
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

おいらの剣王白虎玉・GX5個への道標

Category: 秘伝防具  2014/06/01 (Sun)

とあるイケメンブロガーが言うには
今のおいらだと
下記の画像の分の素材を集めないといえけないらしいお

2014y06m01d_210749659.jpg
とりあえず日々優先依頼を回し
足りない素材をついでにあつめる作業

mhf_20140528_173124_996.jpg

優先ゲリョさんで素材出るまで頑張ろう
って意気込んだ矢先に・・・>┼○ バタッ

mhf_20140528_170028_491.jpg

なんとなく作ってみた(`・ω・´) 一撃必殺( ・`ω・´)

年内までに完成できると良いな~

mhf_20140531_234635_814.jpg


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

剛撃5剣王装備・・・

Category: 秘伝防具  2014/05/28 (Wed)

カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ブリッツGFホーン    Lv7 284 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎
胴:アスールGXジャケット  Lv7 414 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎 グレン剣珠GF
腕:アスールGXアーム    Lv7 414 グレン剣珠GX2 ミクセス剣珠GX5 ガルルガ剣珠GX5
腰:アスールGXフォールド  Lv7 414 御神楽剣珠GX5 御神楽剣珠GX5 御神楽剣珠GX5
脚:アスールGXグリーヴ   Lv7 414 ミクセス剣珠GX5 ミクセス剣珠GX5 ミクセス剣珠GX5

防御力:1941 火耐性:20 水耐性:-4 雷耐性:16 氷耐性:-12 龍耐性:22

発動スキル
剛撃+5,大剣技【剣王】,豪放+3,ブチギレ,薬仙人,見切り+3,業物+2,ガード性能+2,斬れ味レベル+1,早食い,集中+2,

2014y05m28d_152811068.jpg
イベントやれたらよかったのに
時間なかったあああああああああああ(´・ω・`)

でもきっとまた来てくれる・・・
そう信じて頑張るか ガ性切って一閃かな?


オナブル腕やキャロル腰あればもっとバリエーション豊富に組めそうだ

だが!
キャロルかっても腰だけは使わない 下品にみえる装備は嫌い

モロ出しに美学を感じない 見えそう でも 絶対に見えない
そこにある妄想と言う名の美学

さてメンテ終わったら名にからはじめるかね


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

剣王珠目指して頑張る 日々頑張るのじゃ(`・ω・´)

Category: 秘伝防具  2014/05/27 (Tue)

まだ構成が決まってない剣王装備のために
この珠を作る

剣王珠GX・白虎5個が目標
コレ作っとけばとりあえずなんとかなるさ~

mhf_20140521_225325_801_201405272309415e0.jpg
武器魂天の優先依頼を回してると結構HC素材がでてしまう
昔こんなに出なかったよな?
確立上がってね?
ってなわけで鍋パーティーは続いたのでしたwww


mhf_20140525_192633_435.jpg

やっとこさコーラル剣王FX5部位のフル強化をした
そして白虎に強化
4部位しか白虎に出来ず ちょっと残念(´・ω・)
玄武は一式あるのに 青龍も朱雀も・・・
まさかの白虎くるとは(´・ω・`)
mhf_20140527_225752_078.jpg

後~
エクスカリバーGLv50欲しさに毎日4キャラで特典もらってる
デイリーの権利貰える特典って
一回話しするとNPが5貰えるのじゃ
20日やったら100NP20日でNの塊1個
コレを4キャラでやると
20日で塊4個2ヶ月で12個 
12ヶ月で72個
5年続けると360個・・・

まぁ厳密には違うんだけど目安程度

おいらは4年ちょっとやるとフル強化できる・・・・

ネカフェ行ったほうが早いとかなしね
やれるとこまでやって 出来なければ諦めるさ

とりあえず剣王珠がんあbる(`・ω・´)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

おいらの剣王Gの4着目作成中

Category: 秘伝防具  2014/05/25 (Sun)

MHFGのフレンドにしてブログ仲間
更にはOSSAN同士ときたもんだ( ・`ω・´)
彼がつくったイカしたツールを使って 4着目の魂集めに精を出す アッ♂・・・


2014y05m25d_174746004.jpg
天が@86個で揃う
その後G級のいろいろ集める

白虎G珠を5個作って剣王剛撃5吸血2とか入れた装備を・・・

勿論ブチギレとか一閃とか・・・ まぁムリだろうが やれるとこまで頑張る

吸血+1でも結構回復するんだけど
この回復量ってモウション値や威力で上昇するみたい
会心アリとナシでは回復量が違った

肉質に影響あるのかはしらんw
痛い一撃を不動とブチギレで耐えて カウンターの溜め斬りで
火事場の一撃を入れつつ真根性発動までの体力が回復できたら結構良いんジャマイカ?


優先依頼回して出てくるナベ素材を煮込む
まぁ次の球根祭で祭P使って鍋素材を交換しちゃえば 86個なんですぐ終わる(*/∀\*)

mhf_20140521_225325_801.jpg
でもさ・・・
秘伝防具って珠にするより
胴と腰くらい残して着たいな
秘伝2部位にG防具3部位で11スキル秘伝珠3つ入れて
コレで大剣王発動とかだったら良いのに・・・秘伝防具3部位以上込みで って縛りはあっても良いのよ
でも2部位だったら良いな って妄想する日々(´・ω・)


そう言えばディオレックスさん剛種やったけど
烈種まだいってないな・・・
用事が出来たら<(深`・ω・´)/行くぞ~ 

アッ! この子の烈種防具って性能良かったような?

mhf_20140514_221318_100.jpg
性能はこんな感じらしい
使いそうな部位は。。。剣士腰か脚? ってか色が強すぎるから
脚つかって腰防具で隠すかな?w


2014y05m25d_181713557.jpg

ディオレGFシリーズ性能(剣士)
ディオレGFヘルム   Lv7 284 絶対防御8,砲術師6,回避性能6,達人7,食事5
ディオレGFメイル   Lv7 311 絶対防御8,溜め短縮6,回避性能6,斬れ味6,研ぎ師6
ディオレGFアーム   Lv7 311 絶対防御8,根性6,剣術5,達人7,風圧6
ディオレGFフォールド Lv7 311 絶対防御8,底力5,匠5,斬れ味6,聴覚保護6
ディオレGFグリーヴ  Lv7 311 絶対防御8,溜め短縮6,匠5,達人7,いたわり6

ディオレGFシリーズ(ガンナー)
ディオレGFキャップ Lv7 251 絶対防御8,底力5,回避性能6,達人7,食事5
ディオレGFレジスト Lv7 278 絶対防御8,貫通弾強化6,回避性能6,聴覚保護6,耐状態異常6
ディオレGFガード  Lv7 278 絶対防御8,根性6,反動6,達人7,耐震7
ディオレGFコート Lv7 278 絶対防御8,精密射撃6,反動6,溜め短縮6,弾調合6
ディオレGFレギンス Lv7 278 絶対防御8,貫通弾強化6,反動6,達人7,いたわり6


しかし・・・
男キャラ防具にカッコイイのがこんなに出てくるなんと思わなかったわ
性別変えれる課金アイテムでないの?
男キャラで始めなかったのマジで後悔してる
サブキャラでやり直せば とか言う人もいるかもしれんけど
そんなにやってる余裕ないし 秘伝実装の時に決断してればよかった(´;ω;`)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

現在の剣士装備(大剣用)

Category: 剣士装備  2014/04/21 (Mon)

大剣用って書いてあるけどハンマーや太刀でもいける( ・`ω・´)
メンテ前にグレンやって少し出来たグレン剣珠GFと装備の併用でなんとか適応撃と通常装備が2組出来た

両方一閃つけたかったんだけど ディス射珠GX5は10個しかないので泣く泣くボウガン用になりました(´;д;`)

グレン剣珠GX2も沢山欲しいしまたディス射珠GX5も10個欲しい
先は長いけどボチボチやって<(深`・ω・´)/行くぞ~


cats_20140421233930d57.jpg

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

ハーヴェストから始めるスタイル(`・ω・´)

Category: イベント防具  2013/10/27 (Sun)

ディスなんちゃらが実装されてシャンティエンがこなくて・・・

おいらの天翔大剣強化出来ないジャナイカ!!!!!!!!!!!

ってなっててやっと来た(*´ェ`*)


どうでも良いが 結構この構図好き(`・ω・´)
mhf_20131025_221635_253.jpg

顔の下は危険がいっぱい(`・ω・´)
この後Bcに連れていかれますwww

mhf_20131025_221852_237.jpg

しゃんてぃえんは闘ってて楽しいから飽きないのですが
歌姫の効果のお陰で+5 LVが速くあがり痛い痛い>┼○ バタッ

mhf_20131025_225047_733.jpg

そんなこんなでイリークがGX派生したのでちょっとハーヴェストさんも強化してみよう
ただそれだけで始めて観た 結構楽になったなぁ・・・

って序盤だけ楽なだけで後半のHC素材がなくて詰む・・・


mhf_20131025_213118_818.jpg

サクやから手を出し始めたのだがちょっとやってね落ち・・・

そして昼くらいに起きて再開 やっとレアーまで来た

結構大変だな

採取だけで最高峰とか言ってたのだれだよ!www


mhf_20131027_190224_049.jpg

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

青龍・剣王GF 1部位作った(`・ω・´) しかし・・・

Category: 秘伝防具  2013/08/18 (Sun)

秘伝防具 青龍・剣王の強化な日々
とりあえず1部位だけでも GF目指して G級HCック連戦(`・ω・´)

音爆弾多用で倒すスタイル(*'ω'*)

mhf_20130818_212226_140.jpg

今日一日頑張った
途中休憩したり チョダン回しもしたけどね

若かりしあの頃ほど連戦できぬ(。´・_・`。)
そして青龍・剣王FXヘルムLV1になったわけだが・・・

mhf_20130818_233440_449.jpg

GLV7からGFLVになることで防御が下るのも忘れ
更にGはGR3仕様 GFになるとGR5!

現在的征防具レベルが4までしか実装されてない 多分秋のアデで追加くるのかね?

だから防御が下る+適性じゃないので補正で下るヽ(≧▽≦)ノ
GLV7で止めれば良かった と後悔しつつ 性防具レベル5までGLV7までにして中と極集めでもしようかね
そして狩護防具に頼る日々に逆戻りかな・・・

まぁソレでも秘伝防具は作っていく
少しづつ強化してるジルコンが2部位Gになった あとはFとまり・・・
ボチボチ行こう

先は長いさ

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

秘伝防具大剣コンプへの道(`・ω・´)

Category: 秘伝防具  2013/08/04 (Sun)

久々にあっくんと遊んで楽しかった
彼は日勤と夜勤が交互にくる生活そしてて
なかなか一緒に遊べないんだよね(。´・_・`。)

短い時間だったけど一緒に遊べて楽しかった 大秘伝ガンバレ(`・ω・´)
おいらも4種の剣王頑張るじぇ

mhf_20130804_230639_636_201308042340517a1.jpg

G級秘伝防具の強化は大変
でも下地を作るのは大分楽になったね 優先依頼たまに5個とか出るとニヨってする(*'ω'*)
ハーデスブームが来てるみたいだけど そこまで手は回らない
気が向いたときにベリルをカリカリするくらいかなwww

いつかは完成させようかねヽ(≧▽≦)ノ


mhf_20130804_231437_445.jpg

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

エルペと戯れ アイルーとメラルーと不思議な色 でいろいろry・・・

Category: イベント武器  2013/02/20 (Wed)

結構高性能なエルペフェイクを作り

mhf_20130220_144118_831.jpg

ひな祭りクエでおさるさんと戯れ

mhf_20130220_153514_952.jpg

おさるさんと戯れ・・・

mhf_20130220_154837_760.jpg

ネコとボムにまみれて

mhf_20130220_163323_709.jpg

イベント弓完成(`・ω・´)

mhf_20130220_161815_666.jpg

 
 「桃華弓【小鼓】」(弓)の性能

 


「桃華弓【小鼓】」(弓)は、HR(ハンターランク)31、HR100以上で
入手可能な素材を用いて強化することができます。

■生産時

武器名称 桃華弓【小鼓】 スロット 0
攻撃力 192 会心率 5%
属性 水 210 防御力 0
レア度 3
溜め段階 (1)連射LV1 (2)連射LV2 (3)貫通LV2 (4)貫通LV3
装着可能な
特殊ビン
強撃ビン、麻痺ビン
生産素材 鮮やかな色餅・桃x10個、鮮やかな色餅・紺x10個


■HR31以降で入手できる素材で強化後

武器名称 桃華弓【雪洞】 スロット 0
攻撃力 240 会心率 5%
属性 水 230 防御力 0
レア度 5
溜め段階 (1)連射LV1 (2)連射LV2 (3)貫通LV2 (4)貫通LV3
装着可能な
特殊ビン
強撃ビン、麻痺ビン
強化素材 鎌蟹の尖爪x3個、棘竜の上鱗x4個、オカサンゴx4個


■HR100以降で入手できる素材で強化後

武器名称 桃華弓【囃子】 スロット 0
攻撃力 276 会心率 5%
属性 水 260 防御力 0
レア度 7
溜め段階 (1)貫通LV2 (2)貫通LV3 (3)貫通LV4 (4)拡散LV3
装着可能な
特殊ビン
強撃ビン、麻痺ビン
強化素材 飛竜種の鱗x4個、響狼の紅玉x1個、春夜鯉x2個

※溜め段階の4段階目は、スキル「装填数UP」を発動中のみ有効です。



 ≪親方印≫への強化


クエスト3「ヒナダンでネコ探し」で入手できる「金色の屏風」を
使用して強化派生が可能な≪親方印≫の武器について、その性能を
ご紹介いたします。

■「桃華弓【小鼓】」(弓)の≪親方印≫への強化
  「桃華弓【囃子】」(弓)より強化派生

武器名称 桃華梓弓【雛】 スロット 0
攻撃力 300 会心率 10%
属性 水 290 防御力 0
レア度 9
溜め段階 (1)貫通LV2 (2)貫通LV3 (3)貫通LV4 (4)拡散LV3
装着可能な
特殊ビン
強撃ビン、麻痺ビン
強化素材 金色の屏風x10個、古龍種の腱x3個、古龍種の特上毛x6個


■「オダイリカグラ【舞】」(ガンランス)の≪親方印≫への強化
  「オダイリカグラ【宴】」(ガンランス)より強化派生

武器名称 オダイリカグラ【雅】 スロット 1
攻撃力 552 会心率 0%
属性 水 360 麻痺 190 防御力 0
砲撃 【通常型】砲撃LV5 レア度 10
切れ味
強化素材 金色の屏風x10個、古龍種の珠x3個、古龍種の重殻x6個


■「ヒナフェスソード」(太刀)の≪親方印≫への強化
  「ヒナフェス・ラヴァー」(太刀)より強化派生

武器名称 スーパーヒナフェス スロット 2
攻撃力 1200 会心率 0%
属性 麻痺 360 防御力 0
リーチ レア度 9
切れ味
強化素材 金色の屏風x10個、古龍種の骨x3個、古龍種の厚鱗x6個


■「メオトアゲハ【雛】」(双剣)の≪親方印≫への強化
  「マダムバタフライ」(双剣)より強化派生

武器名称 ロイヤルバタフライ スロット 1
攻撃力 308 会心率 0%
属性 水 460 麻痺 20 防御力 0
リーチ レア度 7
切れ味
強化素材 金色の屏風x10個、古龍種の髄x2個、古龍種の特上皮x5個



Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

エルペと夢のお戯れ(*'ω'*)

Category: イベント防具  2013/02/20 (Wed)

2013y02m20d_140934153.jpg

遂にこの時が来た!

きっとエルペフェイクのエロ装備が流行るはず

神頭防具と呼ばれ後世まで語り次がれるであろう?



2013y02m20d_140416484.jpg

とりあえずコレだけはやっとこう(`・ω・´)

ってかINせねば!

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

NEXT≫



深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
