Category: イベント防具の記事List (Entry順)


Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ハーヴェストから始めるスタイル(`・ω・´)

Category: イベント防具  2013/10/27 (Sun)

ディスなんちゃらが実装されてシャンティエンがこなくて・・・

おいらの天翔大剣強化出来ないジャナイカ!!!!!!!!!!!

ってなっててやっと来た(*´ェ`*)


どうでも良いが 結構この構図好き(`・ω・´)
mhf_20131025_221635_253.jpg

顔の下は危険がいっぱい(`・ω・´)
この後Bcに連れていかれますwww

mhf_20131025_221852_237.jpg

しゃんてぃえんは闘ってて楽しいから飽きないのですが
歌姫の効果のお陰で+5 LVが速くあがり痛い痛い>┼○ バタッ

mhf_20131025_225047_733.jpg

そんなこんなでイリークがGX派生したのでちょっとハーヴェストさんも強化してみよう
ただそれだけで始めて観た 結構楽になったなぁ・・・

って序盤だけ楽なだけで後半のHC素材がなくて詰む・・・


mhf_20131025_213118_818.jpg

サクやから手を出し始めたのだがちょっとやってね落ち・・・

そして昼くらいに起きて再開 やっとレアーまで来た

結構大変だな

採取だけで最高峰とか言ってたのだれだよ!www


mhf_20131027_190224_049.jpg

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

エルペと夢のお戯れ(*'ω'*)

Category: イベント防具  2013/02/20 (Wed)

2013y02m20d_140934153.jpg

遂にこの時が来た!

きっとエルペフェイクのエロ装備が流行るはず

神頭防具と呼ばれ後世まで語り次がれるであろう?



2013y02m20d_140416484.jpg

とりあえずコレだけはやっとこう(`・ω・´)

ってかINせねば!

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

アビ男バレッタ

Category: イベント防具  2012/02/07 (Tue)

アビ男バレッタ作ってみた

2012y02m07d_220100590.jpg
こんな感じで素材が出て2回で終了w

2012y02m07d_220700719.jpg

アビ男の鱗いっぱいあったから生産速攻(`・ω・´)シャキーン

2012y02m07d_221853316.jpg
そして華凜とSS


Tags : 深紅 華凜 アビオバレッタ 肉納品

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
