
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

巨龍長剣【山嵐】解禁

Category: 剛種武器  2012/04/29 (Sun)

巨龍長剣【山嵐】を手にして

気が付けば1年以上・・・

某有名SNSのコミニュニティでこんなトピックを立てさせてもらった

剛猫武器奇跡の傑作について  2011年01月26日 21:31

1年3ヶ月越しの思いだったwww

剛猫武器の片手剣 通称大当たり

親方ネコ曰く 『奇跡の傑作』

2012y04m29d_183548993.jpg


流石のプロハン様(超絶イケメン爆弾槍師)
2012y04m29d_190816017.jpg

でもこの異常なまでの低確率武器は持ってる人がいなかった当時

ドヤ顔ロビーにしてたあの頃www

おいらは片手剣のSRすら持ってなかったf^^ 

華凜は片手剣に目覚めた矢先の出来事・・・・

隣で眼が潤んでたのを覚えてる 

出来ることなら華凜にあげたいとさえ思った(。・´_,`・。)ププッ


おいらにこんな凄い片手は正にネコから小判状態

シカシ=ナガラ 折角手にした幸運

ロビーに組んで持ってるとHC素材の引きが良かった

多分 いや 絶対思い込み・・・ 

茶ナス素材を1夜で6個引いたのは実話www

 
2012y04m28d_001044040.jpg

そして片手剣のSR
を取ったものの200で放置www 華凜があんまり楽しそうに使ってるから

たまに使う程度だった 今年に入り ちょっと片手剣好きになったおいら(*´ェ`*)ポッ

ボチボチやってたのだが 

アレから一年過ぎたことに気が付き

本気だして700目指した(`・ω・´)



2012y04m29d_182925827_convert_20120429183033.jpg

忘れちゃいけない 通称HC剛種武器片手剣

レア12になる剛種武器って みんなHC素材使うから

HC剛種武器 って勘違いしてる人もいるけど

コレはHC素材で更に強化した『剛種武器』なんですよね


炎王獄剣【昇華】も使えるで~



PS:

久々にまともに記事を書いた(*'ω'*)

まぁ記事書いてないからアクセス数は結構減って

ランキングもかなり落ちたかな? 落ちるのは少し寂しいけど

逆に嬉しい事に気が付いた スマポで書いて かなり簡易的な記事だったりしても

一定の人数のアクセスはあるんですよね きっと頻繁に観に来てくれてる人がいるんやなぁ~

って思って 1人『ニヨニヨ』してました(*´ェ`*)ポッ

こんな我が儘ブログを観に来てくれる人は『神』クラスの心の持ち主だv(`ゝω・´)キャピィ☆

記事を書くことに無理はしません 前みたいに毎日も書けないのが本音

書こうと思えばできなくはないのですが

簡易的過ぎたり 手抜きになるのはイヤなんです


マッスル閣下が幼女好きと聞いて

こんなの見つけてみた(*´ェ`*)ポッ


2012y04m29d_190455994.jpg

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム
Tags : 深紅 MHF エロ 華凜 山嵐 巨龍長剣 炎王獄剣 昇華 奇跡 傑作

Comments (6) | Trackbacks (0) | TOP

剛アビ男いってみた

Category: 団員(生徒)  2012/02/12 (Sun)

初見は1人でいって回複系が心配で捕獲しちゃった

37ラスタ((ノェ`*)っ))タシタシ

そして2戦目はふうしゃんと行って17ラスタ

そして華凜とグリちゃんが来てみんなで行ってみたお

その時に奇跡が起こったwww



そそ 2万フォロ(゚Д゚三。Δ。)ウェアァァ~

2012y02m12d_113425594.jpg


Tags : 深紅 華凜 ふうしゃん グリちゃん 剛アビ 動画 2万フォロー イベント

Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

アビ男バレッタ

Category: イベント防具  2012/02/07 (Tue)

アビ男バレッタ作ってみた

2012y02m07d_220100590.jpg
こんな感じで素材が出て2回で終了w

2012y02m07d_220700719.jpg

アビ男の鱗いっぱいあったから生産速攻(`・ω・´)シャキーン

2012y02m07d_221853316.jpg
そして華凜とSS


Tags : 深紅 華凜 アビオバレッタ 肉納品

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

約1年前の動画w

Category: SR上げ  2012/01/22 (Sun)

懐かしい こんなやりかたしてたねw


Tags : 深紅 華凜 SR上げ タップリ グラビ 亜種 2ラスタ 動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

2011年残すとこあとわずか

Category: 日記  2011/12/31 (Sat)

今年もいろいろあった

一番変わったのは  


我が猟団『一撃必殺ねこパンチ!!!!!』が大きくなり

纏まってきたことかな? あと

3鯖最強の男と知り合ったり いろんな人との交流を深める事が出来た

団を抜けちゃった人達も新しい団で狩生活を満喫してるみたいだし

前団から華凜と一撃必殺ねこパンチ!!!!!本腰入れての活動

シーズン10以降秘伝防具の作成に力を入れラピスフルFXまでやったり

トパーズの作成を開始したり トパーズ後はコーラルを本気でフル強化も考えてる

ブログも『深紅的絶対領域』に移り 軌道にのり始め

来年からも楽しくなりそう??? しかしリアルの問題が解決しないと ちと厳しい面も・・・><

赤猫学園のホームが決まりました

2012年は何しようかな? もっと違う思考でMHFに取り組んでみるのも新たな楽しみではある

初MADも完成したが 団MADも作ってみたいし ってかMHFやること多過ぎだわf^^

去年の今頃は必死に北斗を作ったあとにドラ天作るために剛ドラ連戦して

年始早々に剛ドラで3乙決めたっけな・・・(遠い眼w)

今 相方の華凜が休止中

最後に逝ったクエはHC上ドスファン あれがおいら達の今年の狩納めかな?www

来年の狩始めは何から狩るのかな? 


ではではそんな感じで来年もこんなんで行くんでよろしく

おいらに対して生暖かい愛の眼でねv(`ゝω・´)キャピィ☆


Tags : 深紅 華凜 ドラ ヘヴェ テネブラ

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

NEXT≫



深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
