
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

どうでも良い話だがダイジなこと (」`・ω・´)」じぇえええええ

Category: 団員(生徒)  2013/04/03 (Wed)

2013y04m03d_004012814.jpg

本当にマジでどうでも良いことなんだが

今日って日は『大事(`・ω・´)


この世の中には沢山の狩人がいる
沢山いる もう良いってくらいいると思う

どうでも良いような人やマジでどうでも良いような人
でもその中でこの人大事(`・ω・´)

って思える人に出会えた軌跡は素敵戦士(*'ω'*)
解かるかな?

ぷに庵の砲皇とは俺のことだ

豪語する彼は素敵だ


え?


言ってないって?
まぁ良いジャマイカ!

今日は誕生日v(`ゝω・´)キャピィ☆

きっと今頃変な声出して笑ってくれてるはず(¬_,¬)

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

一撃必殺ねこパンチ

Category: 一撃必殺ねこパンチ!!!!!  2012/04/02 (Mon)


我猟団癒し処ぷにぷに庵
の前に活動していた 一撃必殺ねこパンチ!!!!! 

名前を使いたいと

わざわざ
1鯖
からやってきた方が
一撃必殺ねこパンチ

と・・・ !!!!!
いらないらしい ビックリマークを5つ付けた意味がですね(T-T)
まぁ 解散した団なんて 使うな って言うのもおかしいし

おいらが一週間考えて考え抜いて付けた名前だから 思い入れは ぶっちゃけ半端内が

良い猟団になってくれらといいな あとネーミングセンスが良いって誉められちゃったしwwww

まぁボチボチ長くやってるんで色々あるはな 鯖間移動はいつ実装されるのやら・・・

そしたらもっと楽しくなるのにな





Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

ってな訳で@1時間とちょっとで

Category: ぽかぽか赤猫学園行事  2012/03/04 (Sun)

新団名が決まる

ソレにむけて 解散MADみたいなもん作ってた

勝手に話作ってるから は? っとか言わないの~


Tags : 深紅 一撃必殺ねこパンチ!!!!! 解散 MHF MAD

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

不具合発生と運営の罠・・・

Category: ぽかぽか赤猫学園行事  2012/03/02 (Fri)

今回の狩人祭登録祭最終日に 二年続いた我が猟団『一撃必殺ねこパンチ!!!!!』は解散

再結成をすることになったのだが・・・

団員同士の絆が強すぎて 新猟団名がなかなか決まらないと言う事態に直面するも

おいらが 悩みに悩んだ末の決断で ようやく解決するか? に見えた矢先



あることに気が付く それは『次回の狩人祭はいつからかな?(ワクワク)』・・・


なんじゃこりゃ~

次回の狩人祭3月7日から登録祭・・・

狩人祭の登録は猟団ランク1から出来ますが 猟団ランクはいつでも上げれる シカシナガラ

猟団ランクの反映はメンテナンス後に更新される仕様

と言うことは解散してから団長のペナルティが5日あるのを逆算すると最低でも今日の朝10時までに解散し メンテナンス直前に団を立ち上げてランクを1以上にしないと間に合わない・・・


そしておいらは今通勤中www


500%間に合わない


コレは不具合か運営の罠 と考えるのが妥当ではないのなか?

そんなに『一撃必殺ねこパンチ!!!!!』を解散させたくないのか?

うちのファンでもいるのか?www

でも ぶっちゃけやり方はある

解散した直後においら以外の人はノンペナルティなんよね

が猟団を代行で立ち上げ団ランクを上げ 狩人祭登録

コレなら間に合う あとは解散を延期(笑)


まぁ
アレだわ 長い人生トラブルは憑き物ってね


さてどないすっかな・・・


Tags : 深紅 狩人祭 登録祭 ペナルティ 解散 不具合

Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

解散に向けての流れ

Category: ぽかぽか赤猫学園行事  2012/02/15 (Wed)

我が猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!の解散するわけだが

きゃめっ子の嬉しい言葉を無にするわけではなく

ケジメって意味でも解散することにした

きゃめっ子ごめんぬビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

まず 解散すると下記のようなペナルティが架せられる

猟団解散・退団時の制限
猟団が解散した場合や、団員の除名、団員が退団した場合、

該当者は次の期間、猟団に関しての行動に制限が発生します。



猟団長
猟団を解散した場合
  :解散してから5日間(120時間)の猟団作成、加入申請が行えない



猟団員
猟団から除名された場合
除名されてから3日間(72時間)の猟団作成、加入申請が行えない

猟団を退団した場合
退団してから10日間(240時間)の猟団作成、加入申請が行えない

猟団を解散した場合
制限は発生しません。



解散褒賞祭最終日のメンテ前に行ないます

 新猟団結成は団長のペナルティがあるので

解散後5日以降の予定です

詳しい日時が決まり次第報告いたします


そして 新猟団の名前ですが

赤猫学園祭(狩人祭)の登録祭期間終了までに 

名前の提案を受け付けます

名前を決めるにあたっては 

入団したい人の投票数で決めるものとします

投票の仕方は

団長にメールで申し込みしてもらいます

個チャなどは無効とします

新猟団名の提案が出揃ったら 

掲示板に一覧を記載しますので

その後メールで連絡下さい

自分の提案した名前への投票も無効とします

投票の仕方

団名予選投票会

期間は入魂祭終了まで

1人が2回投票権を持ちます

一番目に良いと思った名前に2P

二番目に良いと思った名前に1P

集計は団長がします

最終投票会

期間は褒賞祭終了まで

集計後上位3団名1人が1Pずつ所持し再投票し 

一番投票数の多かった名前を採用いたします


後最後に

褒賞祭終了前夜に来れる人だけでかまわないので

出来ればみんなで集りたいと思います

日時は3月6日の夜22時~0時までを予定してます





Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

剛アビ男いってみた

Category: 団員(生徒)  2012/02/12 (Sun)

初見は1人でいって回複系が心配で捕獲しちゃった

37ラスタ((ノェ`*)っ))タシタシ

そして2戦目はふうしゃんと行って17ラスタ

そして華凜とグリちゃんが来てみんなで行ってみたお

その時に奇跡が起こったwww



そそ 2万フォロ(゚Д゚三。Δ。)ウェアァァ~

2012y02m12d_113425594.jpg


Tags : 深紅 華凜 ふうしゃん グリちゃん 剛アビ 動画 2万フォロー イベント

Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

新猟団名候補中間報告

Category: 団員(生徒)  2012/02/10 (Fri)

『ENDLESSモフ猫まみれ』

『起源にして、頂点』

『一生狩人、一生青春』

『深紅と愉快な仲間達』

『きゃめっ子ツンデレワールド』

『Happy hunt』 

『深紅的絶対領域』

『肉球パンチ』

『justice to ねこパンチ!!!!!』

『MHF'S48』メゼポルタハンティングファイターズの略称

『マタタビ亭**』


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

解散予定日は次回祭後

Category: ぽかぽか赤猫学園行事  2012/02/07 (Tue)

解散予定日を決めた

そして

新猟団の名前をみんなで決めようではないか

決め方は

あいらに憑いて来る勢いのある人が一人一つ名前を提案

出揃った時点で 多数決

多数決は何回かして 団名を2~3までしほわり

最終的に一つに決める

同盟の名前は ぽかぽか赤猫王宮騎士団 (予定)

新猟団名の 投票は 団掲示板に書き込むことにする

更に投票は 自分の提案団名は除くこととします

団名が出揃った時点でで団メールにて報告します

団名を提案する場合は おいらに連絡してください

手段はなんでも可 mixiや個チャ メールなど

よろしく


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

一撃必殺ねこパンチ!!!!!解散について

Category: 団員(生徒)  2012/02/02 (Thu)

実は半年くらいまえから考えてた
心機一転したのだが やはり 何かが違う違和感

この決断でおいらから離れて行く人

それでも着いて来てくれる人

いるとは思う

一撃必殺ねこパンチ!!!!!

は 祭 の為だけに作ったサブ団 だった

名前の 意味

全てにおいて妥協しない 楽しむための全力な姿勢

最高級の意味を持つ ビックリマーク5個

ねこパンチ 肉球に愛すら感じる


無駄 非効率 3乙上等なんなら6乙やってみない?

ハンターナイフ裸で黒龍に挑んでみたり

一番所持数少ない武器種のレア3縛りで本気そうびとかもやったな…

毎日本気でネタ探してた(笑)
 
今いる団員は 団員同士仲良くなって良い感じのように思う

が しかし 一撃必殺ねこパンチ!!!!! に愛着あるのか謎

元々華凜と二人で立ち上げ 団ランクもほぼ最大近くまで行ってた段階で団員募集をしてた

いきなりこんな だったわけじゃない 団部屋なんて最初なかったし

ブタさんもおらんかった

猟団Pをせっせと貯めては献上し

ランクが上がる毎にフリーダム見て 何が追加されるのか

ワクワクしたのは今でも覚えてる

団ランク13から出来る団部屋限定クエストとか 

めっさテンション上がったし

ブタ服を一生懸命作った ブーブー報酬術はかなり世話になった

別にわざわざ面倒くさい思いして また同じことする必要あんの?


って思う人もいるだろうね

ぶっちゃけ ブタ服面倒くさい(笑)


何が言いたいか って言うと 面倒くさい思いに感謝しろ

とかではない 


今いる人と新たに作って行くのも良いんじゃないかな?


って思ったわけなんよね


団長がそう言うなら他探します


って言われる覚悟も出来てるし


だったら一緒に付くって行きましょう

って言ってくれる人がいることに期待もある…


みんなの意見が聞きたい

連絡まってるにゃ~


Comments (19) | Trackbacks (0) | TOP

新メンバー加入

Category: 団員(生徒)  2012/01/30 (Mon)

ずっとラブコールし続けて早何ヶ月(*´ェ`*)ポッ

やっと来てくれました 

イヴにゃん

もともとマイミクだったので スカイプとかしたりとmixiで話したりと 交流 してました

細かいことはさて置き うちに来てくれる用になっておいらは嬉しい限りです

お陰でモチベUP


これでF3かかってこいや~ ですわ


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

NEXT≫



深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
