
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

浪漫の銃槍ガンランスSR300到達

Category: SR上げ  2012/05/04 (Fri)

2012y05m04d_014306481_convert_20120504014747.jpg


220だったガンスのSRを300まであげました

ネカフェいったらもっと早かったけど 華凜はお休みタイムだったので

1人で黙々と茶ナ助連戦www

早くて5分くらいの捕獲 フラウがいなかったら無理(ノω;`)シクシク


そして華凜が起きてきて 華凜のサブキャラのHR上げとおいらのガンス上げして

2012y05m04d_010205775.jpg

なんとか300に行くことが出来ました サブキャラもSRくらいまでやっとけば

祭で旨旨できますwww


ガンスは楽しいけど難易度高い武器種でゴンス

もっと精進せねば・・・


ナスばっかで滅入りそうだったときに

ババブッハしてたときの報酬画面の2コマ


2012y05m03d_192351338.jpg


燃やすでガンス 砲撃が炸裂して眩暈ry

2012y05m04d_010010003.jpg

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム
Tags : 深紅 MHF サブキャラ 旨旨 SR上げ 茶ナス

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

なんか微妙

Category: 日記  2012/02/28 (Tue)

気分転換にテンプレートを変えたら以外と好評・・・ 

おいら的には地味な気がする あと記事の文字が小さいのて文字の左側のスペースが狭すぎる?

人から言われたから変えた訳ではないが

なんか物足りなさが残る(-_-;)


ってなわけですが 只今新猟団の名前の最終投票がされてる中

途中経過はおいらしか解らない

華凜にもないしょ(^-^)b

結果はメンテナンス後に公開予定

シカシナガラ今夜のシクレは旨かった

あんましぶっちぎり過ぎると 明日のシクレ朝昼夜が全部蒼竜組になる可能性も否めない

そしたら最後のシクレが衝撃ノノでも負ける可能性特大(-_-;)

まぁ 勝負は時の運 最後は勝ちたいがね

結果はどうであれみんなが頑張ってるのは嬉しい限りだね

もうみんなは気がついてるかな おいらがみんなとシクレに積極的に行ってないことを・・・

少し思う事があって合えて 声かけしずにシクレ情報だけ流してる

あと少しだけど頑張って行こう でも無理はしないように

PS新猟団の特別ゲストの副団長候補の方は現在風邪?

体長崩してます もしかしたら入団時期が遅くなるかも(>_<)

素敵な方なので楽しみにしててネン

では鼻水に負けそうなおいらは この辺でおやすも~^^ノリ

スマポで書くのは苦手じゃ~(;o;)


Tags : 深紅 副団長 新猟団 シクレ 最後

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

今回の入魂祭

Category: 狩人祭  2012/01/18 (Wed)

2012y01m18d_000515285.jpg

なんとか2000超えたが・・・ ふがいないwww

総入魂数の1割未満って言うね(。・´_,`・。)ププッ

メインキャラ 深紅(蒼竜組) 2007魂

サブキャラ 黄昏虎猫(紅竜組) 5魂 ボブキングXX(紅竜組) 5魂

合わせて2017入魂でしたw


Tags : 深紅 入魂 ヴァシム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

第回赤猫学園祭勝ちねこの~

Category: 狩人祭  2011/11/24 (Thu)

2011y11m24d_192922674.jpg

2011y11m24d_193013006.jpg

2011y11m24d_193031215.jpg

2011y11m24d_193046255.jpg


Tags : 深紅 勝ち猫

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
