中珠G

防御力:440 火耐性:5 水耐性:3 雷耐性:4 氷耐性:3 龍耐性:5

発動スキル
砲術神,集中+2,攻撃力UP【小】,最大数弾生産,反動軽減+1,

装填速度+1,ランナー,装填数UP,ぶれ幅DOWN
2012y03m13d_235252678.jpg


↑↑↑
見た目も考慮してヤット組めた と思ったら高耳がなくブッハできず><


カフ:                   弾調合カフSB1 ●
武:                   大砲珠 ○ ○
頭:ソウルFウィッグ白    Lv7  66 大砲珠 大砲珠 大砲珠
胴:ブレオFジャケット    Lv7 149 大砲珠 大砲珠 大砲珠
腕:アークFガード      Lv7 101 反動珠G 音無珠G 音無珠G
腰:アデュスFコート     Lv7  86 音無珠G 集中珠G ○
脚:スタリナFブーツ     Lv7  86 集中珠G 集中珠G 集中珠G

防御力:489 火耐性:6 水耐性:4 雷耐性:5 氷耐性:4 龍耐性:6

発動スキル
砲術神,集中+2,高級耳栓,装填速度+1,反動軽減+1,装填数UP,最大数弾生産
2012y03m14d_005358426.jpg

↑↑↑
そしてこうなったw



G珠があればいくらでも組み合わせ出来るが在庫なかった・・・

上の装備が完成した直後試し撃ちと思い


剛アビ男2頭クエに出発するのであった 結果は火を見るより明らか・・・

観ないでも良いです なんとなく あとから こんなことあったな って振り返るための動画です





Tags : 深紅 排熱 砲術神 集中+2 弾最大生産 ブッハ装備 剛アビ男

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

NEXT≫



深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
