
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ネタ動画?

Category: 検証してみた  2012/04/08 (Sun)

なんとなくやってみた

下位HCドスファンゴ韋駄天



       

ユウェル排熱の件





ユウェルの排熱はモンスの麻痺中に撃つらしく

検証してみた 麻痺中に撃ってる絵を連続で流してますwww

本当に麻痺中に撃つんですが 

麻痺時間が短いモンス(フルフルとか)だと間に合わない場合も・・・f^^

いろいろレジェンドラスタも仕様が変わってるみたいですが

なんもいない方に弾撃ってる光景もたまにみますOrz


あと 排熱は頭狙いか??? ほかの部位も狙うらしいのだが 

フルフル ガルルガは頭だった・・・



Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム
Tags : 深紅 MHF 動画 ネタ HC ドスファン 下位 排熱 ユウェル

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

対剛アビ男2頭クエブッハ装備

Category: 剛種クエスト  2012/03/14 (Wed)

カフ:                   弾調合カフSB1 ●
武:                   大砲珠 ○ ○
頭:ソウルFウィッグ白    Lv7  66 集中珠G 大砲珠G 大砲珠
胴:ブレオFジャケット    Lv7 149 大砲珠 大砲珠 大砲珠
腕:アークFガード      Lv7 101 針穴珠G 反動珠G ○
腰:蘭蛮の帯・紫       Lv7  86 反動珠G 反動珠G 強精珠
脚:クリームRジャージー   Lv7  37 集中珠G 集中珠G 集中珠G

防御力:440 火耐性:5 水耐性:3 雷耐性:4 氷耐性:3 龍耐性:5

発動スキル
砲術神,集中+2,攻撃力UP【小】,最大数弾生産,反動軽減+1,

装填速度+1,ランナー,装填数UP,ぶれ幅DOWN
2012y03m13d_235252678.jpg


↑↑↑
見た目も考慮してヤット組めた と思ったら高耳がなくブッハできず><


カフ:                   弾調合カフSB1 ●
武:                   大砲珠 ○ ○
頭:ソウルFウィッグ白    Lv7  66 大砲珠 大砲珠 大砲珠
胴:ブレオFジャケット    Lv7 149 大砲珠 大砲珠 大砲珠
腕:アークFガード      Lv7 101 反動珠G 音無珠G 音無珠G
腰:アデュスFコート     Lv7  86 音無珠G 集中珠G ○
脚:スタリナFブーツ     Lv7  86 集中珠G 集中珠G 集中珠G

防御力:489 火耐性:6 水耐性:4 雷耐性:5 氷耐性:4 龍耐性:6

発動スキル
砲術神,集中+2,高級耳栓,装填速度+1,反動軽減+1,装填数UP,最大数弾生産
2012y03m14d_005358426.jpg

↑↑↑
そしてこうなったw



G珠があればいくらでも組み合わせ出来るが在庫なかった・・・

上の装備が完成した直後試し撃ちと思い


剛アビ男2頭クエに出発するのであった 結果は火を見るより明らか・・・

観ないでも良いです なんとなく あとから こんなことあったな って振り返るための動画です





Tags : 深紅 排熱 砲術神 集中+2 弾最大生産 ブッハ装備 剛アビ男

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

2丁目の剛種ヘヴェGET

Category: 剛種武器  2011/12/30 (Fri)

ニゲル=手ブラテネブラ

手ブラじゃないおwww

跳緋獣討伐の証が全くなくて

ゴゴカウンターの練習しながら集めました

ゴゴカウンターしないと結構時間かかってしまうこともわかったw

ってかカウンターの威力半端ないf--


2011y12m30d_174545347.jpg

そして排熱撃って来ました(`・ω・´)シャキーン

2011y12m30d_180954422.jpg

排熱の出だしってこんなに棘々www

2011y12m30d_180944898.jpg

ガルーダほどの露出はないが

おいら的にはこっちの方がエロイと思う モロより

ちょこっ見える ちらリズムが良い フェチには個人差あるけど

全裸より半裸の方が妄想力かきたてるでしょ^^b

2011y12m30d_181635813.jpg

グラビアクラスの身体の子の全裸より 

そこそこな身体の子の見えそうで絶対に見えない でも身体のラインのしっかり出てる服とか萌えるでしょw

最近のアニメの女の子の格好がそうかな とか言いつつ全くしらないw なんちゃらハルヒ?

ってのが人気って聞いたのは何年か前だしf^^

制服とかきてて ありえんでしょw ってくらいチチのラインでてる服

特注で一人一人のサイズ図って作ってるのか???

とか思う ありゃ やりすぎ・・・ 自然な感じで見え隠れするところにロマン


Tags : 深紅 ニゲル テネブラ 手ブラ 排熱 跳緋獣

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
