
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

深紅的絶対領域終了のおしらせ

Category: 未分類  2015/01/02 (Fri)

細かいことを書くのは得意ではないので簡単に書きます
もう二ヶ月以上放置・・・
覗き似はきてたけどねw

ずっと同じブログで続けられないんだなぁ
あとブログ書く時間もそう
ネタがないから書けないってのは全くなかった

書きたいけど 他事したくて書いてない
溜まるSS・・・

MHFGはちょこちょこプレイしてます
ブレフロにハマってるのも事実

と言うわけで今年から新規一点?

最低でも週に1度hがUPするってことで新たにブログを始めます
メインはツイッターでのツイートになってるのは今も変わらない
これからもそうなると思います

週1で時間作って まとめて上げるカタチになるかも?
とりあえずこのブログも一撃必殺ねこパンチ!!!!!同様 残しておく予定です

長かったけど 微妙な感じで終わることを理解していただけたら幸いです

今までありがとうございましたm(_ _)m


Comments (1) | Trackbacks (0) | TOP

一ヶ月も更新しないのは流石に始めてだw

Category: 未分類  2014/10/07 (Tue)

ネタがないわけではなく

描いてる余裕がないわけで・・・
でも頑張ればかける( ・`ω・´)


ぶっちゃけて言うとブログ移転の準備をしてる
なので放置してた ブログ自体は日に1度は覗きに来てる

もし万が一更新を心待ちにしている人がいたら申し訳ない

あとブログ主は
一応生きてる MHFGはやめてない ブレフロよりなだけさ!

あと年齢的には30後半戦なわけだが 結構体力落ちてマジ凹むわ
今年の極端な暑さにいろいろヤラレ・・・

もうちょっと涼しくなったらきっと元気

早く新しい方にいきたいけど 専属のプログラマーにベースを作ってもらってるので
おいらは寝て待つ感じw

ブレフロの記事用に画像加工もしてたけどもう三週間も前の画像w
MHFGは秘伝強化をちょこちょこ進め
年内完成までこぎつけられるか謎w
Screenshot_2014-09-06-21-06-2112341.png
ファリス進化

セルハ進化

エルザ進化


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

報酬ブースト祭じゃああああああああ

Category: 未分類  2014/06/17 (Tue)

報酬ブースト祭
jxe5su2u.png

 開催期間


2014年6月18日(水)メンテナンス終了後~
  2014年6月25日(水)メンテナンス開始まで

 

 開催内容


開催期間中、下記のとおりに報酬ブーストの設定を変更いたします。
今回はHRP/SRP/GRP/GSRP/z/Gz/剥ぎ取り回数にブーストがかかります。
 

ランク 獲得
HRP
獲得
SRP
獲得
GRP
獲得
GSRP
獲得
獲得
Gz
獲得
素材数
報酬枠
追加
剥ぎ取り
回数
HR1~999 3倍

3倍
2倍 +1個 +2回
SR1~499 3倍 3倍

3倍
2倍 +1個 +2回
SR500~999 3倍 3倍

3倍
2倍 +1個 +2回
GR1~
3倍 3倍 3倍
2倍

+1回


剥ぎ回数増えるから1%素材引けるかも(`・ω・´)
あとHC素材もね(`・ω・´)b
MHFGと関係ないけど御利益ありそうだから貼ってみたw

n0o1molz.png

G級銀火竜
2014y06m17d_160323983.jpg
G級金火竜に続き銀火竜
どんな大剣あるかな? 楽しみだじぇ(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)


G級リオレウス希少種の素材から生産できる
剣士用のG級武器には
火属性が付与されています。
またG級防具「ソルGシリーズ」は、
剣士防具には「見切り+2」「真打+1」「豪放+1」、
ガンナー防具には
「見切り+2」「扇射+1」「豪放+1」が発動します。
ぜひ新しい武具を手に入れ、その性能をお試しください。

■ソルGシリーズ

cats.png

深まる絆・金火竜編
団クエか?団武器のやっとG級になるのかな?((o(^∇^)o))わくわく
2014y06m17d_160648462.jpg


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

MHF最後の想い出

Category: 未分類  2013/04/21 (Sun)

mhf_20130416_184207_682.jpg

2013y04m17d_070342461.jpg
寝起きで気が付きいってみたが時間切れ?
最大金冠更新ならずwww

華凜と二人でMHFを始めたのが
2009年11月18日
だったらしいww

MHF最終日の
2013/04/16で
3年4ヶ月25日

結構やってるなwww
βからやってるフレもいるけど
それはそれ

おいらと華凜が二人でずっとやってこれたのは
今まで関わってきたみんなのお陰でもある

有難いじぇ(*'ω'*)

華凜と二人で狩る ってのがおいら達のコンセプトだった
二人で猟団を結成して人数足りずに解散したのも今では良い想い出

その後mixi絡みでお世話になった猟団もあった
サブキャラ用に立ち上げた猟団
『一撃必殺ねこパンチ!!!!!』

サブ団だったのにだんだん思いガ強くなりメインで移籍し仲間を増やし大きくなった
前団の団員さんとは今でも絡みはあるがINしてない人も多い(。´・_・`。)

一番お世話になった人に恩返し(クエに引きずり回す)したいのに(´;ω;`)
いろんな出会いがあり想いが詰まった『一撃必殺ねこパンチ!!!!!』の解散への決意

華凜の号泣は正直ビックリした
おいらもちょっとおセンチになってたけどなw

そしておいらの想いや考え方に賛同してくれた仲間で立ち上げた
『癒し処ぷにぷに庵』どこにも負けない最高の仲間と築いた猟団
MHFGになってもそれは変わらないことを願う

G級への思いや不安もあった
でも!

楽しみ の方が圧倒的に大きかった
((o(^-^)o))わくわく

MHFではガッツリやってたおいら
結構突っ走ってた

MHFGではもっとまったり行こうと思う
楽しくなければやる意味はない!

この言葉に二言はない
苦痛を感じながらするのは遊びではない

俺TUEEEEEEEEEEE
とか興味ない

いろんな緩和 いろんな難題
楽しもうぜ! MHFのプロデューサーの杉浦氏
頑張ってる 問題は多いがそれでもおいらは杉浦氏を評価してる

だから続けられる 運営サイドの考え方もいろいろある
想い ユーザーにはあまり届いてないのかな?

仕方なく難易度を下げる運営サイド・・・
そのままでも良いじゃん

でもビジネスなんだよね それも解かってるつもり
だから その運営サイドが出した答えの中で遊ぶ

それがおいらの狩人魂

楽しく行こうぜG級(`・ω・´)


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

エイプリイルクエ!今年は何かな?

Category: 未分類  2013/03/31 (Sun)

今年も来る来る

エイプリイルクエスト

何がくるかは@1時間後までのお楽しみ(*'ω'*)

((o(^-^)o))わくわく

去年はHC剛モス?

殺意の波動に目覚めたリュウみたいなモスだったwww

その前は超巨大水晶のアクラ

その前は巨大ヒプ

その前はしらんw

今年はきっと新大闘技場で超巨大な赤ラー2頭クエ
MHFを締めくくる嫌がらせwww

ないかな?


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

下乳を画像検索してみった~(〃ω〃)

Category: 未分類  2013/02/27 (Wed)

下乳でググって画像検索してみた(`・ω・´)」


このおねえさん 誰かしらんがこんな格好で涼しい顔してるのは凄い

ってかこの服の破れ具合は不自然すぎるよ(¬_,¬)

2013y02m27d_134209733.jpg

若くても下乳をモツもの(`・ω・´)

2013y02m27d_134308191.jpg

無駄毛の部位?

2013y02m27d_134027902.jpg

この子はきっとガンサーだよな?
この装備実装してくれたら良いのに(〃▽〃)ポッ


2013y02m27d_134125757.jpg

こんなんなら自宅メイドはいらない・・・

2013y02m27d_134347192.jpg

ハッ!(゜o゜ )ハッ!(゜o゜)ハッ!( ゜o゜)

2013y02m27d_134410366.jpg

こういうマウスパッドってたまにみるけど使い易いのかね?

2013y02m27d_134458405.jpg

若い頃はこう言うおっぱいが大好きだった

2013y02m27d_134712067.jpg

しかしあれだね なんでこんなにも不自然にデカいんだろ?
アニメとか得に 原作を無視 とまでは言わないにしても絵が変わりすぎてるアニメ多い?

最近のはしらんけどさ ここ画像クラスの乳の子がリアルにいたら
付き合いたいって思える人はドレくらいいるのかな?

二次元世界の中だから違和感感じないだろうけど 実際いたらどうよ・・・


2013y02m27d_134913170.jpg


オマケ

mhf_20130226_231757_038.jpg
mhf_20130226_213622_891.jpg
mhf_20130227_003514_083.jpg
mhf_20130227_013307_819.jpg


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

えらいこっちゃ(。´・_・`。)

Category: 未分類  2013/01/10 (Thu)

>緊急事態じゃああああああ

公式のページをコピった

パスを変えなきゃいけなくなるみたい 新年早々波乱な事態・・・


ID&パスなんて体に染みつくくらい入力してるぞ(´・ω・`)


このさい思いきって鯖統合も・・・

統合までしなくても良いから 移動手段をですね・・・


平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を
ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

現在、カプコンオンラインゲームズ(COG)のサーバーにおいて、
外部からのアタックを検知いたしました。
その対策といたしまして、カプコンオンラインゲームズ(COG)の
サーバーを一時停止しております。

この影響により、停止期間中はMHFの新規ログインを行なうことができません。

※すでにMHFにログインしているお客様は、
  そのまま継続してゲームをプレイいただけます。

 

 認証の一時停止時間


2013年1月10日(木) 19:30頃~
 

 認証の一時停止による影響


MHFへのログインを行なうことができません。
また、カプコンオンラインゲームズ(COG)サイトの閲覧ができません。

※上記時間前にMHFにログインしていたお客様は、そのまま継続して
  MHFをプレイいただくことが可能ですが、一度ログアウトしてしまうと
  復旧までログインできなくなりますので、ご注意ください。


現在、カプコンオンラインゲームズ(COG)にて調査および対策を
行なっております。
復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
 

 調査結果と今後の対応について


(2013年1月10日 23:00追記)
調査の結果、2013年1月10日(木) 17:00頃より、
カプコンオンラインゲームズ(COG)のサーバーへ複数のIDとパスワードの
組み合わせでのパスワードアタックが、約50万回行なわれたことが判明いたしました。
また、このうちの一部において、実際にログインに成功してしまっている事例も
確認されております。

弊社およびセキュリティ会社の株式会社アンラボで調査中となりますが、
他社のサーバーから漏えいしたリスト型パスワードクラッキングに該当する
アタックであると判明しております。
 

■リスト型パスワードクラッキング

色々なサイトから盗まれたアカウントやパスワードをデータベース化したもので
パスワードアタックする行為のことです。

複数のサイトで同じIDとパスワードの組み合わせを使用している場合、
他サイトでIDとパスワードが盗まれてしまった際に、
二次被害に遭いやすくなります。


この対応といたしまして、すべてのCOGアカウントのパスワードリセットを
実施させていただきます。認証再開後に新たにパスワードを設定いただくことで、
COGサイトおよびゲームへのログインが可能となります。

お客様にはお手数をおかけいたしますが、安心してゲームを楽しんでいただくための
実施となりますので、ご理解とご了承のほどをよろしくお願いいたします。

なお、パスワードリセットの実施および認証の再開の目処につきましては、
2013年1月11日(金) 1:00頃に続報を行なわせていただきます。

※新たに設定いただくパスワードにつきましては、現在設定されているパスワードや、
  他サイトで使用しているパスワードを設定することは避けてくださいますよう
  お願いいたします。


皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
また、ご利用のお客様には、他のサイトと同じIDやパスワードを設定しないよう
重ねてお願いいたします。

ご利用のお客様には、ご不便をおかけいたしますことをお詫びいたします。

 


記事一覧に戻る


シカシナガラ この件に対して

文句言ってるユーザーは多いのかな?


まぁIN出来なくて寂しいのはみんな同じ


おいらも凹んでたし(´・ω・`)


でも運営さんの早期発見と対処はGJじゃねぇか?

早い復旧に期待(`・ω・´)


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

キュンキュンとまらねえええ

Category: 未分類  2013/01/06 (Sun)

ヤバいじぇ 34のおっさんが

キュンキュン
してしまったwww

ガンス大好きだじぇえええええええええええ


わかるよな? ふぅ子!



マジキモいぞ・・・俺(`・ω・´)




っうか鯖間の行き来はよ~

いい加減にしろ たっちゃんと遊びたいぞ

ってかブロガー仲間でクエいけないこの苦痛感(´;д;`)

鯖固定なくして全部の猟団も廃止してMHFGから1からやろう


( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

そうしよう

そんでおいらの「好きな人だけ集めて


猟団作ろう(`・ω・´)
名は~

『深紅と愉快な仲間達(*'ω'*)』


コレしかないwww いや 名前なんて何でも良い

もし実現したら絶対に楽しい

勿論おいらがね そしておいらが欲しいって思う人は


ほぼ団長クラス・・・ 同鯖でも引き抜き・・・

いや そんなことはしないんだけどねwww

ってかみんななんで団長してんだよ 


俺のとこに来い(`・ω・´)

へ? おまえが来いって? イカンって 逝っちゃうから(〃ω〃)


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

刻竜覇種討伐大変・・・

Category: 未分類  2012/10/09 (Tue)

こんなに・・・

2012y10m03d_231936568.jpg

こんなに平和なぷに庵広場を・・・

2012y08m24d_211152196_convert_20121009003142.jpg

おいら達は護る!!!

おまえなんかには負けないんだからね!!!


mhf_20121009_000322_282_convert_20121009002802.jpg

力を貸してくれたHOMURAさんありっとう(*´∀`*)

2012y10m09d_000929710.jpg


そしてぷに庵広場の平和な日々が戻ってきましたとさ




Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

対覇種黒レイア装備

Category: 未分類  2012/09/21 (Fri)


こうしようとおもったけど
いろいろ面倒なので

カフ:                   運搬カフSC5 釣りカフSC6
武:                   ○ ○ ○
頭:シトリンFXキャップ   Lv7 104 狙撃珠G 狙撃珠G 狙撃珠G
胴:シトリンFXレジスト   Lv7 104 反動珠G 根性珠G 根性珠G
腕:トパーズFXガード    Lv7 104 根性珠G 根性珠G 根性珠G
腰:トパーズFXコート    Lv7 104 根性珠G 根性珠G 気短珠G
脚:シトリンFXレギンス   Lv7 104 気短珠G 弾製珠 温風珠

防御力:521 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
軽銃技【銃傑】,毒無効,ド根性,狙い撃ち,反動軽減+2,装填数UP,

貫通弾・貫通矢威力UP,最大数弾生産,早食い,受け身,(餓狼+1)



こうなったんじゃああああああ


まぁ比較的楽な感じでスロットも無駄にあまってる

テオバラ使うから武器スロだってf^^


カフ:                   根性カフⅡPC11 強貫カフⅡPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:シトリンFXキャップ   Lv1  80 狙撃珠G 狙撃珠G
胴:シトリンFXレジスト   Lv1  80 反動珠G 狙撃珠G
腕:トパーズFXガード    Lv7 104 根性珠G 根性珠G 根性珠G
腰:トパーズFXコート    Lv1  80 気短珠G ○
脚:シトリンFXレギンス   Lv1  80 気短珠G 弾製珠

防御力:425 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
軽銃技【銃傑】,狙い撃ち,反動軽減+2,貫通弾・貫通矢威力UP,

装填数UP,調合成功率+10%,根性,最大数弾生産,早食い,受け身,(餓狼+1)

mhf_20120921_012155_482_convert_20120921012249.jpg



トパ3部位フルだからこっちで良いじゃんw


カフ:                   貫弾強カフPC1 断食カフPC13
武:                   根性珠G 根性珠G ○
頭:シトリンFXキャップ   Lv1  80 狙撃珠G 狙撃珠G
胴:トパーズFXレジスト   Lv7 104 反動珠G 抑反珠 抑反珠
腕:トパーズFXガード    Lv7 104 根性珠G 根性珠G 根性珠G
腰:トパーズFXコート    Lv7 104 気短珠G 根性珠G 根性珠G
脚:シトリンFXレギンス   Lv1  80 気短珠G 弾製珠

防御力:473 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
軽銃技【銃傑】,暑さ無効,毒無効,ド根性,狙い撃ち,反動軽減+2,

最大数弾生産,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,早食い,(受け身)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

NEXT≫



深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
