Category: 遊びに来たカウントの記事List (Entry順)

| |


Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

アクセス7000

Category: 遊びに来たカウント  2012/03/26 (Mon)

感謝感謝なアクセス7000
シカシ=ナガラオルしゃんやマッチュル効果で一週間くらいで
アクセス1000
くらい伸びてた・・・
別に常連さんが増えたわけではないし 有り難い の気持ちは変わらないが

なんだろ この感じ 次は10000まで待つかな
そして スマポからだど画像の上げかたが解らんf^^

やり方はあるのだろうが あと文字編集もしにくい 相変わらず誤押しは絶えないwww


麻生かほ里song聴きつつ通勤電車でブログ更新(^-^)ゞ 今日も残業なんかに負けない

では働いてまいる 次回は10000だな

では^^ノリ



Tags : 深紅 MHF アクセス 7000 麻生かほ里

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
