Category: 深紅の中の人的な趣味(*´ェ`*)ポッの記事List (Entry順)


Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

云々ヌンヌン(〃ω〃)

Category: 深紅の中の人的な趣味(*´ェ`*)ポッ  2013/03/24 (Sun)

2013y03m24d_220805730.jpg

こんなの追加してみた

華凜師匠の厳しい指導のもとなんとかカタチにすることに成功(`・ω・´)
やれば出来る子です(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

勝手にRSSに追加したブログの方へ
問題なでしょ?
もしも万が一問題があったら言ってね~

きっとそのまま継続してます(〃ω〃)


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

なんか何やって良いのかわからんから・・・つい(*'ω'*)

Category: 深紅の中の人的な趣味(*´ェ`*)ポッ  2013/03/08 (Fri)

友人のツイートに便乗して撮ってみたwww
mhf_20130308_164609_043.jpg

ろの頃彼は・・・
一応承諾を得てなかったので名前は伏せてみた(*'ω'*)

mhf_20130308_172941_321.jpg

弱いと言われるライトボウガン・・・
一応これくらいの攻撃力まででます・・・

やっぱり超速射の時代の脅威を運営さんは恐れて弱くしちゃってるんでしょうが

今ヘヴェの脅威が来てますよ
@太刀・・・

mhf_20130307_010318_296.jpg


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

良い男ってのは 生き方だけじゃないんだじぇ(`・ω・´)b

Category: 深紅の中の人的な趣味(*´ェ`*)ポッ  2013/02/24 (Sun)

太刀の知識がないおいらが個チャで相談したんですが
時間つくってわざわざ逢いにきてくれました

エロの貴公子とくちん

覇種太刀についての質問だったんですが データ調べたり
実戦での体感具合も報告してくれました まさかおいらの質問なんかにそこまで時間裂いてくれるなんて(。´・_・`。)

申し訳ない気持ちもあったけど 嬉しかったじぇ(*'ω'*) 良い人やぁ~
惚れてまうやろお~ ってか惚れたわ

mhf_20130223_014102_905.jpg

そしてわざわざ『お着替え』してくれて眼の保養させてもらったり
楽しいトークのオンパレード


mhf_20130223_020948_115.jpg

気が付けば水辺のグークが何週してんだか?
もう2時間とかあっちゅうまですわwww


mhf_20130223_020744_706.jpg

せっかく来てくれたのに おいらの仕事の都合で
そんなに会話してなかった(´・д・`)
でも有難う もうちょっと太刀頑張ってみる(`・ω・´)
とくちんと知り合って2ヶ月ちょいだけど 最初に絡んだときに少しクエいったくらいで
あとはほぼチャットのみw ブログではちょいちょい絡んでますがね

一緒にクエ! って思うんだけど会話してた方が楽しい なんだこの人!
本当に面白いんだよ 言葉で表せないのがツライ まぁ話せばわかるかな
魅力的な人です おだてる とかじゃなくて本心です

オールジャンルでの会話が出来てMHFの濃い話もガッツリ出来る
何時間でも話せる空気感はなかなか出せない

うちのほむ君もそうだったな 相性なのかな? めっさ楽しい
スカイプとかしたら死ぬほどしゃべってそうで怖いからひかえてたりするwww


mhf_20130223_023439_576.jpg

おいら 変なスイッチはいっちゃって寝ないで仕事逝こうかな?
って気になっちゃいそうなときに とくちんが気を使ってくれて
終了したんですが お宝SSはこっそりGET(`・ω・´)b

装備の性能は勿論 さりげないエロ ガッツリ魅せるエロ
心得てる人は魅せ方が違う 下品さを感じさせないんだよね
毎回勉強になる


mhf_20130223_023441_249.jpg

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (6) | Trackbacks (0) | TOP

久々に燃えたじぇ(`・ω・´)

Category: MAD  2013/01/24 (Thu)

深紅的絶対領域50000アクセス突破

おいらを愛してくれてる観覧者に感謝m(_ _)m

シカシナガラ!!!!!

だからと言っておいらは変わらない

感謝はするが妥協はしない

おいらの考え方が伝わらない人も多くはない

ってか 多くの人に伝わってる気はしないwww


だからこそ こんな不器用な男を理解し

愛をもって見に来てくれる人に感謝したい


ワガママですがね(¬_,¬) しかしコレはおいらの生き方


否定する人 かまいません

そんな人はほかにいってください


こんなつまらないブログ観る価値なんてないと思うし


ハッキリいって 絡みたいヤツだけきやがれ!


へ?


偉そうだって? 偉いつもりはない

本音で言ってる 言いまわしがヘタなだけです


はい! 表現方法はいろいろあります


このクズやろう最高だな

って言われたいwww

ヒドイ言葉を投げかけつつ最高って・・・


この矛盾感 良くね?

そんなわけで


不器用な男前がせいいっぱい文字で表してみました(*'ω'*)


そして始めてみたのだが


この人はやっぱすげぇ

多分ここ数年のなかでおいら的に1番かもしれない


ライブ映像 魅せてくれる人やわ

ずっとファンだし まぁ中にはコレが?


は? へ? とか思う人もいるかもね・・・

でもおいらは熱くなった 燃えるだろ?


熱いものを持ってる人はいつでも輝けるもんさ


輝きを失うことはあるけど

信念があれば 気持ちさえあればいつでも輝ける

どんな状況でも 想いが変わらない そんな強い気持ちがダイジ


後ろ向くこともある 躊躇 戸惑い 挫折

おんなの山ほど経験しても足りない

だが!

だからこそ前を向こうじゃないの 走れるなら突っ走っても良いし

たまにはあるいたって 駆け足しなくても良い


ダイジなのは自分のペース 一人じゃ無理でも仲間はいるはず

独りだと思いこんでるんじゃない?

ってこともある 人は一人では生きていけない

いろんな人から力もらってる

自分もなにかしらあげれてる はず

1日に1アクセスでもあったらアリがたい


多いところは万単位で増えるんだろうけど

10000人の観覧よりも楽しんでくれる1人の方が

おいらはありがてえええええええええええ

ってなるじぇ(*'ω'*)


さて 何が言いたかったのか解からなくなったので


動画貼って終了(`・ω・´)b











Comments (10) | Trackbacks (0) | TOP

最近の一撃特集

Category: 深紅の中の人的な趣味(*´ェ`*)ポッ  2012/12/15 (Sat)

個人的に良い絵撮れた(*'ω'*)

ってのだけ加工して見辛く・・・ 綺麗に加工(`・ω・´)

簡単に加工できるじぇ


詐欺プリが流行ってたコロにもこう言うことしてたのだろうか?


プリクラってまだあるのかな?


mhf_20121211_183416_468.jpg


mhf_20121214_002036_972.jpg



mhf_20121211_010113_089.jpg


mhf_20121211_002422_334.jpg


mhf_20121211_002558_278.jpg


mhf_20121215_000423_024.jpg


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

深紅のMAD

Category: MAD  2012/07/25 (Wed)

去年初めてMAD作った

YouTube版 



ニコニコ動画版


などにUPした



反響はちこっとあって

おいらの尊敬する兄貴から
「続きが気になります」


と 言われ続編を作ろうと 話の構成まで考えたwww

一応このMADはストーリー性のある感じで作った

言わなきゃ解からない ってくらいのレベルなんだけどね

深紅とその母親の紅葉の話

ウエポンマスターである母紅葉に憧れハンターになった深紅

動画で銀髪は紅葉なんだけど 最初のほうで 走りだす絵があるんだけど

深紅 って名前が出てるのに後から気が付いたwww

銀髪の紅葉がいろんな武器種で戦うシーンで始まる

冒頭の溜め斬りも紅葉

あの演出は賛否両論あるだろうが おいら的にはかなり気に入っている

モルスの赤が綺麗にできなかったのは 編集に編集を重ねて画質の劣化が原因・・・

新しい加工ソフトを購入したので現在は問題なくいけると思うけどね

そしてこのMADで訴えたいのは

『チカラ』ではなく大事なのは『仲間』なんだってことをコンセプトに描いてるつもり

常にソロで狩りをする紅葉 そして深紅達を護りたい一心で強くなった

そして『チカラ』を求めすぎた故にその『チカラ』の源である『龍』に呑まれる

そして ソレを止めるべく深紅が立ち上がる



ほんで次回作は

その『チカラ』と『仲間』を題材に構成を考えた

母紅葉の亡き後深紅はどう思い行動して行くのか?

そして『仲間』達の思い 護るための『チカラ』・・・

仲間達との『絆』を描きつつ 動画に一瞬でる祖父『黄昏虎猫』の存在

全てを知る祖父と紅葉の存在 


シカシナガラ こんな設定考えつつ

おいらのMADはあれで完成してるわけで・・・

話の続きを考えながらも作成意欲が湧かない日々Orz

ぶっちゃけ 兄貴の期待には答えたい


だっておいらの全力の作品の続きを期待されちゃったし(*'ω'*)

でも今違う感じでMAD作りたい

題材は我が団の『仲間』

MHFを楽しむために 『仲間』は必要不可欠

そんな絵を撮って作りたい

あと華凜と二人で ってのもやりたいし

っていろいろ考えるとなんもできぬwww

さてどうしたものかね

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

動画ソフト編集してみたその弐

Category: 深紅の中の人的な趣味(*´ェ`*)ポッ  2012/05/18 (Fri)

早送りつかってみた

シクレの動画編集

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

動画ソフトのテスト

Category: 深紅の中の人的な趣味(*´ェ`*)ポッ  2012/05/13 (Sun)

動画ソフトのテスト

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム
Tags : 深紅 MHF シクレ 99 卵運び 最速

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

発作が・・・ この季節に弱い

Category: 深紅の中の人的な趣味(*´ェ`*)ポッ  2012/05/12 (Sat)

あきらかに 過ごしやすい季節になったなぁ
昨夜までは半端なく寒い夜

風も強いし 風邪引きそうになったわ

そして今日 ポカポカ陽気で良い風がふいてる
仕事なんてしてる場合じゃないだろうwww

ツーリングいきてえええぇぇぇぇ

バイクねえええぇぇぇ(ToT)

残業生活ソロソロ1ヶ月 あと1ヶ月で終わる予定

延びるかもしれん MHFが全く出来てない 

まぁ 残業多い分入るモノも増える

ちっこいバイクなら買ってもいいかな?

125くらいならボチボチ遊べる もとい 通勤に使えるから


交通費が浮くはず
ガソリンどれくらいかな?

今の交通費が電車は定期つさって9500でしょ ほんでチャリんこをPいれると一回100
20日出勤したとして月額11500ガソリン代が月に一万こえることはない

っつうか半分もいかないからwww

って考えたら10万のバイク買ったら20ヶ月でモトが取れる

250未満なら車検ないから楽チン楽チン 

でも乗るなら1000以上ないと軽すぎて怖いかもしれん

どうするかな・・・




Theme: ツーリング Genre: 車・バイク
Tags : 深紅 バイク交通費 ツーリング

Comments (5) | Trackbacks (0) | TOP

ってな訳で

Category: 深紅の中の人的な趣味(*´ェ`*)ポッ  2012/05/06 (Sun)

タクマさんの猟団ブログをおいらのリンクに追加してみたよん

MHF猟団リベリオン☆3鯖☆気まぐれ狩猟日記

よろしくね~

2012y05m06d_203234568_convert_20120506203432.jpg


こんな感じのブログ コレだけじゃ解かりにくいかギクッ!(`д´ノ)ノ

だったら上のリンクから飛ぶんじゃ(`・ω・´)


(」`・ω・)」ウー!(「`・ω・)「ミャー!!!
(」`・ω・´)」うー(「`・д・´)「みゃー

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム
Tags : 深紅 MHF リンク追加

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

NEXT≫



深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
