Category: MADの記事List (Entry順)


Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

久々に燃えたじぇ(`・ω・´)

Category: MAD  2013/01/24 (Thu)

深紅的絶対領域50000アクセス突破

おいらを愛してくれてる観覧者に感謝m(_ _)m

シカシナガラ!!!!!

だからと言っておいらは変わらない

感謝はするが妥協はしない

おいらの考え方が伝わらない人も多くはない

ってか 多くの人に伝わってる気はしないwww


だからこそ こんな不器用な男を理解し

愛をもって見に来てくれる人に感謝したい


ワガママですがね(¬_,¬) しかしコレはおいらの生き方


否定する人 かまいません

そんな人はほかにいってください


こんなつまらないブログ観る価値なんてないと思うし


ハッキリいって 絡みたいヤツだけきやがれ!


へ?


偉そうだって? 偉いつもりはない

本音で言ってる 言いまわしがヘタなだけです


はい! 表現方法はいろいろあります


このクズやろう最高だな

って言われたいwww

ヒドイ言葉を投げかけつつ最高って・・・


この矛盾感 良くね?

そんなわけで


不器用な男前がせいいっぱい文字で表してみました(*'ω'*)


そして始めてみたのだが


この人はやっぱすげぇ

多分ここ数年のなかでおいら的に1番かもしれない


ライブ映像 魅せてくれる人やわ

ずっとファンだし まぁ中にはコレが?


は? へ? とか思う人もいるかもね・・・

でもおいらは熱くなった 燃えるだろ?


熱いものを持ってる人はいつでも輝けるもんさ


輝きを失うことはあるけど

信念があれば 気持ちさえあればいつでも輝ける

どんな状況でも 想いが変わらない そんな強い気持ちがダイジ


後ろ向くこともある 躊躇 戸惑い 挫折

おんなの山ほど経験しても足りない

だが!

だからこそ前を向こうじゃないの 走れるなら突っ走っても良いし

たまにはあるいたって 駆け足しなくても良い


ダイジなのは自分のペース 一人じゃ無理でも仲間はいるはず

独りだと思いこんでるんじゃない?

ってこともある 人は一人では生きていけない

いろんな人から力もらってる

自分もなにかしらあげれてる はず

1日に1アクセスでもあったらアリがたい


多いところは万単位で増えるんだろうけど

10000人の観覧よりも楽しんでくれる1人の方が

おいらはありがてえええええええええええ

ってなるじぇ(*'ω'*)


さて 何が言いたかったのか解からなくなったので


動画貼って終了(`・ω・´)b












Comments (10) | Trackbacks (0) | TOP

深紅のMAD

Category: MAD  2012/07/25 (Wed)

去年初めてMAD作った

YouTube版 



ニコニコ動画版


などにUPした



反響はちこっとあって

おいらの尊敬する兄貴から
「続きが気になります」


と 言われ続編を作ろうと 話の構成まで考えたwww

一応このMADはストーリー性のある感じで作った

言わなきゃ解からない ってくらいのレベルなんだけどね

深紅とその母親の紅葉の話

ウエポンマスターである母紅葉に憧れハンターになった深紅

動画で銀髪は紅葉なんだけど 最初のほうで 走りだす絵があるんだけど

深紅 って名前が出てるのに後から気が付いたwww

銀髪の紅葉がいろんな武器種で戦うシーンで始まる

冒頭の溜め斬りも紅葉

あの演出は賛否両論あるだろうが おいら的にはかなり気に入っている

モルスの赤が綺麗にできなかったのは 編集に編集を重ねて画質の劣化が原因・・・

新しい加工ソフトを購入したので現在は問題なくいけると思うけどね

そしてこのMADで訴えたいのは

『チカラ』ではなく大事なのは『仲間』なんだってことをコンセプトに描いてるつもり

常にソロで狩りをする紅葉 そして深紅達を護りたい一心で強くなった

そして『チカラ』を求めすぎた故にその『チカラ』の源である『龍』に呑まれる

そして ソレを止めるべく深紅が立ち上がる



ほんで次回作は

その『チカラ』と『仲間』を題材に構成を考えた

母紅葉の亡き後深紅はどう思い行動して行くのか?

そして『仲間』達の思い 護るための『チカラ』・・・

仲間達との『絆』を描きつつ 動画に一瞬でる祖父『黄昏虎猫』の存在

全てを知る祖父と紅葉の存在 


シカシナガラ こんな設定考えつつ

おいらのMADはあれで完成してるわけで・・・

話の続きを考えながらも作成意欲が湧かない日々Orz

ぶっちゃけ 兄貴の期待には答えたい


だっておいらの全力の作品の続きを期待されちゃったし(*'ω'*)

でも今違う感じでMAD作りたい

題材は我が団の『仲間』

MHFを楽しむために 『仲間』は必要不可欠

そんな絵を撮って作りたい

あと華凜と二人で ってのもやりたいし

っていろいろ考えるとなんもできぬwww

さてどうしたものかね

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

アイツのせいだあぁぁぁ

Category: MAD  2012/04/23 (Mon)



自業自得だ・・・ ヤツに『火』を付けてしまった

そして 軽く話までして 構想を・・・

後に引けなくなっあ やる気はあるが

素材が明らかに足りない

今回のキーワード『妖精』『大剣』『仲間』

考えだけは進む 文章で現すかwww

ヤツの作品のさわりだけ見せてもらったが

良いじゃねぇかあぁぁぁぁ

技術面では明らかにおいらの方が劣る・・・劣るwww

表現力もかなり乏しい どうする・・・

後おいらに残されたものは・・・

『妄想力』

どこまで行けるかな 深紅ワールド全開www

おいらに対して『愛』がなければ見れないくらいの酷さが炸裂するかもしれにゃい(*^^*)

予定では年内完成

まずは素材集めから始めてみよう






Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム
Tags : 深紅 MHF MAD

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

深紅ニコ動初参戦

Category: MAD  2012/03/29 (Thu)

2011/12/22 にアップロードしたMADニコ動にもUPしてみた

ニコ動って画像サイズが小さいし コメが流れるからイヤだったけど

どんな誹謗中傷くるか 興味があったので上げてみたwww


次ぎのMADのこやしになるのじゃあああああああ


こんな感じ


Tags : 深紅 MHF MAD ニコ動

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

おいらがMADに使った曲の元ネタ

Category: MAD  2012/03/11 (Sun)

団解散MADで使った曲

ワイルドアームズ

このワイルドアームズってゲームはシリーズ5作くらいあるんだっけな?

結構重たい設定だったりするんだけど 荒野になってしまった世界

『ファルガイア』を舞台に繰り広げる 結構パズル要素が入ってておいら的には大好きな作品

本当はフルコーラスが使いたかった ラストの演出が好き シカシ=ナガラ・・・・ 

おいらの実力ではココまでが限界だった><


ゲーム用


フルコーラス



そして深紅の初MAD じゃすてぃす とぅ ねこぱんち The びりーぶ

コレも同じくワイルドアームズですが こちらは『5』

水樹奈々さんが歌ってる『Justice to Believe


ゲーム用


Tags : 深紅 MHD Justice to Believe ワイルドアームズ

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

深紅MAD完全版

Category: MAD  2011/12/16 (Fri)


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

後の祭・・・

Category: MAD  2011/12/15 (Thu)

やっとこさMAD完成

したかに見えた

深紅のMAD計画

改めて見返せば あら?

何 この 違和感(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;

最後に編集した部分がUPに反映されてません

台詞の尺の短さは

おいらの文才のなさですがね(苦笑)

うち帰ったら再編集じゃぁぁああ


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

深紅MADついに完成(`・ω・´)シャキーン

Category: MAD  2011/12/14 (Wed)

効果使いまくって見づらいってい~わ~な~い~の!!!!!

あと 途中から台詞もいれたり

エラーで落ちて同じ編集を何回もやったり・・・

先週の木曜日から初めて丁度一週間かかりましたf^^

長かったような短かったような・・・

でも作ってて思ったのは

思うように動画が撮れたり 

画像の加工などの編集で曲と動画が決まった瞬間

鳥肌たったわwww

決まった(`・ω・´)シャキーン ってねw

上手いMADとは言えませんが 思いっきりできたかな?

終わってみて もっとこんなの入れたかった

とか

こんなのも良いじゃん ってなったりもしましたが

一応完成です

次ぎは何時やるかは不明 もうやらない

ってのは思わないけど みんなとクエに行かず

集中してヤルと ちょっと寂しさいっぱい><

『Justice to Believe』

って水樹奈々の曲です

MADのタイトルは・・・・

じゃすてぃす とぅ ねこパンチ ザ ビリーブ  

ドヤ(`・ω・´)

でも楽しく見てもらえたら幸いです 

深紅一生懸命頑張りましたm(_ _)m

どうぞ~ ^ ^ノ




Tags : 深紅 MAD Justice to Believe ねこパンチ

Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

深紅MAD完成間近

Category: MAD  2011/12/14 (Wed)

最後の間奏まで画像の処理完了

あとはクライマックスに向けて
動画撮って編集
そして編集…編集編集(>_<)

G珠クエ来るし でも最後まで気を
抜くな って釘刺されたし(笑)


早く完成させてみんなと戯れるゾo(^o^)o


Tags : 深紅 MAD G珠 クエ 2億

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

深紅MAD作成ちう

Category: MAD  2011/12/11 (Sun)

この前の木曜日から作成開始しました

曲は 水樹奈々の

『Justice to Believe』


MADやるならこの曲 って決めてました(`・ω・´)シャキーン

シカシ=ナガラ曲の歌詞と動画を上手く はめるのが大変で

動画作成時にあっててもUPしたらズレてる

とか

再生中の読み込み具合で多少の誤差が出るとか;;

もっと勉強したら 上手くいくのかな?

まぁ アレですわ 初めてのMADってことで

生暖かいネ眼で見守っててくださいな^q^

では 作成段階の過程を 大まかにUPしてます

最初かこんな感じ




ちょっと修正してコレ



そして現段階こんな感じです

そこまで悪くはないかと・・・



Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

NEXT≫



深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
