
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

どうでも良い話だがダイジなこと (」`・ω・´)」じぇえええええ

Category: 団員(生徒)  2013/04/03 (Wed)

2013y04m03d_004012814.jpg

本当にマジでどうでも良いことなんだが

今日って日は『大事(`・ω・´)


この世の中には沢山の狩人がいる
沢山いる もう良いってくらいいると思う

どうでも良いような人やマジでどうでも良いような人
でもその中でこの人大事(`・ω・´)

って思える人に出会えた軌跡は素敵戦士(*'ω'*)
解かるかな?

ぷに庵の砲皇とは俺のことだ

豪語する彼は素敵だ


え?


言ってないって?
まぁ良いジャマイカ!

今日は誕生日v(`ゝω・´)キャピィ☆

きっと今頃変な声出して笑ってくれてるはず(¬_,¬)

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

剛アビ男いってみた

Category: 団員(生徒)  2012/02/12 (Sun)

初見は1人でいって回複系が心配で捕獲しちゃった

37ラスタ((ノェ`*)っ))タシタシ

そして2戦目はふうしゃんと行って17ラスタ

そして華凜とグリちゃんが来てみんなで行ってみたお

その時に奇跡が起こったwww



そそ 2万フォロ(゚Д゚三。Δ。)ウェアァァ~

2012y02m12d_113425594.jpg


Tags : 深紅 華凜 ふうしゃん グリちゃん 剛アビ 動画 2万フォロー イベント

Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

新猟団名候補中間報告

Category: 団員(生徒)  2012/02/10 (Fri)

『ENDLESSモフ猫まみれ』

『起源にして、頂点』

『一生狩人、一生青春』

『深紅と愉快な仲間達』

『きゃめっ子ツンデレワールド』

『Happy hunt』 

『深紅的絶対領域』

『肉球パンチ』

『justice to ねこパンチ!!!!!』

『MHF'S48』メゼポルタハンティングファイターズの略称

『マタタビ亭**』


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

一撃必殺ねこパンチ!!!!!解散について

Category: 団員(生徒)  2012/02/02 (Thu)

実は半年くらいまえから考えてた
心機一転したのだが やはり 何かが違う違和感

この決断でおいらから離れて行く人

それでも着いて来てくれる人

いるとは思う

一撃必殺ねこパンチ!!!!!

は 祭 の為だけに作ったサブ団 だった

名前の 意味

全てにおいて妥協しない 楽しむための全力な姿勢

最高級の意味を持つ ビックリマーク5個

ねこパンチ 肉球に愛すら感じる


無駄 非効率 3乙上等なんなら6乙やってみない?

ハンターナイフ裸で黒龍に挑んでみたり

一番所持数少ない武器種のレア3縛りで本気そうびとかもやったな…

毎日本気でネタ探してた(笑)
 
今いる団員は 団員同士仲良くなって良い感じのように思う

が しかし 一撃必殺ねこパンチ!!!!! に愛着あるのか謎

元々華凜と二人で立ち上げ 団ランクもほぼ最大近くまで行ってた段階で団員募集をしてた

いきなりこんな だったわけじゃない 団部屋なんて最初なかったし

ブタさんもおらんかった

猟団Pをせっせと貯めては献上し

ランクが上がる毎にフリーダム見て 何が追加されるのか

ワクワクしたのは今でも覚えてる

団ランク13から出来る団部屋限定クエストとか 

めっさテンション上がったし

ブタ服を一生懸命作った ブーブー報酬術はかなり世話になった

別にわざわざ面倒くさい思いして また同じことする必要あんの?


って思う人もいるだろうね

ぶっちゃけ ブタ服面倒くさい(笑)


何が言いたいか って言うと 面倒くさい思いに感謝しろ

とかではない 


今いる人と新たに作って行くのも良いんじゃないかな?


って思ったわけなんよね


団長がそう言うなら他探します


って言われる覚悟も出来てるし


だったら一緒に付くって行きましょう

って言ってくれる人がいることに期待もある…


みんなの意見が聞きたい

連絡まってるにゃ~


Comments (19) | Trackbacks (0) | TOP

新メンバー加入

Category: 団員(生徒)  2012/01/30 (Mon)

ずっとラブコールし続けて早何ヶ月(*´ェ`*)ポッ

やっと来てくれました 

イヴにゃん

もともとマイミクだったので スカイプとかしたりとmixiで話したりと 交流 してました

細かいことはさて置き うちに来てくれる用になっておいらは嬉しい限りです

お陰でモチベUP


これでF3かかってこいや~ ですわ


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

団員のあだ名リスト

Category: 団員(生徒)  2011/12/23 (Fri)

華凜=こりん
バンシィ=バッシー
焔群=ほむにゃん
Foo=ふうしゃんorふうしゃま
GFルビー=ルビっち
shin=しんちゃん
+color+=カラちゃん
Green=グリちゃん
きゃめ=きゃめから改名→ベジっ子
RAST=ラスティ
ゆう=ゆう汰
ロゼ=ろぜ子
フルフル=ふるりん
pirosu=ぴろりん
NOA=NOAっち
Alaine=荒井君改め→あれん
理央=りおんorおりおwww
ぎんいろ=ぎんちゃん(体験入団中につき正式なあだ名は後日記載)


Tags : 深紅 あだ名 リスト

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

体験入団ちうの理央さんについて

Category: 団員(生徒)  2011/11/29 (Tue)

りお って名前を聞いて

おいらは・・・・

AV女優しか出てこなかったやあああああ


それも 今思えば Rio って名前多い

最初に思ったのは・・・ ってか顔は浮かぶが 名前がf^^


そして ググッてみたら こんな子出てきたw

↓↓↓

2011y11m29d_183810298.jpg

しかぁ~~~~し 

おいらの思った子ではなかった・・・><




そして気になって仕方なかったので 

再度検索を試みた(`・ω・´)シャキーン


2011y11m29d_191212040.jpg

ってかもうすでに誰かわからなくなってきたwww


そして思い出したことは・・・

男の女の子を選ぶ基準^^b

最初は 顔 更に成長すると 胸 そして 大人になるにつれて

おしりや足に移って行く習性があるみたいですwww


つうか でしょ? ココ重要です

きっと テストに出るから みんなφ(.. )メモシテオコウ

そして 他のみんなはどのRIOが出てきたのかな?

それでは今日の動画・・・

 というか 関連BGMはコチラの2曲です↓


金色のガッシュベルより




砂ぼうずエンディングより


Comments (6) | Trackbacks (0) | TOP




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
