
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

エイプリイルモス(ネタバレ注意)

Category: エイプリイルクエ  2012/04/01 (Sun)

遂に今年もやって着ました4月1日

例のアレ系のクエが来ますね

今回は団のイベントとして人を集めてみたのだが・・・


まさかの1人クエ・・・


http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5450.html

2012y04m01d_005657655.jpg

そして モスがゴゴモアみたいな赤いオーラ纏うし

攻撃は無効化・・・

突進時に一瞬オーラが消えるから ソコが狙い目

ゴゴカウンターの要領でカウンターを2回決めれば討伐可能

手数の多い武器種や出が早いとアテやすいかも^^


2012y04m01d_010646313.jpg


そして動画




Tags : 深紅 MHF 動画 エイプリイル モス

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

飛竜種の宝玉

Category: 日記  2012/02/16 (Thu)

噂の飛竜種の宝玉を求めて

剛食行って来ました 4戦して 

1戦目
0個><

2戦目
1個(`・ω・´)シャキーン

3戦目
1個(`・ω・´)シャキーン


4戦目
3個(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン


1戦で3個もでて嬉しくてSSを取ろうとした瞬間の絵・・・

2012y02m16d_224747250.jpg

とりあえず4戦で5個と好調^q^

2012y02m16d_225132295.jpg

剛パリアの瀕死時の早さは尋常ではなかったwww

前ってこんなに早かったっけ? 宝玉効果か???


Tags : 深紅 飛竜種の宝玉 パリア

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

2011年残すとこあとわずか

Category: 日記  2011/12/31 (Sat)

今年もいろいろあった

一番変わったのは  


我が猟団『一撃必殺ねこパンチ!!!!!』が大きくなり

纏まってきたことかな? あと

3鯖最強の男と知り合ったり いろんな人との交流を深める事が出来た

団を抜けちゃった人達も新しい団で狩生活を満喫してるみたいだし

前団から華凜と一撃必殺ねこパンチ!!!!!本腰入れての活動

シーズン10以降秘伝防具の作成に力を入れラピスフルFXまでやったり

トパーズの作成を開始したり トパーズ後はコーラルを本気でフル強化も考えてる

ブログも『深紅的絶対領域』に移り 軌道にのり始め

来年からも楽しくなりそう??? しかしリアルの問題が解決しないと ちと厳しい面も・・・><

赤猫学園のホームが決まりました

2012年は何しようかな? もっと違う思考でMHFに取り組んでみるのも新たな楽しみではある

初MADも完成したが 団MADも作ってみたいし ってかMHFやること多過ぎだわf^^

去年の今頃は必死に北斗を作ったあとにドラ天作るために剛ドラ連戦して

年始早々に剛ドラで3乙決めたっけな・・・(遠い眼w)

今 相方の華凜が休止中

最後に逝ったクエはHC上ドスファン あれがおいら達の今年の狩納めかな?www

来年の狩始めは何から狩るのかな? 


ではではそんな感じで来年もこんなんで行くんでよろしく

おいらに対して生暖かい愛の眼でねv(`ゝω・´)キャピィ☆


Tags : 深紅 華凜 ドラ ヘヴェ テネブラ

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
