
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ゴルちゃん(*^^*)→通称マッスル

Category: 日記  2012/05/10 (Thu)

ダイナマイトランサー帝王マッスル閣下
【基本】 敵に張り付いて攻撃するんだ!
足踏みを食らうか食らわないかくらいの場所から 腹なんか狙うといいぞ!
足踏みや味方の攻撃でこかされまくってイライラするからな!
それが気持ちよく 感じてきたら一人前だ!

しかしながら!!!!

味方にこかされたとか言って失敗を太刀にやPT面の性にする奴が多い!
ぶっちゃげランスは火力高いがPT面に気を使わせてPT全体の火力を落としてしま う事も多い
SAが無いのを覚悟の上で使ってるなら丸薬を飲むなり2番目の弱点に張り付く なり自分で工夫しろよな!
あとランスは他武器を割とこかすこともある SAが無いから譲ってもらうと言う発想は捨てよう、
プロハンになりたいならま ずそこからだ ・・・
とは言ってもなるべく弱点に張り付こうぜ、
他武器と共有出来る位置取り が出来たら1人前だ!! 詳しくは下記を参照せい!!

カッコいいなぁ
流石ランサー って思って読ませてもらった


シカシ=ナガラ!!!!!

パクりだったかぁぁぁぁ
あんたは流石だわwww

一本取られた気分だったわ


おし うちの爆熱砲皇クリムゾンガンサーをry


Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム
Tags : 深紅 MHF ランサー マッスル ダイナマイトランサー クリムゾンガンサー

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

喜ばしい出来事

Category: 友達関連  2012/03/24 (Sat)

大丈夫?マッスル軍団のHPだよ~

やっと孵ってきた じゃねぇ 


帰って来た

記事読む限り この72時間で成長してる?

一見 バカな事しかいってないように見えるが

大事なこと言ってる 

マッスル軍団って五年もあるのか

うちはまだ出来たばっかやぁ~ 

猟団について助言願おうかしら(*^^*)


Tags : 深紅 MHF マッスル 復活

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

謝罪m(_ _)m

Category: 友達関連  2012/03/20 (Tue)

前回の訳のわからんタイトルの記事について・・・

物凄く頭にきて 勢いでしたこととは言え

Twitter mixi だけの絡みの人には全く訳が解らん話  


バカなことやらかした『マッスル』に対しての怒りが(>_<)

何に怒ってたかと言うと

マッスルがお願いって言うし マッスルのところの団員さんからも頼まれました
マッスルはバカだけど憎めないヤツなんで
『イラスト』描いて貰うよう頼んでたんです

絵師さんは『オルフィーナさん』2鯖で活動中

忙しい最中描いてくれてました

本当に有り難い話です マッスルたと全く面識ないのに ましてや入魂祭 真っ只中

もしアカウント停止ではなく抹消されたらオルフィーナさんの努力はどうすんねん

新しくアカウント取れば って話じゃねえぞ それともろーぜんさんに画像送って遺影にでもするか?

わらえねぇ っつうの

あと 団長でしょ? 

こんな人に付いてきてくれる団員は宝だわ どう考えても マッスル軍団 って名前だけで

あのマッスルのとこかwww まぁ 昔そう言ってたのはおいらだが・・・

変な意味で知名度高いんだから 


まぁ 言いたいのは オルフィーナさんや団員さん達に感謝して欲しいわけですわ

ろーぜんさん嫌になったらうち来ませんか?


多分ろーぜんさんはなびかないだろうがね

こんどまたやらかしたら 笑えないくらいえげつなくお仕置きしてあげるからね

アカウントがどうの ってレベルじゃ済まないからね


ってことを書きたかったわけてます

感情って怖いですね(^-^;

おかげさまでマッスルも反省してるみたいだし

シカシナガラ なんで帝王で閣下なんだ?

帝王マッスル閣下 カタカナを漢字で挟むのってバランス悪くないか?



追記
マッスル軍団HPのアクセスが爆発的に上がったのは

オルフィーナさんのブログにリンクのせてもらえたからだよ

その記事あったし おいらんとこもリンクしてもらったら増えた

お陰でアクセス数のふえかたが倍になったwww


Tags : 深紅 MHF マッスル

Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

何も言わず聞かずにこのリンクに飛んでクレ

Category: 深紅の中の人的な趣味(*´ェ`*)ポッ  2012/03/20 (Tue)


http://blog.livedoor.jp/muscle3594/
↓コレ観て本人が自粛しなかったらおいらは縁切る

2012y03m20d_002508979.jpg

おいらがお願いしたら 忙しい時間さいて描いてくれてるのに

おまえはあああああああああああああああああああああ


ばかやろおおおおおおおおおおおおおおお



Tags : 深紅 MHF マッスル ドアホ バカ マヌケ

Comments (5) | Trackbacks (0) | TOP

ありがたや6000アクセス

Category: 深紅の中の人的な趣味(*´ェ`*)ポッ  2012/03/18 (Sun)

なんやかんやでブログ移転から4ヶ月たち

6000アクセス超え

2012y03m18d_014224177.jpg


5ヶ月目に突入するとこまで来ました

多分このアクセス数の伸びは
『華凜ブログ』『オルしゃんブログ』

の 影響はかなりデカイわけですが・・・

シカシ=ナガラ こんな身勝手なブログをワザワザ毎日の様に観に来てくれる方

寛大すぎるわwwwww


グークのカラーバリエーション(こんなにあるのか・・・)
2012y03m18d_141859640.jpg

そして昨夜のシクレ動画

適当に編集(ノ)ェ(ヾ)ムニュ





観覧者サービス画像www




こう言うの好きな人いるのかな? 絶対ネタでしょw

2012y03m18d_143202771.jpg

生まれながらの巨乳(*´ェ`*)ポッ

2012y03m18d_143352267.jpg

ソロ用マイ巨乳・・・ 

2012y03m18d_143422648.jpg

若い頃はこう言うのにめっちゃ萌えてたなぁ・・・

今思うとこのデカさは異常だろf^^


2012y03m18d_143619496.jpg

おんなの子はこう言うの好きかな? メガネって知的に見える

おいらには縁のないアイテム・・・伊達するかw


2012y03m18d_143721874.jpg

ネタ的に好きwww

2012y03m18d_143845106.jpg

コレも流行ったみたいだが 内容がよく解からんかった・・・

2012y03m18d_143943382.jpg

ニーハイいいね(*´ェ`*)ポッ

2012y03m18d_145350427.jpg


マッスルな秘書達

2012y03m18d_145720836.jpg


マッスルな四天王(1人四天王じゃないのがががが)

2012y03m18d_145734768.jpg



オマケ

2012y03m18d_150442052.jpg


Tags : 深紅 シクレ 6000 巨乳 エロ画像 グークカラー マッスル ニーハイ 爆乳 画像

Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

NEXT≫



深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
