Category: ぷに庵の記事List (Entry順)


Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

第二回ぷに庵撮影会

Category: ぷに庵  2012/10/03 (Wed)

第二回ぷに庵撮影会(後半と前半)

シカシナガラ 今回はおいら的に思うことが多くあったため

普段の撮影会よりも 会話重視になった

これからも共に歩む仲間達とのことを・・・ (ってかなんでおまえら空気椅子w)



2012y09m30d_232833748_convert_20121003185058.jpg

そしてバンシィことバッシー

おいらの団の中で一番の古株 

なんだかんだでバッシーとも長い付き合いをさせてもらっている

基本的にオールOKな彼 でも芯もしっかりしているからこそ 

と 深紅は話しているwww  


そしてバッシーは今回の撮影会が初の参加になる 

一撃の時も 前回の第1回撮影会でも

仕事の都合で参加できなかった><

今回は時間もそんなになかったのだが わざわざ遅くまで起きて手くれた

本当にありがとう(*´ェ`*)


2012y10m01d_001759159.jpg

ここから新たなおいら達のMHFライフが始まる

2012y10m01d_001817673.jpg

本来ならばもっとゆっくり話しをしつつ

こんなSSとったりしてたのだけどね・・・


mhf_20120923_205145_051_convert_20121003190218.jpg

そしてコレで〆る って流れが出来てきてるwww

次回はみんなでやろう(`・ω・´)


mhf_20120923_211736_878_convert_20121003190305.jpg


そしてここに宣言する

癒し所ぷにぷに庵


団長であるおいらの意見は基本的に絶対である

弟&妹は100%服従してもらう ソレが全てであり義務(`・ω・´)

従えないのであればそれなりの処分も考えている(。・´_,`・。)ププッ

シカシナガラ おいらを納得させたモノに対しては話を聞く

団員募集もおのおのでかけてもかまわないが

面接はまかせる 気に入らなければおいらが斬る(`・ω・´)

メンテが明けて団部屋が大きくなったので

そのうち第三回撮影会をしようね(*´ェ`*)


そしてホーム移転のお知らせ~

場所は

ノーブルランド9

何故ココにしたかというと~

とりあえず内緒w

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

またまたぷに庵団員募集(`・ω・´)

Category: ぷに庵  2012/09/23 (Sun)

仲間は多い方が楽しい


そう おいらは思う 

シカシ=ナガラ沢山いれば良いってわけではにゃい(`・д・´)

思いやり 協調性 向上心 負けん気 気合 昭和な心w

まぁ大事なのは 仲間同士助け合いの精神 

プロハン様みたいな狩り方が出来るわけではない 
でも助け合って目的を達成することは出来るはず

悪く言えば『弱いから群れる』わけ 
でも強いからって一人で狩ってても楽しくないよね


さてさて 今回の団員募集の件ですが 今回は~


長く一緒に遊べる団員さんを募集

募集内容&団の決まり(おいらからの希望込み)

団の決まり

平たく言うと 団内のコミュニケーションを重視

最重要項目である『挨拶』これは絶対条件です

挨拶がままならない方は除名対象になります

クエ時ですぐに挨拶に対しての返答が出来ない場合もあります
寝落ちで挨拶できなかった とか 
この場合次回のINで『寝落ちしました』とか言ってもらえればおk


中には そんなん別に・・・ って思う方もいるかもしれません
なんでそんな? って思うかもしれないんですが 考えて見てください

『仲間』が急に反応なくなった もしかしたら何かあったのでは?
って心配しませんか? 大切な仲間です

もしかしたら予期せぬ事態で急にトラブルに巻き込まれる 

みんながみんな同じ目的でクエに行くわけではないが
困ってる仲間を助ける気持ちを持って欲しい

逆に困ったら即団チャで呼びかけてみよう
同じ目的を持った人もいるかもしれないし 行動を起こさなきゃ何も始まらない

自己主張強すぎる方もどうかと思いますが 逆に全くしない方も・・・
何がしたくて 何を望んでるのかわかりません

リアル優先期間限定だったり

時間帯が限られるクエなどいろいろありますが 自分のリアルを犠牲にしないで欲しい

急な事態で離席 是非して下さい ソレに対して文句を言う団員はいません
仲間に対して 『今抜けるなよ』 そんなこと言う訳がない

もし そんな人がいたら 本当の仲間ではないと思います


IN時間帯


リアルの環境によってマチマチだったり 一定だったり
いろんな状況があります

全く時間の合わない人も出てくると 思います
そんな人達のタメに 交流掲示板を設立してます

IN時間が全く合わなくても 掲示板を使うことで交流を深めることも出来ます



募集内容と条件


うちの団はHRが999の方が大半を占めてます
なのでHRが低い方は絡みにくいかもしれませんが

それでも絡んで来たい って言う勢いがある方大歓迎です

来年の4月に実装予定のG級HR999+SR999(1種以上)この条件が必須になるみたいですが

多分G級実装したら 条件を満たしてる人はG級に挑戦したいはず
現在条件を満たしてなくても 今から一緒に目指すのもアリかもしれません

うちの団では野良をしないように仲間内で狩れる環境作りに力を入れています
野良が悪い 野良禁止 ってわけではないんですが

何のタメの猟団
 と 言う集りなのか? そこを考えて行きたいです


募集条件(ぷに庵HPにて記載)

  団員ではなく一緒に楽しめる仲間を募集してます

  メインキャラのみ(サブキャラなどは不可)

  秘伝書の所持で1年以上プレイしてる方、もしくはMHF歴2年以上

  他者のプレイスタイルにケチを付けない(助言は良いが否定的な発言は除名対象にします)

  入魂ノルマ1魂以上を守れる方・賛成できる方(長期的にIN出来ない場合は除く)

  IN時や離席などの挨拶がちゃんと出来る方(寝落ちは許可 ただし次のINで報告してください)

  猟団に所属した経験がある人

  効率狩りを強要しない人

  困っている仲間の為に全力で力になれる方、超歓迎(でも無理をしないで欲しい)

  負けず嫌いな方大歓迎

  メンタル弱い方はご遠慮願います(団長が思ったことをハッキリ言うので傷付くかもしれません)

  未成年者は対象外です


募集条件の理由

ただの団員ではなく、団員=家族のように掛け替えない仲間という考えです。
なので、猟団に入るではなく私たちの仲間になりたいと思える方を募集しています。

秘伝書の所持で1年以上プレイしてる方という条件は、一緒に長くプレイしていきたいからです。
ここまでやってらっしゃる方でしたら、特別な事情がない限りMHFを辞めることもないだろうという考えからです。
正直秘伝書は、なくてもいいのですが現時点HR500以上の方しかいないのも理由のひとつです。

他者のプレイスタイルに対してケチをつけない、これは団だけではなく 当たり前のことだと思ってます。
非効率の武器種や装備であってもその装備を使いたい気持ちを優先して欲しいですし、
知らない場合や、有効な武器種ではなく武器があれば教えて上げるのはいいと思います。

入魂ノルマ1魂以上を守れる方・賛成できる方の条件の理由は、入魂数が少なくて申し訳ないと思う人への対策であり
リアルでの生活だったりと事情もある方もいらっしゃいます リアルの生活を一番優先して欲しいからです。

INの際や、離席の際など挨拶ができる方というのは、言うまでもありませんが・・・
ゲームとはいえ、モニターの向こうには自分と同じ人がいらっしゃいます。
1日の始まりは挨拶で始まって挨拶で終わるように、挨拶は基本だと思います。

効率狩りを強要しない人の条件は、効率狩りに対しての否定ではなく相手に強要することがダメということです。
効率狩りをするまたは好む方もいらっしゃると思います。ですがそれを相手に押し付けるのはよくありません。

負けず嫌いな方というのは、団長が特にそうだったりしますのでw
お互いに刺激し合えるという意味でも、いいと思います。

メンタル弱い方はご遠慮願いますについてですが、特に団長は相手の為を思ってハッキリとものを言います。
なので、正直打たれ弱い方とかは耐えられるか、あとネガティブに受け止めてしまうこともあるかもしれないので・・・

未成年者対象外については、何かしらあった時に自己責任になるのではなく親の責任になることとか
毎月基本のコースの課金もあるので、それが負担になり引退になりかねないこと
やはり自己責任ということがどうしても重要になってきますからね・・・。

最後に、団長より
「MHFは『たかがゲーム』です たかがゲームを楽しめない方の入団も認めません
たかがゲームよりリアルを優先して充実してこその楽しいMHFライフです」


上記の決まりもありますが 変更もあります

一番大切な仲間の交流を深めることに支障があれば改善して行きます


興味を持てた方はまず団長深紅までコンタクト下さい
気になった点やわからない点など 細かく説明します

楽しく狩れる仲間をお待ちしておりますm(_ _)m

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

ジャスト6ヶ月と17日だ!!!!

Category: ぷに庵  2012/09/22 (Sat)



我らが憩いの場癒し処ぷにぷに庵設立後ジャスト6ヶ月と17日が経過した

よって 愛すべきぷに庵の仲間に継ぐ

明日の夜 第二回ぷに庵撮影会を行う
再結成した我れらが ぷに庵 ぶっちゃけいろいろあった

まぁ過去を云々言う気はない 

終わったことを『ウジウジ』言いたくないよね

そう これからの話を踏まえての撮影会 
第一回はかなり楽しかった さんか人数少かったけどwww

まぁ現在の所属団員が9名 長期休止1名

少ないなwww でもアクティブ6人 
割合的には 少なくないが 絶対数がね(((^_^;)

撮影会&これからのぷに庵についての話
団の在り方の再確認 

やっぱり仲間増やしたいよな
うちで続く人とそうでない人の違いが解った

だからいろいろ改める意味も込めて 話をしよう
来れる人だけで良い

これなかった人は しゃあないなwww
とりあえず撮影会したいんじゃあぁぁぁぁ



Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

ぷに庵団員募集

Category: ぷに庵  2012/08/19 (Sun)

おいらとMHF楽しもうじぇえええええ

みんなで作る猟団

『癒し処ぷにぷに庵』通称『ぷに庵』

ってなわけで募集してみた

詳しく書いたつもりだけど

質問あれば聞いてくだされ~


【猟団名】
癒し処ぷにぷに庵

【団長名】
深紅

【団ランク】
 9 

【同盟】
予定なし

【人数】 
10人うち1人休止中(´;д;`)ウッ・・ 

【HR】
999~ 8人
700~ 1人
500~ 1人

【イン時間帯】
夕方から深夜 休日はほぼINしてる団長は暇人ですwww 

【スカイプ】
所持してる人が大半ですが 使用頻度薄いです       

【ホーム】
カインドランド3


募集内容

団員ではなく一緒に楽しめる仲間を募集してます
  
メインキャラのみ(サブキャラなどは不可)
  
秘伝書の所持で1年以上プレイしてる方、もしくはMHF歴2年以上
追記秘伝書なくても勢いのある人は可
  
他者のプレイスタイルにケチを付けない(助言は良いが否定的な発言は除名対象にします)
  
入魂ノルマ入魂祭時にINした場合最低1魂以上の入魂を守れる方(長期的にIN出来ない場合は除く)
  
IN時や離席などの挨拶がちゃんと出来る方(寝落ちは許可 ただし次のINで報告してください)
  
猟団に所属した経験がある人
  
効率狩りを強要しない人
  
困っている仲間の為に全力で力になれる方、超歓迎(でも無理をしないで欲しい)
  
負けず嫌いな方大歓迎
  
メンタル弱い方はご遠慮願います(団長が思ったことをハッキリ言うので傷付くかもしれません)
  
未成年者は対象外です




入団・面接の流れ

入団希望の方は、団長の深紅にmixiメールorMHFのメールで連絡頂ければ面接させて頂きます

チャット不可 チャットの場合団チャで流れる可能性もあるし

常時INしてるので メールで残していただけると確認し易いです

面接をした後、二週間の体験入団をしてもらいます

体験入団中に合わないと判断したら除名する場合もあります

逆に、当猟団に合わないと思われた場合 報告をして貰えたら除名させて頂きます

本採用の条件ですが、団長である深紅の許可、もしくは現団員の3名以上の許可が必要とします


本採用が決まったら 団指定の制服の作成をしてもらいます

ココ重要

テストに出るかmy・・・

この団を立ち上げる時にみんなで考えました

もちろんホームの場所もみんなでねv(`ゝω・´)キャピィ☆

制服の条件

胴装備アクラUまたわRさらにはRX(`・ω・´)実装いつだよ?

夢と浪漫の響きアクラア~~~ルエェェェックス

はよ~~~~~~~~~~~~~~~~~

ってなわけで 剣士ガンナー問いません 


アクラU(R・RX?)の胴装備込みで自分だけの素敵な制服を組上げてください

この装備い決めた理由もあります ソレは本採用が決まったら教えますね(*'ω'*) 


うちは効率団でも祭団でもありません

時に率狩り的な狩り方もします

ハメとかもやったりしますが

その為に装備がないからいけない

なんてのは関係ない 装備がなければあるもんでどうにかすればいい

4人いなきゃクエいけないんですか?

って思うこともある


2人いればチャットしながらクエできるやん

クエの成功よりも楽しく狩れるか否か ってのが需要だと思います


だから最効率でクエまわして素材集めるより時間かかっても楽しく狩りたい


それがおいらのモットウ


チマタで言われる正解(最適)武器?

何をもって正解か人それぞれ


おいら的には楽しめればソレが正解だと思うわけです

だから進化武器が嫌いです(御幣あるかな?)
最高の攻撃力を誇るけど

ラヴィばっかやらなきゃいけないのはどうなの?
やりたいけど 装備ないからとかで参加しにくい 

この空気感がイヤ ってのが本音かな?

コレでしか出来ない ってのが一番もんだいだと思う

ドスファンゴ(他のモンスでも良いのに効率狩りがね・・・)ばっか狩るのいやだ って言う意見で
優先依頼ができたんなら 

ゲキもらえるほかのクエも出して欲しいもんだわ

ほかの手段でゲキもらえるようなの出来たら進化武器強化したいな(*'ω'*)



ソレが楽しいって人から反感受けるかもしれないけど おいらはそう感じた

でも進化派生後100とか持ってる人は尊敬する
30分以内で討伐が当たり前みたいな話聞いたし 2時間かかってたあのころっていったい・・・
それも原種にwww

まぁ個人的な意見だけどねwww



とりあえず楽しく一緒に遊べる人をまってるじぇええええええええ

まぁランク問題を気にして500以上の秘伝書持ち

っておもったけど 楽しくやるのにランク差関係ないよね

ただ ランク差でいけるクエ問題もあるし・・・

だがしかし それでも一緒に遊びたい って想いのある人こそ大歓迎


引っ込み思案とかだと 団の輪になかなか入れないかも

常にこっちから声かけれるわけじゃないし

かと言って 声かけてもらってもすぐに手が空くわけじゃないかもしれない

いろんな状況はある 


俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ってしたい人に関しては

ド結構です



楽しく出来るひとは声かけてください


ココへの書き込みもOKです

無記名は削除しますがね(。・´_,ゝ`・。)




スマホでかいてるわけじゃないのに文字だけってのも寂しいから

勝ちラオの風景 コレって剛種扱いじゃないっぽい でも証でるのね

だって天嵐装備で空色でねええええええええええ

倍率ふつうううううううううう・・・


mhf_20120819_010811_951_convert_20120820000839.jpg


そして刻竜武器の大剣と片手とガンス2本目強化のタメに黒レイア

@尾1個でガンスか片手が爆炎に棘1個で大剣が爆炎

刻竜武器のボウガンって実装ないんだろうな・・・ 弓はよw


mhf_20120819_223748_928_convert_20120820000759.jpg




Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

ぷに庵鉄の掟φ(..)

Category: ぷに庵  2012/07/05 (Thu)


我らが癒し処ぷにぷに庵

一撃必殺ねこパンチ!!!!!を解散し
新に再結成した猟団

シカシナガラ
身内だけで再結成したとは言え
これから人も増える・・・ 
ぶっちゃけ今のままでも楽しいからry

まぁ アレだわ 決まりに縛られるのは勿論

縛るのも好きではない だが

決まり を作ることによって守られるものもある
だから

みんなの約束事を決めようではないか(゜゜;)\(--;)

では前団で使ってた物から少しピックアップして
ちょきと色付けした感じでマトメテみる

その壱
団長の意見はほぼ絶対

その弐
団内のコミュニケーションを大事に 団チャやクエの誘い
挨拶など

その参
長期IN出来ない時は連絡してね 震災とかあったし
もしかしたら って心配になっちゃう

その四
入魂祭時期にINしたら最低1魂は入れること
出来なければ除名対象になります
上限はありません

その伍
シクレやボーナス試練
発見アドバイス団チャで呼び掛けか
行きたい人だけで舞わそう PTぬ組み合わせはダイスのみぞ知る

野良で行くとかぬかすヤツがいたらふぅしゃんが悲しむから
全力で阻止します

その六
ぷに庵HPは出来れば毎日見て 無理ならできるだけ
無理に書き込みしなくても見るだけでもいい

その七
新しいことを決める場合はみんなでハナシアオウ

その八
他人任せはだめ
寄生って単語の使用禁止

クエ中の乙やぶっ飛ばしをした時のごめんなさいも禁止

悪気がないのは解っている 不可抗力だし
寧ろ 乙ったことやふっとばし 吹っ飛ばせれたことを楽しもう

ごめんなさいよりありがとうって言いたいじゃん

以上

変更 追加 いろいろ意見はあると思う
団チャよろしく




























Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

ぷに庵的増員計画

Category: ぷに庵  2012/06/11 (Mon)



先日団員の増員の記事を書いたのだが

若干腑に落ちない出来事があり 吹っ切れた

内容は詳しく書く気はない

俺に付いてきたい者だけ入団を許可する

結局現在まで残って 休止することなく活動してる団員

おいらの考え方に賛同してくれている

疑問があればすぐに投げ掛けてくれる

おかげで
疑問が不満になり不信感に と言う悪い連鎖も起きない

先日の記事の大まかな募集内容に疑問があり

質問も受けた ただ書き出しただけだが ちゃんと意味がある

では募集内容と条件

我が団『癒し処ぷにぷに庵』は 

団員ではなく一緒に楽しめる仲間を募集してます

条件

メインキャラのみ(サブキャラ不可)

秘伝書の所持で1年以上プレイしてる方(もしくはMHF歴2年以上) 

他者のプレイスタイルにケチを付けない
(助言は良いが否定的な発言は除名対象にします)

入魂ノルマ1魂以上(長期的にIN出来ない場合は除く)

IN時や離席などの挨拶(寝落ちは許可 だが次のINで報告よろしく)
当たり前すぎるのだが出来ない人もいるらしい・・・

猟団に所属した経験がある人

効率狩りを強要しない

困っている仲間の為に全力で力になれるかた超歓迎(でも無理をしないで欲しい)

負けず嫌いな方大歓迎

メンタル弱い方はご遠慮願います
(団長が思ったことをハッキリ言うので傷付くかもしれません)

未成年者は対象外です(言わなきゃ解らないけどwww)

MHFは『たかがゲーム』です たかがゲームを楽しめない方の入団も認めません
たかがゲームよりリアルを優先して充実してこその楽しいMHFライフです

以上

あとは入団希望を深紅まで連絡頂ければ面接させて頂きます

ココに書いてあるのは最低条件です

入団への流れ

面接をして この団に合うか否かを判断した後

二週間の体験入団をしてもらいます

体験入団中に合わないと判断したら除名する場合もあります

逆に ココじゃなかった と言われれば除名させて頂きます

本採用の条件ですが 団長である深紅の許可 もしくは

現団員の3名以上の許可が必要とします


追伸

入団条件が連絡なしに変項する場合もあります
詳しくは面接にて

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (3) | Trackbacks (0) | TOP

おし ぷに庵団員募集

Category: ぷに庵  2012/06/10 (Sun)



ぷに庵撮影会NO1


我が猟団 『癒し処ぷにぷに庵』は団員募集(`・ω・´)


募集内容はまだ詳しくきめてない(*´∀`*)

とりあえず条件

HR500以上

まともに挨拶出来る人

猟団に所属したことのある人


基本的に効率狩りを強要しない人

未青年不可


アツイ人超歓迎

とりあえず現段階ではこれくらいかな?

詳しいことが決まり次第まとめてUP予定


追伸まだ募集内容決定ではないので募集開始ではありませんのであしからず

質問等受け付けます


Comments (6) | Trackbacks (0) | TOP

第1回ぷに庵撮影会議(`・ω・´)

Category: ぷに庵  2012/06/01 (Fri)

と 言うわけで集ったのだが・・・

2012y05m27d_212116986.jpg
4人・・・

でもこうやって撮ると結構はえるね
(`・ω・´)
2012y05m27d_212234125.jpg

腹が減ってはなんとやら

みんなでご飯じゃあああああああああああ


2012y05m27d_213129774.jpg

食ったら飲んで騒ぐ

コレ人間の在るべきすがた(*´∀`*)


2012y05m27d_213327270.jpg


猫隊長ちょっと緊張気味だが
少しづつ本性がwww

2012y05m27d_213431836.jpg

気がつけばこの通り・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ

○┼< バタットモダオレ(o_ _)人(_ _o)バタッ


2012y05m27d_213749851.jpg


(;゜ロ゜)ハッ

2012y05m27d_214919580.jpg

さて 夜も明け 二日酔いも若干残るものの

今後の団活動について話し合い


2012y05m27d_215124343.jpg

話し合いの結果を

羽ペン猫さんに報告(`・ω・´)


2012y05m27d_215700502.jpg

みんなのアツイ気持ち

熱意が伝わり 団部屋の拡張を許可してもらった

そして第1回ぷに庵撮影会議は終了  したかにみえたのだが・・・


2012y05m27d_215811688.jpg

話がまとまり 終わりを向かえた矢先

ゴリINせっかく来てくれたので ゴリ主でプチ撮影会


2012y05m27d_222317910.jpg

最終的にはみんな真っ赤になってたwww

まぁ こんなハプニングも良いよね

そして メンテ明けで団部屋拡張&ブーブー報酬術解禁(`・ω・´)


次回の撮影会議もたのしみだわ(*'ω'*)


ぷに庵撮影会NO1


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

俺達のぷに庵ハジマッタゼ!!!!!

Category: ぷに庵  2012/05/31 (Thu)


第一回ぷに庵撮影会が終わり

団部屋レベルUPp(^-^)q

こっから始まる俺達のぷに庵(^-^)

みんながいるからぷに庵なんだ!!!!

良い時も 悪い時もみんなで乗り越えて行こう

楽しいことは二倍 辛いことや悲しいことはみんなで分ければ辛さ軽減

次の撮影会はもっと参加者増えると より楽しくなるよね

毎月やってもwww 

月一くらいで ぷに庵会議とかしても良いな

雑談会になりかねないがwww


PS
撮影会の画像は後日UP予定




Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (5) | Trackbacks (0) | TOP

MHF引退なのか!!!!?

Category: ぷに庵  2012/04/05 (Thu)


まさかこんなことになるとはな・・・
全ては『あの地震と津波』から始まってたのかもな

前団『一撃必殺ねこパンチ!!!!!』から現団を立ち上げて

調度一ヶ月たった昨日
一通のメールだった・・・

『おっさん なにも聞かず解雇してくれ 最後まで我が儘ですまん』
と・・・

アホかぁぁぁぁ 普通聴くだろうが 
どうでもいいヤツなら返答なしに『除名』しとるわ

本当年寄りは頑固で頭硬くて困るわwww

MHF 2年半近くやってるが 『たかがゲーム』いろいろあるわ

沢山世話になった 先輩狩人の引退 野良で知り合った沢山のフレさん

おいら逹みたいに『夫婦』でMHFしてて 『ブロガー』だったり

筋肉鍛えまくってる正義感の塊のような『ヲタク』

コンビニ店長で エロゲ大好きでMHFとエロゲ同時進行とかwww

同じように団の事で悩む人

対人コミュが苦手で常にソロ活動の達人


むんな引退したのか・・・?

『たかがゲーム』リアルを棄ててまでするものではない

そく『たかがゲーム』だから リアルに支障をきたしてはいけない

シカシ=ナガラ『たかがゲーム』がこんなに楽しくなってしまう

実際に顔みたりしたわけではないのだが それでも伝わるモノもある

伝わらないことも多いがwww

らくだ!!!!!

一年あれば十分だ 戻って来た時に


俺のコーラル拝ませてやるぜ

わんこのことは任せてくれ

ちゃんと面倒は見ておく 戻ったら

『樹海』にでもいって新しいヘヴィの試し撃ちいこう

またね(^-^)/



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

NEXT≫



深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
