
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

携帯壊れて凹んでる

Category: 日記  2014/08/24 (Sun)

よりえず代用機を貰い
全く同じ機種との交換をしたのだが

壊れた機種の方が全く動かずアプリのデータを移すことが出来なかった

パズドラが唯一データを引き継ぐことが出来たのだが

一番頑張ってた ブレフロとコックマは・・・

コックマは諦めてやり直してる すでにランク18www

ブレフロは運営さんにメーロを送り 今待ちの時・・・

フロハンやりてえええええええええええええええええ(´・ω・`)
約180日毎日プレイしてたから連続ログインもとまってしまった(´;д;`)

まぁそれは仕方ないとして 復旧できなければ
課金云々よりも育てたユニット達が・・・

金使うのは簡単だけど 頑張った時間は帰ってこないわけで
ってかアリーナを毎日ちょこちょこ勧めてた
同じ時期に始めた相方の華凛とふぅ大先生よりもアリーナの位は上だった

こう見えて結構本気でやってた
MHFGが出来ない時間の腹いせに本気でアプリゲ~w

なんとかして欲しい 

明日j復活してもフロハン1万位以内も危うい

HR1UPかな ってか復活できたらの話なんだけどね

ってなわけで今日は仕事休みなのでMHFGは頑張る
早く白虎珠5個ほしいじぇ

剣王の溜めの早さと切れ味回復するガード斬りは大剣には最適
狙って溜め斬り
モンスの攻撃に合わせてガード斬りのカウンター

捲くり系の攻撃は不動で無理矢理カウンターをぶち込む
とりあえず中集め頑張る
勲も綬も中が圧倒的にたりない(´;д;`)


頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおおおお



Comments (1) | Trackbacks (0) | TOP

ネコさんいろいろ頑張ってる(`・ω・´)

Category: 日記  2014/08/04 (Mon)

ネコと戯れる生活(`・ω・´)
役にたつとかたたないとか関係ない

可愛いは正義なんでしょ? 
まぁ正義を語ったところで強いがイコールではないのだがね

mhf_20140802_232736_556.jpg

ネコたちの活躍によりいろんなお宝が低はいる
前にあったイベントで剛撃カフを作りそびれたので
砂漠へ派遣しまくって 剛撃のカフを作ることができた
ありがたや(´;ω;`)

mhf_20140804_195347_204.jpg

とてつもないお宝ってなんのことだろうね?
Nの塊とか拾ってこないかな?
エクスカリバー欲しいんですけど・・・
課金秘伝防具はもうお腹いっぱいでゴザル(´;д;`)

mhf_20140804_011830_979.jpg

こっちも出発させて見る
食材系しかもってこない気もするけどいつかお宝を発見してくれると信じて気長に派遣(`・ω・´)

mhf_20140804_195550_540.jpg

ヴリクシャ地方が追加されたブレフロ
他後とやってて全く進んでない 

更にクマのコックに夢中なおいら 
コックマは結構奥が深い
単純だからこそ面白い 

ブログもそろそろ移転を考えてて記事の更新も極端に減ってる
来月は落ち着いて書けると良いな・・・


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

G5始まった ネコは可愛い(`・ω・´)

Category: 日記  2014/07/29 (Tue)

G5始まった

mhf_20140727_233211_037.jpg
広場ではギルドマスターが消え
不安を隠せない なんだあの派手な女は!

別に買える必要なかったんじゃないか?
見た目以外で何か変わったのか?

あとココ! ばぁちゃんだったよね?
何かのフラグなのか それとも他の何かなのか!?
まぁいっか

mhf_20140723_213820_741.jpg
と言うわけでG5最大の目玉の
パートニャー(`・ω・´) ネコの可愛いアクションに癒されるコンテンツ
クエに参加してくる優先順位はレジェンドラストの次!
戦力的にはパートナー連れてくべきなのだろうが
ネコ好きとしては連れて行かざるおえないわけだが

ネコ装備もっと増やして欲しいぞ

mhf_20140723_214255_692.jpg
多分ネコ武具はこれから増えて行くと思われる
シカシナガラ プロハン様達の間では不人気な模様 
そそ
パートニャーポーチってのがあったけど
コレってネコのお持ち帰りのアイテムを持って帰ってくる機能なのか?
それともハンターが拾ったものが持ちきれなくなった時用?
アシストいれると枠が増えるみたいだけど
パロ祭で活躍することになるのかね?


mhf_20140728_000830_473.jpg
そして新エリアの竹林もいってきたよん
竹いっぱい! 新モンスも古龍が出てるけど なんか闘いにくいイメージ
とりあえず大剣あったから作って強化してるけど1%素材で詰む・・・


mhf_20140727_191436_682.jpg
剣王珠作るために必要な素材を集める日々
1%素材がこんなに簡単に出ると・・・ネ!
そのあとドドいったら2個も出た 1個でよかったのよ(´・ω・`)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

MHFG征伐戦 ブレフロアリーナとか

Category: 日記  2014/06/11 (Wed)

極征クエスト
命息吹かぬ煉獄に遺る熾火

とりあえずLV300以上いけた 
メンテ前に見たら1000位以内に入ってた 最近ディスさん不人気か?

LV300程度で1000位以内入れちゃうなんてね・・・
バルカンさんの方が倒しやすいからみんなそっちでがんばってるのかな?

そして討伐後いつも思うのは 何故月を背に固まるのか?
何か意味があるのだろうか? 氷塊を撒き散らし 粉砕する彼

と言う対を成す物を操る存在
穿龍棍の実装で翼破壊がかなり楽になった

前は大剣で行かないとなかなか破壊出来なかったなぁ 

mhf_20140608_235641_887.jpg

極征クエスト
「地焦がす劫焔に轟く憤怒」


ミラボレアスって名前だけど 武具名から取ってミラバルカンって呼ばれる
公式の正式名称は赤ミラボレアスだったかな?
激しい攻撃はあれどディスフィロアよりやりやすい 
以前あった立ち上がれ!G級ハンターイベントで沢山狩ったのはまだ最近のこと
今回はとりあえずLV200までやった 1000だったか2000だったかを超えるとどうにかなるらしいけど
そこまでやってる時間はない・・・
剥げない事故が結構多いこのフィールド 討伐直前に地面が落ち始めると全く剥げない
エリア端なら腹辺り 胸もいけるかな? 頭は無理! ってことも少なくない

このタイミングで討伐した時に一緒に落ちて行くと剥げるけど
溶岩まで落ちると マップ中央に強制瞬間移動するらしい

mhf_20140611_024721_453.jpg

召喚塔『神郭

召喚位が召喚塔『神郭』になった
位的には半分くらいまで行った でもABP(アリーナバトルポイント)的には4分の1超えた辺り
プレイ日数100日ちょっとなおいら・・・@300日くらい「やれば最高召喚位までいけるのだが・・・

コレね・・・ アリーナオーブってのを1個使ってアリーナバトルが出来るのだが
アリーナオーブは1時間に1個回復 ダイヤって言う課金アイテム使えば最大まで回復できるけど
おいらは自然回復(1日MAX24回www)でチマチマやってる
気長に頑張ろう(`・ω・´)

そして爆乳魔女っ子のディアふがやっとSBB覚醒( ・`ω・´)v
バーストフロッグ持ってなかったかた☆6のLV100まで頑張って
コツコツユニット与えて超成功とかでも無反応になり凹みつつ めげずに頑張った
結構強いユニットみたいだけど 今のおいらの戦力では行かせるか謎

折角だから使って行きたいんだけどね

cats_201406111302112a8.jpg

蒼剣姫ルキナ
実装直後見た目で気に入ったユニット蒼剣姫ルキナ
基本的にチチデカ系はそんなに好き(昔はソレ一択( ・`ω・´))ではない
性能云々はしらんかったけど 見た目のバランスと色合いが良い感じ
爆乳魔女っ子のチチと頭がデカくてあと細すぎるのなんとかしてよwww

ちょうど水ユニットが出やすい期間だったから試しに引いてみて(2回引いた)正解だった
2回やって1回めがセイリオスだった>┼○ バタッ あんまし悔しかったのでダイヤ少なくて不安だったけど
もう一回引いたのがよかった(`・ω・´)
頑張って育てるぞ~

ソレからアプデでいろいろ追加された レイドバトルが本格的に開始され
ランドールにも施設が追加!!!

レイドバトルでしか取れない素材を使ってスフィアの作成やブレイブメダルなるものでスロット回して
ユニットやスフィアGET

噂ではレブ・マデュラも作れるらしいが RC2まで行ったとは言えおいらにはまだ次元が違いすぎたw
RC2の最初のいも虫の化け物みたいなのでギリギリクリア出来るレベル・・・
今のおいらでもマキュロディンは結構欲しい
レブ・マデュラの作成に2個使うとか言う話だけど
まだ3個しか持ってへんわ(´・ω・`)
RC2の次の雷の変なのも行ってみた 速攻帰宅したけどね
樹属性育ってないからなぁ・・・

全属性育てるのも結構大変 フロハンはよ(´;д;`)

cats2.jpg

ルキナの進化毎初期ステータスと
おいらのルキナアニマ最大ステータス調べてみた(`・ω・´)

かなりの高ステ 全体的にアニマが無難な気がするけど こういうタイプだとブレイカーが良い気もするなぁ

                HP  攻撃  防御  回復
蒼剣姫ルキナ
            初期 2842 1014 1013  830

蒼剣神ルキナ
            初期 3410 1217 1200  970

蒼剣神界姫ルキナ
            初期 4186 1475 1463 1170


蒼剣神界姫ルキナ 
      アニマLV最大 6577 1921 1921 1329



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

紅い武器ほしいよ(´・ω・`)

Category: 日記  2014/06/04 (Wed)

最近サブキャラ共に毎日プレゼントを団部屋ネコか受け取る
コレが日課になりつつある(1日/Gzチケット×?)
あとデイリーをやるかやらんかは関係なく全キャラで受付嬢から特典を貰う(1日/5NP)

mhf_20140528_000047_781.jpg

穿龍棍のゲージ1本で攻撃力5%UPだとか
MAXで5本あるから25%UPかな?
GSR低いからまだこの程度の攻撃力・・・
更にMMやってないから2300くらいでカンストしてまうw
火事場したらもったいないかもねw

mhf_20140528_011811_516.jpg

見た目で作った穿龍棍(`・ω・´)
一応LV50 祭典武器ってLV上げが簡単で実用性あるからラクチンw
まぁ熱気大量に使うから@2本もLV50までできないけどね(´・ω・`)

mhf_20140601_012657_221.jpg

祭典系は白と黒だけど
赤系増やして欲しいな
団クエ限定で作れた長リーチの紅い大剣とかさ

mhf_20140531_232705_796.jpg


かりんがブログ再開した
ロゴは↓ URLはロゴの下だよん
ロゴクリックして飛べるようにしたかったのだが
まぁコレで良いジャマイカ!

2014y06m04d_160120262.jpg
http://yururi-game.blogspot.jp/




Tags : 深紅 MHF 装備 大剣 長リーチ 熱気

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

毎日ログインでポイントGET! らしいが・・・

Category: 日記  2014/04/16 (Wed)

2014y04m16d_172846634.jpg


イベント期間中に配信されるデイリークエスト
「毎日ログインでポイントGET」を、
7回クリアしたお客様に、
Nポイント1,000ポイントをプレゼント!
さらに、
マイトレポイント60Pもプレゼントいたします!


デイリー3回分が残ってたので今日分とあわせて4回やってみた
『グリーンツール』ってのを7個集めれば良いのかな?

毎日なのに@3日でおわってまうがなwww


mhf_20140416_172216_205.jpg

↓ココ重要!↓
(2014年4月16日 16:45追記)

※アカウント内の複数のキャラクター合算で 7回クエストを
 クリアされても、対象外となります。
ひとつのキャラクターで
 7回クリアする必要がございます。

報酬は、1アカウント1セットまでとなります。

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

謹賀新年! ってなわけでメゼイン(`・ω・´)

Category: 日記  2014/01/01 (Wed)

mhf_20140101_210457_458.jpg

新年最初のクエ!!!!!

今年はいつもの狩る とは違う

グークの想い出をさがすことから始める 2014年<(深`・ω・´)/

@3匹いるのだが ってか5ひき逃げて 年末に1匹発見

今日もう1匹GET

@3匹はちょこちょこ探しにいくべ


mhf_20140101_205057_788.jpg

そして今年の目標
GX珠10個つくる(`・ω・´)

その為にはGzが沢山必要 そして来週ミラオウ様降臨!?

楽しみだじぇ

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

2013年終わるね・・・今年も乙j狩り様です

Category: 日記  2013/12/31 (Tue)

最近更新頻度が月1ペースに落ちた

もうモチベが上がってこないんだよねwww

G級ミラと新武器種追加 お供アイルー実装<(深`・ω・´)/

ってのが楽しみって感じかな?

あとぷに庵は団が維持出来なくなって来た・・・

解散しちゃったらサブ団にでも移る予定

とくちんのとこにお世話になる って選択肢も考えたのだが・・・

それってなんか違う って思ったんだよね 逆でも同じ

彼と良い距離でいられるのは今の距離だと思う 

おいらって人について行くの苦手じゃん(*'ω'*)

まぁ そんな気はないと思うけど いろいろアレだ 彼の魅力から考えたら付いて行く

に 値する男なんだか もしそうしてしまうと おいら じゃなくなっちゃう

まぁその辺は他の人には理解し難いかもしれん

今年はいろいろあった まぁ 毎年同じことを思う

いろいろあったなぁ・・・

ってね


いろいろあった って思えることは幸せだと思う ソレだけ沢山の刺激を貰えた

今年はやっぱりとくちんと絡むことが出来たことで一番良い刺激を受けたのかもしれない

変態 って素敵だね(*'ω'*)

っつうかパズドラの方が楽しいんでしょ?・・・ って言われるかな?

手軽に遊べる ってのが最大の利点かもしれん

パズドラ始めたきっかけってMHFやる時間がマジでなくて

時間潰しに始めて モロハマッタwww

ハマる要素盛りだくさんで最初から解かってたwww

コレなんだが おいらが一番愛してるパズドラのキャラ(*'ω'*)

響奏の愛猫神・バステト
可愛くそして強い!使い勝手も良い
回復タイプがついていろいろいける 制限以外の降臨は全部ノーコンクリアも出来た

まぁ安定してクリア出来てるわけじゃないから 運も絡む
あとはおいらの実力の問題

バスにゃんは最大まで強化してある ソレで勝てないってことはおいらの力不足

そして昨日相方華凜がおいらのタメに作ってくれたツイッター用のアイコン<(深`・ω・´)/

この口元がクリティカルヒット!!!!!!!!!!!!

 ↓↓↓↓↓↓
バステトアイコン2

この画像を勝手に使わないでね
華凜がおいらのために作ったものです 人の心がある人なら解かりますよね?

ってわざわざ書くようなことでもないかwww


さてさて 来年はもうちょいMHFGやろ いろんな意味でもうちょい頑張る

でも目標がない! とりあえず

装備構成考えてGX珠作って何かカタチにしようかね

勿論見た目重視 

期待はしないで 気ままにやってく 月1更新かもしれないけど

MHFGを引退する気はない 

ではでは また来年~

良いお年を~ 


Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

こんなブログでもファンはいるわけで・・・

Category: 日記  2013/12/08 (Sun)

ゼルレウス実装してとりあえず武具を一式作るスタイル<(深`・ω・´)/
mhf_20131121_000252_727.jpg

久々に更新(`・ω・´)
最近 ってかかなり前からモチベ下りまくりで ふぅ子に寂しい思いをさせてる
イケメン団長の深紅です(*´ェ`*)


強化はしていくかわからんけどとりあえず作る
パズドラのモンスター図鑑を埋める感覚で 使うかはあとから考える

mhf_20131124_161033_679.jpg

初の烈種武器<(豪`・ω・´)/
強化素材は簡単なくせにGzばっか使う高級品(´・ω・`)

豚もやしに柚子ポンズが(」`・ω・)」ウー!(「`・ω・)「ミャー!!!
柚子の風味と豚の旨味とほのかな甘味 
豚肉好きじゃああああああああああああああああ

mhf_20131208_104006_386.jpg

ブログの更新しなくてもMHFGはプレイしてる
そして増えるSS・・・

パズドラ8のMHFG2くらいの割合になってる今日このごろ・・・


カオスヴィーナススキルマ
2013y12m08d_214400406.jpg
神王妃・ヘラスキルマ
2013y12m08d_214338309.jpg
覚醒ヘラ・イース@1足りない(´・ω・`)
2013y12m08d_214641386.jpg

夜想詠神・ツクヨミ@1足りない(´・ω・`)
2013y12m08d_214847334.jpg

ウルズに続きバスにゃん297
そして闇ヨミも297 次は何あげようかな? 貯金箱は130くらい

うるずを誰かに食わせるか検討中・・・

ランクは345 
LV
最大は30体
プラスの総数は1300程度 微課金ユーザーだとこれくらいが限界?


とりあえず明日のイースをまわしておいらのイースをスキルマにする<(豪`・ω・´)/

あとはポリンやって2体目の薔薇さんと青ヴァルと青ヴァルと黒ヴァルとデュークとデュークと闇カグちゃんに
余裕が出来たら火と水と樹のキングりんのスキル上げ


そしてMHFGではGz集めでファルノック祭
ファルノ珠作るかしらんけどGz集めの副産でつくるかもしれぬ
グレンにしようかヘッジも捨て難い 〇累石系が結構貴重だからGX珠作るのに躊躇してまう


何気にビックリしてるのはお兄様のパズドラ進みが速い ふぅ子よりも大分あとあら始めたのにランクこえとるwww

浮気じゃああああああああああああああああああああああ


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

入魂祭と鯖統合後のちょっと素敵な出会い(*´ェ`*)

Category: 日記  2013/10/06 (Sun)

最近残業の時間が減った(`・ω・´)
大分減った MHFG出来るじぇ(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

mhf_20131003_231137_624.jpg

しかし! 入魂祭 シクレは本気で回す(`・ω・´)
だが 仲間が戻るのもしっかり待つ みんなで狩る事に意味がある

mhf_20131003_234646_097.jpg

シクレ検証中の素敵な出会い
おいらの一時契約ラスタを使ってる人がいるらしい
っ子ろの声が聞こえたんです きっとwww

そして噂ではかなりイケメンな大剣聖様もこのランドにおられるとか?
きっと華凜なら惚れるな

mhf_20131004_222314_574.jpg

気が付けば朝7時過ぎ・・・
ハッΣ(゜ロ゜〃) シクレは?・・・
と起きるおいらwww 半分病気かもしれぬw

すると 全チャに流れる守っての文字(`・ω・´)

か弱気アイルーちゃんをメラルーの魔の手から守るのじゃ(`・д・´)
おいらの大銃傑が火を吹くじぇ
|壁|メ▼Д▼)┳*--------------ダダダダダッ!!

mhf_20131006_075936_517.jpg

ハンマーと狩猟笛しか使えないくの演習レイア
大剣しか使えませんwww ってなわけでFoo様の指導の元ハンマーを担ぎ
レイアさんの頭を引っぱたく練習

mhf_20131006_164822_282.jpg

やっぱ二人では限界なのか・・・
次こそは更新してやる(`・ω・´)

ってFoo様が言ってたような気がするwww

mhf_20131006_163012_806.jpg
残業は減ったもののあまり入魂できてないんだけどね
とりあえず4000くらいはいけた
サすがデイリーモス

これがかなり効いてる気がする今日この頃
最近秘伝防具意外も防具を作ろうか悩み中

G3から課金防具がGP防具へ派生する
それで防御面もかなり上がるので
このままでも良いかなw

G級防具の見た目が微妙
良くても組みにくい(おいら的にね)

気が付けば課金防具になってるwww

でもG級装飾品は欲しいわけで

グレン剣GF珠くらいはつくっても良いかな? 朱雀・剣王用にヘッジ剣GX1を10個・・・
まぁちょいちょい行こう


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

NEXT≫



深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
